村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

geminiの風邪を治す村

◆ 生存者
ニーナ
ID:Xiwong
[人 狼]
セシリア
ID:kidou
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
らすぷーちん
ID:b
[狂 人]
ヴィンセント
ID:UMAsan
[村 人]

◆ 処刑者
ステラ
ID:capris
[狩 人]
ルーサー
ID:spiral_par
[村 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2006/03/19 23:10:06
人狼が出たぞーっ!

【天の声(NON)】

11:30開始予定

geminiの風邪が治りますように…
ヴィンセント が村を訪れた。
ヴィンセント(UMAsan) 2006/03/19 23:27:56
さて、呼ばれてやってきましたが。
患者さんはどこですか。

ニーナ が村を訪れた。
ニーナ(Xiwong) 2006/03/19 23:30:47
あれれ、ほんとだ。
患者さんはどこなんでしょうねー。

【天の声(NON)】

geminiの風邪を治したい人はもっといるはず。

15分置きに延長しよう。最低8人集めたい。
ステラ が村を訪れた。
ステラ(capris) 2006/03/19 23:39:01
おお、神よ、gemini殿の風邪を治したまえ…

ニーナ(Xiwong) 2006/03/19 23:40:51
風邪くらいで神頼みはどうかと思いまーす。
すぐ治るよねー。

ステラ(capris) 2006/03/19 23:43:52
あらあら、神の奇跡を馬鹿にするのはよくないですよ、私の知っている神父様の中には寄付さえいただければいかなる体調異常をも、一瞬にして治してしまわれる方もいらっしゃいますし…

ヴィンセント(UMAsan) 2006/03/19 23:43:59
風邪に特効薬はなし。
こればっかりは私にできるのも治る手助けをするぐらいだな。

ルーサー が村を訪れた。
ルーサー(spiral_par) 2006/03/19 23:45:35
祈りましょう。

【天の声(NON)】

最終告知にするか。12時開始!
ニーナ(Xiwong) 2006/03/19 23:52:21
0時スタートですねー。
了解ですっ。

らすぷーちん が村を訪れた。
らすぷーちん(b) 2006/03/19 23:53:53
ひらがなで書くと恐ろしく間抜けな名前になってしまう。

ヴィンセント(UMAsan) 2006/03/19 23:59:27
ラストプーチン。
ラストエンペラーの同類か。

ニーナ(Xiwong) 2006/03/20 00:00:43
先生!
プーチンは固有名詞ですっ!

ステラ(capris) 2006/03/20 00:00:44
そろそろ12時ですわね…
ジムゾンさんもフリーデルさんも来ないまま始まるのでしょうか…

ルーサー(spiral_par) 2006/03/20 00:01:06
代々続くプーチン。

が村を訪れた。
セシリア(kidou) 2006/03/20 00:02:16

【天の声(NON)】

残念ながらgeminiの回復を祈る人はアイスを入れて6名でした。ちゃんちゃん
【天の声(NON)】

と思ったら「あ」が来た。

名前変えたら始めようか。
ニーナ(Xiwong) 2006/03/20 00:02:58
もう一人いました!

ヴィンセント(UMAsan) 2006/03/20 00:03:35
滑り込みプーチン

ルーサー(spiral_par) 2006/03/20 00:04:08
西洋医学が少数派とはね。

ステラ(capris) 2006/03/20 00:04:14
お約束の人が来ましたね…さあ、あなたは誰なのです?

セシリア(kidou) 2006/03/20 00:04:25
おまたせ

ニーナ(Xiwong) 2006/03/20 00:04:45
え?
少数派なんですかっ!
変だなあ。

らすぷーちん(b) 2006/03/20 00:04:51
グリゴーリ・イェフィモヴィチ・ラスプーチン(1872〜1916)は、シベリア貧農の出身であった。

シベリアの広大な原野と神秘の森林に囲まれた生活は、彼の精神形成に大きな影響を与えた。正規の学校教育は受けず、河で釣りをし、馬と駆け回る、いわば自然児であったが、知力においては優れたものをもち、その眼力でたびたび村人を驚かせていた。

どうだ、なかなかのもんだろう?

ヴィンセント(UMAsan) 2006/03/20 00:05:22
西洋医学では風邪を治すことはできない。
仕方ないのかもしれないな。

【天の声(NON)】

では、開始するよ。
セシリア(kidou) 2006/03/20 00:05:48
ヴィンセントとニーナ
ステラとルーサー

私、らすぷーちんとペアなんですか?

ルーサー(spiral_par) 2006/03/20 00:05:49
ボブとかのほうが効き目があったりしてね。

ニーナ(Xiwong) 2006/03/20 00:05:52
インフルエンザなら治せるもん!

【天の声(NON)】

7名なので、昼6分夜3分でいきます。
この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が4人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋