村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

呪われた村

◆ 生存者
娼婦 エルヴィラ
ID:2534167
[村 人]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:Xiwong
[狂 人]
猟師 ジルベルト
ID:capris
[狩 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
青年 チェザーレ
ID:flatfoot
[村 人]
ならず者 レオーネ
ID:carro
[村 人]
庭師 ロレンツォ
ID:252
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2006/04/15 10:47:52
人狼が出たぞーっ!

娼婦 エルヴィラ が村を訪れた。
娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/15 12:32:56
ありゃりゃ? 

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/15 12:40:21
開始時間とか書いとらんのかい!!!。
これじゃあ、人集まらんだろうがーーー!!!!

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/15 12:42:14
おーいGMさ〜ん。
頼みますよ・・・。

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/15 16:33:04
よくよく見たらキャラ固定でしたね・・・。
すいませんでした。追い出してくれちゃって結構ですよ。

旅人 リッカルド が村を訪れた。
【天の声(NON)】

すいません。とりあえず建ててみたのですが、いまいちよくわかりません。
開始時間が必要なのですね。
【天の声(NON)】

4月16日の午後10時からとかではどうでしょうか。
娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/16 00:01:30
OK! 了解しました。

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/16 12:41:41
キョウ、ヤスミダケド、ヒトアツマラナイ。Why?
マタ、ヨルワタシクル。リッカルドクルカナ?

【天の声(NON)】

なんだか人があつまらなさそうですねえ・・・
人狼暦三日でなんとなくこのページ見つけて建ててしまいましたが・・・来週の土曜日、夜10時にしましょう・・・
高利貸 セルジオ が村を訪れた。
庭師 ロレンツォ が村を訪れた。
庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/16 21:59:53
うぉい、ここいらにはアパートしかないのか。仕事にならんよ。

庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/16 22:02:20
滑り込むつもりだったが、まさかの日付変更でっか?

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/16 22:14:39
えええぇぇぇ!来週ですか!?
結構集まるかなと思ったのに・・・。
まあいいや。一週間あれば共有ありぐらいの人数集まるのでは?皆さん来てくださーい。

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/16 22:17:57
>GM
明日(月曜)の夜10時にしませんか?
多分、明日集まらなかったら土曜も集まらないと思うけど・・・。まぁ、考えといてよ。

【天の声(NON)】

月曜PM10:00と、土曜PM10:00だったら、どちらのほうが都合がよろしいですかね・・・
庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/16 22:31:13
月曜PM10:00と、土曜PM10:00 も変わらないと思うけど、どっちかって言うと月曜の方が良いです。もっと言うと少し待ってみて、集まるようなら今日が良い。

長老 コルネリオ が村を訪れた。
【天の声(NON)】

やはり10人程度はいないとあまりおもしろくないので、土曜日にします。
ところでこれはGMもエントリーしていいのでしょうか・・・あまりよく知らずに建ててしまってすいません。
雑貨屋 ガブリエッラ が村を訪れた。
ならず者 レオーネ が村を訪れた。
ならず者 レオーネ(carro) 2006/04/18 19:00:40
落ちぶれてすまん

ならず者 レオーネ(carro) 2006/04/18 19:03:43
とりあえず今日は去る

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/18 21:37:40
結構集まってきましたね。
一週間待ちは、たくさん人数が集まるという利点がありますけど、その時間帯に人が来ないという場合もありますね。その点については日時を明確に示していただきたいです。

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/18 21:38:47
GMさんも簡単にエントリーできるのでは?
経験あるのみですよ!!

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/22 17:20:15
念のため確認しておきますけど、今日の十時に開始ということで。よろしいですか>GM

猟師 ジルベルト が村を訪れた。
娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/22 22:03:26
おいおい、始まらんのかい!全くもう・・・。

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/22 22:04:43
だれか〜見てますか〜?

庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/22 22:12:33
いますお

青年 チェザーレ が村を訪れた。
青年 チェザーレ(flatfoot) 2006/04/22 22:20:24
ずざー。
って始まってない?

青年 チェザーレ(flatfoot) 2006/04/22 22:26:51
……で、どうするよ。

庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/22 22:30:22
人数的にはもう無理ですね

青年 チェザーレ(flatfoot) 2006/04/22 22:33:33
責任者、でてこーい。

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/22 22:44:47
おいおい・・・。ほんと困るよ。
別に開始してくれるだけでいいからさ。頼むよ

青年 チェザーレ(flatfoot) 2006/04/22 22:45:38
ここは廃村とかあったっけ?
人数もいないし、仕切り直しても良いと思うんだけど。

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/22 22:54:39
全くもう・・・。あきれてものも言えない。

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/22 22:58:55
>ジルベルト
そうですよね。こっちは迷惑かけてはいけないと思って、こうやって顔出してるんですから・・・。

青年 チェザーレ(flatfoot) 2006/04/22 23:01:45
どうすればいいんだろ。
このまま放置するしかない?

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/22 23:04:10
最悪ジャン・・・。

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/22 23:34:16
始まらないようならもう寝ますね・・・。
明日の22時にまたきてみようと思いますけど。。。
GMさん来てくださいね!お待ちしてます。

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/24 21:17:37
はぁぁぁ・・・(呆
来そうにありませんねGM。
だから月曜にしとけばよかったのに。
一応22時に覘いては見ますが、このまま放置だったらさっさと管理者の方に開始していただきたいのですが・・・。ではまた。

青年 チェザーレ(flatfoot) 2006/04/24 21:43:13
ん。今日始まる可能性があるのかな?
とにかく22:00にまた来てみるよ。

青年 チェザーレ(flatfoot) 2006/04/24 22:03:06

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/24 22:09:40
はい登場!
始まってないね当たり前だけど・・・。

青年 チェザーレ(flatfoot) 2006/04/24 22:15:09
3人かぁ。
遅出?のガブリエッラを待っても4人だしね。

ならず者 レオーネ(carro) 2006/04/24 22:16:18
ならず者も見ています

ならず者 レオーネ(carro) 2006/04/24 22:22:21
ならず者でスマソ

庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/24 22:26:01
庭師も健在ですお

青年 チェザーレ(flatfoot) 2006/04/24 22:28:02
なんだか人は集まりそう?
でも開始は可能なのかな。

【天の声(NON)】

……。
責任者がおられないようですね。
開始ボタンを押すことなら、私にも現在可能なようです。
25日の23時でよろしいでしょうか?
意見と、可能ならば点呼をお願いします。
  by Xiwong
【天の声(NON)】

……持ちたくて持ったわけではありませんが。
(おそらくは)某駄洒落村のために、一時的に権限をいただいたようです。
庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/25 16:57:19
GMさんに押して欲しいけど、どうしても来ないようなら、さいおんさんにお願いしますお。

開始時間については我侭言っちゃうと時間は23時が良いお。
曜日は水曜でも木曜の23時でも。集まるようなら、もちろん今夜の23時でもOKですお。

ならず者 レオーネ(carro) 2006/04/25 17:07:08
今までに出た時間なら、何時でもOK

【天の声(NON)】

そうですね。
居ないとわかった方を抜いて開始するのがいいかと思っています。
明日やそれ以降に遊びたい方のためには、また新しく村を建てたらどうでしょう?
【天の声(NON)】

明日がいいですか?
ある程度人がいるなら、この村は今日さっさと消化した方が楽かなと思っていたのですが。
まあ明日でもいいのかな?
【天の声(NON)】

今夜開始するとして、居そうなのが4、5人でしょうか。
毎晩確認するのが面倒なので、今夜強行します。
23時から30分ごとに確認して、5人くらいいるようならはじめます。
最近の発言がない人を一旦村から出します。
戻ってきて「自分がいないよ!」と思ったら、もう一度参加してください。
高利貸 セルジオ は村を立ち去った。
旅人 リッカルド は村を立ち去った。
庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/25 23:08:47
とりあえず、小まめに除いておきます。
24:00までに始まらないようだったら蹴って結構ですお。

【天の声(NON)】

4人いるかな?
こういう村をはじめるのって、難しいものですね。
娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/25 23:31:37
セイ!

庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/25 23:32:31
私は居ます。
そもそもこういう村になることがオカシイんですお。

吟遊詩人 アレッシオ が村を訪れた。
吟遊詩人 アレッシオ(Xiwong) 2006/04/25 23:32:42
どうせ満員にはならないだろう。
入ってみるか。

長老 コルネリオ は村を立ち去った。
庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/25 23:33:10
お、よくきたお、エルちゃん。

ならず者 レオーネ(carro) 2006/04/25 23:33:13
います

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/25 23:33:19
とりあえずギリギリセーフってな感じですかね。

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/25 23:33:53
アレッシオようこそ!

【天の声(NON)】

レオーネ、ジルベルト、カブリエッラは居ますか?
庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/25 23:34:42
ガブちゃん寝ちゃったっぽいお。

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/25 23:35:34
そうですね。そろそろ寝るとか言ってますし・・・。

【天の声(NON)】

ついでに、明日の夜用の村とか、建てておきます?
もう機械的に開始ボタンを押すだけでいいなら、別に難しくもないですし。
雑貨屋 ガブリエッラ は村を立ち去った。
猟師 ジルベルト は村を立ち去った。
娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/25 23:36:03
あっ、よろしくお願いします!!

【天の声(NON)】

では役職希望ありで3分後に開始。
娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/25 23:36:33
了解!

青年 チェザーレ(flatfoot) 2006/04/25 23:37:09
あぶなっ。よろしくー。

猟師 ジルベルト が村を訪れた。
猟師 ジルベルト(capris) 2006/04/25 23:37:36
ちょいまち。

猟師 ジルベルト(capris) 2006/04/25 23:37:58
危ない危ない。
遅れて蹴られた。
参加しますよ。

この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が4人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
吟遊詩人 アレッシオ(Xiwong) 2006/04/25 23:39:07
むう。狂人か。

青年 チェザーレ(flatfoot) 2006/04/25 23:39:15
にゃおーん。

庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/25 23:39:17
まじっすか。

【天の声(NON)】

あ。
夜が10分もある。
庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/25 23:39:41
いいや、できるだけ頑張ってみよ。どーせ1人だし。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink