村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

長期は夜だ!短期はこっち村

◆ 生存者
紫煙
ID:HD
[人 狼]
様子見
ID:b
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
ぱっつん
ID:2534167
[村 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2006/04/09 00:33:49
人狼が出たぞーっ!

【天の声(NON)】

もうすぐ長期村が夜になることを見越して。

1:00開始予定
【天の声(NON)】

うぉい!長期夜なんだからこっちにおいでって。
ぱっつん が村を訪れた。
ぱっつん(2534167) 2006/04/09 01:01:35
とりあえず入っときます。

ぱっつん(2534167) 2006/04/09 01:02:23
かわいそうなGM・・・。

【天の声(NON)】

歓迎!>ぱっつん

とりあえず1:15に延期
ぱっつん(2534167) 2006/04/09 01:03:40
おいっす!了解

紫煙 が村を訪れた。
紫煙(HD) 2006/04/09 01:05:45
昔の人はいったもんだ「先ず隗より始めよ」と。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:06:10
さっさと降りてきなさい。>天

【天の声(NON)】

歓迎!>紫煙

律儀できめ細かいGMと覚えておいてくれ。
紫煙(HD) 2006/04/09 01:15:32
で、人が増えないところをみるとぱっつんがGMだったのか?

【天の声(NON)】

1:30に4人いなかったら廃村にしちゃうぞ!
紫煙(HD) 2006/04/09 01:18:00
ちょっとばかりぱっつんが可哀想になってきたな……。

そこの様子見の人、悪いがちょっと寄っていってくれないかな。

様子見 が村を訪れた。
様子見(b) 2006/04/09 01:19:57
寄ってみるわ。

【天の声(NON)】

歓迎!>様子見

1:30開始で行こう。
様子見(b) 2006/04/09 01:22:13
そういう紫煙がGMだったりして?

紫煙(HD) 2006/04/09 01:22:26
様子見はいいやつだ。
4人村だと二人は狼側なんだけどな。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:23:34
ぱっつんが発言が無いことから推察できると思うが、ま、あまり詮索してやるな。1時前後の会話が痛い。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:24:53
……くっ、年をとるの涙もろくなっていけねーな。

【天の声(NON)】

では、厳かに始めたい。密やかという方が正しいかな。

点呼とりましょう。
紫煙(HD) 2006/04/09 01:29:41
そろそろ眠くなってきたな。

様子見(b) 2006/04/09 01:29:57

紫煙(HD) 2006/04/09 01:30:39
皆いるようだな。開始していいんじゃないか?

様子見(b) 2006/04/09 01:30:50
おーい!ぱっつん!

【天の声(NON)】

ぱっつん!返事してくれって。
紫煙(HD) 2006/04/09 01:31:55
天、誰だよw

様子見(b) 2006/04/09 01:32:42
ぱっつん不在の場合、どうなるのかな?

【天の声(NON)】

では、1:35に強制開始

ぱっつんが人狼だったらごめん。
紫煙(HD) 2006/04/09 01:34:33
夜は1分でいいんじゃないか?

紫煙(HD) 2006/04/09 01:34:41
いい加減眠くなってきたしな。

【天の声(NON)】

夜1分昼3分にしてみた。
【天の声(NON)】

では、開始
様子見(b) 2006/04/09 01:35:25
了解

この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が1人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
様子見(b) 2006/04/09 01:35:41
ありゃま。狂人かよ。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:35:45
俺かよ。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋