村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

懐かしの駄菓子村

◆ 生存者
べっこう飴
ID:huma
[村 人]
麩菓子
ID:The_box
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
あわだま
ID:XAZSA
[狩 人]
よっちゃんいか
ID:Bonito
[狂 人]

◆ 処刑者
ミルクボーロ
ID:raisuli
[村 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
【天の声(NON)】

12時当たりに集まれば開始する。
集まらなければ、夕方辺りに開始。
・・・昼組みだけどね
【天の声(NON)】

夕方じゃなく
23時・・・名前も適当に変えようか
麩菓子 が村を訪れた。
麩菓子 は村を立ち去った。
よっちゃんいか が村を訪れた。
よっちゃんいか(Bonito) 2005/07/12 19:56:00
登録しました。

あわだま が村を訪れた。
あわだま(XAZSA) 2005/07/12 20:44:47
飴だよ。

べっこう飴 が村を訪れた。
べっこう飴(huma) 2005/07/12 20:55:26
人生そんなに甘く無いわよ。

【天の声(NON)】

少しだけど集まってますね
23時でOKですか?
べっこう飴(huma) 2005/07/12 22:41:28
問題無いわね。

麩菓子 が村を訪れた。
麩菓子(The_box) 2005/07/12 22:42:14
よっこらせっと、
退席しているのかね?

よっちゃんいか(Bonito) 2005/07/12 22:49:23
23時にはまたくるよ。ふわーー

ミルクボーロ が村を訪れた。
ミルクボーロ(raisuli) 2005/07/12 22:56:07
ずさ

あわだま(XAZSA) 2005/07/12 22:57:06
戻ったよ。

【天の声(NON)】

5人か・・・
定刻に始めましょうか
この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が2人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
麩菓子(The_box) 2005/07/12 23:00:27
俺かよ!

べっこう飴(huma) 2005/07/12 23:00:41
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

予定通り。

ミルクボーロ(raisuli) 2005/07/12 23:00:47
狼の好きなお菓子が食われる・・・

 あわだま を狙う。
 麩菓子 を護衛する。

画像提供 : 顔のお部屋