村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

仮名村

◆ 生存者
(仮)
ID:huma
[村 人]
ひぐらし
ID:HD
[狩 人]
ゲル糖
ID:capris
[村 人]
ひらがな
ID:Xiwong
[狂 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
香奈
ID:kidou
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2006/04/19 20:28:05
人狼が出たぞーっ!

【天の声(NON)】

22:30スタート予定。
【天の声(NON)】

6人未満だったら、30分延長して様子見するので、よろしく。
【天の声(NON)】

あれ?
さいおんさん村が立つのかな?

それならそっち優先で。
【天の声(NON)】

>GM
私が建てるとしたら長期村になりますので、ご心配なく。
by Xiwong
【天の声(NON)】

というか、GMが何をどう操作するのか、これでようやく理解しました。ありがとうございます。
【天の声(NON)】

むぅ、なかなか村が立たないと思ったらこんなところに。
(仮) が村を訪れた。
(仮)(huma) 2006/04/19 22:42:12
(仮)

(仮)(huma) 2006/04/19 22:42:50
次は23時開始予定でいいのかな?(仮)

【天の声(NON)】

さいおんさん、村立てないのかなー。
さて、23時に人がいなかったらどうしようか。
ひぐらし が村を訪れた。
ひぐらし(HD) 2006/04/19 22:49:35
あぶらぜみとはランクが違うぜ。

ゲル糖 が村を訪れた。
ゲル糖(capris) 2006/04/19 22:59:10
00:00まで待ってみよう。
はじまらなきゃ寝る。

【天の声(NON)】

4人か。とりあえず開始は出来る人数になったね。
23:30になったら、人数増えなくてもスタートする。

様子見している人は滑り込め。
ひぐらし(HD) 2006/04/19 23:02:08
23時半まで適当に時間つぶして待つよーん。

ゲル糖(capris) 2006/04/19 23:02:48
…アイス込み4人はかなりきついよーな

ゲル糖(capris) 2006/04/19 23:03:23
せめてあと一人来て欲しいな…
だれかいませんかー。

(仮)(huma) 2006/04/19 23:05:56
春眠不覚暁

眠い

(仮)(huma) 2006/04/19 23:06:05
(仮)

ひぐらし(HD) 2006/04/19 23:10:11
欲を言えばあと4人ぐらい欲しいけどなー。
だれかいませんかー。

(仮)(huma) 2006/04/19 23:22:41
4人なら4人なりのやり方があるってなー(仮)

香奈 が村を訪れた。
香奈(kidou) 2006/04/19 23:25:12
ここでいいのかな、かな?

ひぐらし(HD) 2006/04/19 23:27:18
一人増えたかな、かな?

香奈(kidou) 2006/04/19 23:28:42
増えてもやっぱり5人じゃ明日は殴り合いなのかな、かな?

ゲル糖(capris) 2006/04/19 23:29:29
4人よりは5人のほうがずっとかマシだ。

(仮)(huma) 2006/04/19 23:29:43
鉈や金属バットを振りかぶっての大乱闘さ(仮)

ひらがな が村を訪れた。
ひらがな(Xiwong) 2006/04/19 23:30:03
まにあうかな?

【天の声(NON)】

いい感じで増えてきたね。
そろそろ始めようか。
ひぐらし(HD) 2006/04/19 23:31:35
二人増えたかな?増えたカナ!

【天の声(NON)】

んじゃ、開始しまーす
ゲル糖(capris) 2006/04/19 23:32:12
増えたみたいだよ。

この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が3人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
ゲル糖(capris) 2006/04/19 23:32:24
あら、間が悪かった。

(仮)(huma) 2006/04/19 23:32:31
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

ちぇー、狂人だったらやりたい策があったのになぁ

ひらがな(Xiwong) 2006/04/19 23:32:49
うわー。
どうしよっかな。

ひぐらし(HD) 2006/04/19 23:32:49
また狩人になっちまった。
占い師希望していたけど、6人だしなー。

ひらがな(Xiwong) 2006/04/19 23:33:15
ずっとひらがなだけでしゃべってたら、よみにくくてとうひょうしてもらえないかな?

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋