カルナッハ200戦を呪う村(長期)村

◆ 生存者
slimebesの春原
ID:doogi
[村 人]
暗黒コロ助
ID:HD
[村 人]
デーモン大暮
ID:hisamex
[狂 人]
計:3名
◆ 犠牲者
アイアンクロー
ID:spiral_par
[共有者]
ピカ酎
ID:tamaness
[狩 人]
女の子
ID:huma
[村 人]
吉田雑貨店
ID:migya
[村 人]
戦士笹原
ID:252
[村 人]
邪教徒闇男
ID:UMAsan
[共有者]
煉獄地獄車
ID:gemini
[村 人]
Guitarist芳野
ID:karnha
[村 人]

◆ 処刑者
アリーア
ID:raisuli
[村 人]
エス・トアック
ID:capris
[村 人]
前原村長
ID:OUGA
[霊能者]
田村与一
ID:gogo
[人 狼]
大魔王岡崎
ID:Count
[人 狼]
長谷川侍従
ID:XAZSA
[村 人]
エース漬水
ID:kaiser
[占い師]
遠野秋葉
ID:kidou
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
【天の声(NON)】

長期村らしいです。入るときは注意。
いつ始めるか。まぁ、掲示板あたりで決めてください。
適当に埋まってから。できれば逆境村がケリついてからがいいかな?
slimebesの春原 が村を訪れた。
slimebesの春原(doogi) 2006/03/05 03:11:26
ふ…ボクは、意味も無くモンスターの如く暴れたくなるんだ…。
そう…人は皆、ボクの事をこう呼ぶ…
『スライムベスの春原』と!

大魔王岡崎 が村を訪れた。
大魔王岡崎(Count) 2006/03/05 13:59:58
……何やってるんだ、春原。

田村与一 が村を訪れた。
田村与一(gogo) 2006/03/05 16:21:10
ここが長期村ですね。

戦士笹原 が村を訪れた。
戦士笹原(252) 2006/03/05 18:13:46
宿屋はどこですか?

名称未定1 が村を訪れた。
女の子(huma) 2006/03/05 18:43:44
発言未定1

長谷川侍従 が村を訪れた。
長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/05 21:12:56
国境が平和なのはいいことだな。

軍曹 が村を訪れた。
アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/05 21:29:25
かかれ!

邪教徒闇男 が村を訪れた。
邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/05 21:30:01
@x○△■♪

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/05 21:32:28
……戦士笹原とアイコンが被ってるが、あとでこちらが変えるとしよう。

戦士笹原(252) 2006/03/05 21:33:48
了解。

長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/05 22:04:57
軍曹?
・・・まさかカルナックの軍曹殿か!?

田村与一(gogo) 2006/03/05 22:51:40
ひょうと放つ。

前原村長 が村を訪れた。
前原村長(OUGA) 2006/03/05 23:19:33
やあやあ、君ら。
よくぞ集まって下さったね。

女の子(huma) 2006/03/06 04:57:31
なんてむさ苦しい村。

アリーア が村を訪れた。
アリーア(raisuli) 2006/03/06 05:15:22
・・・おはよう

slimebesの春原(doogi) 2006/03/06 05:18:38
アーリアだ!アーリアだ!わーい。

slimebesの春原(doogi) 2006/03/06 05:19:13
む、微妙に違うじゃないすかっ!

暗黒コロ助 が村を訪れた。
暗黒コロ助(HD) 2006/03/06 21:14:07
クッククク……

デーモン大暮 が村を訪れた。
デーモン大暮(hisamex) 2006/03/06 23:20:31
お前も蝋人形にしてやろうか……!

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/06 23:32:30
なに、私がただの軍曹ではない、だと?
正体を見せろ、ときたか……。

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/06 23:32:53
ふ……ドゥハハハハ!
俺様はなあ、賞金稼ぎのアイアンクローさまよ!

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/06 23:33:06
変身!

吉田雑貨店 が村を訪れた。
吉田雑貨店(migya) 2006/03/07 00:11:37
安いよー。ひのきの棒が安いよー。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/07 00:23:36
デーモン閣下!!!
まさかあなたがおいでになるとは。

煉獄地獄車 が村を訪れた。
煉獄地獄車(gemini) 2006/03/07 00:35:05
俺の地獄車を喰らえ!

ピカ酎 が村を訪れた。
ピカ酎(tamaness) 2006/03/07 00:40:43
ピカー

遠野秋葉 が村を訪れた。
遠野秋葉(kidou) 2006/03/07 00:41:48
何かむさい処ねぇ

slimebesの春原(doogi) 2006/03/07 01:22:19
春原のあの人誰こーなー!

slimebesの春原(doogi) 2006/03/07 01:23:12
■遠野 秋葉■

 主人公がまだ遠野家の屋敷で暮らしていた頃に別れた、実の妹。

主人公とは八年ぶりに再会する事となる。

 長い黒髪に楚々とした雰囲気をもつ、生粋のお嬢様。華奢な体つきをしているが、

気丈な性格をしているので弱々しいイメージはない。

 主人公の父が他界した為、名家である遠野家の跡取りになってしまう。

 厳しく育てられた彼女は何事にも完璧を目指そうとし、

兄である主人公にも遠野家の長男に相応しい生活を強制してくることに。

 八年前、自分だけを残して親戚の家に行ってしまった兄(主人公)の事を恨んでいるのだが……?

slimebesの春原(doogi) 2006/03/07 01:23:42
他の奴は知らん。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/07 03:12:01
アーギャクサンカクアイアンクロー
アーギャクサンカクアイアンクロー

エース漬水 が村を訪れた。
エース漬水(kaiser) 2006/03/07 14:16:13
漬けるぞゴルァ!

エース漬水(kaiser) 2006/03/07 14:17:23
誰も彼も漬ける。それが俺のポリシー。
とりあえず、ピクルス。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/07 18:10:58
濃いメンバーが揃って来たな。

【天の声(NON)】

じゃあ、今日の夜0:00に開始。
デーモン大暮(hisamex) 2006/03/07 19:59:51
ファファファ……!!

前原村長(OUGA) 2006/03/07 20:02:47
うむ、了解だ。

Guitarist芳野 が村を訪れた。
Guitarist芳野(karnha) 2006/03/07 20:32:05
貴方達は、人を愛しているか…?愛せているか?
この世で一番大切と思える人はいるか…?

田村与一(gogo) 2006/03/07 21:18:10
ひょうと放つ。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/07 21:35:44
0時か。
クッククク……。

エース漬水(kaiser) 2006/03/07 23:29:05
0時だね、俺が野沢菜を漬けてる時間だ、了解。

長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/07 23:45:13
0時ですか。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/07 23:55:40
今夜零時何起

暗黒コロ助(HD) 2006/03/07 23:59:15
アオォーーン。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/07 23:59:25
おっと、フライング。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/08 00:00:29
さて、仲間はだれだ?

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/08 00:00:48
始まってないか。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:01:00
フードという意味では仲間かも。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:01:10
あ、まだ白ログか。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/08 00:01:13
ファファファ。

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:01:56
よし、はじまったな!
フードローラーだ!
え?俺?
ち、ちがいますよ、これ漬物なんですよじつは?

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/08 00:02:05
閣下とコロ助殿がお仲間でしたか。
これは全力を尽くさねばなりません。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:02:36
フードで染めようとしている意図が見えるので邪魔しておこう。

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:02:53
よし、じゃあ俺は狂う。
狂った拍子に村人を全部ぬか漬けにする!
すんげーくせぇぞ

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:03:10
邪魔しているようでフード。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/08 00:03:13
お前もフードだ!

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:03:15
>大魔王岡崎
お前もフードのにおいがそこはかとなくする。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:03:54
フード軍団の一斉ツッコミか。

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:04:16
オイシイな、大魔王岡崎。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:04:18
じゃー拙者は間違ったコロッケ調理法を広めて、村中の調理場でコロッケを爆発させてやるなりよ。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/08 00:04:19
フードがはびこる風土だ。

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:04:59
>コロ助
OKだ。コロッケと漬物で食卓は豊かになったな。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:05:04
顔を隠したがるフードなやつほどしゃべりたがりという統計が出ている。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:05:07
はいはい氷雨氷雨。とでも言って欲しいか?

トアック が村を訪れた。
エス・トアック(capris) 2006/03/08 00:05:13
すべりこみー?

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/08 00:05:20
何ッ、我らの地位? ……それは、「フード」ならぬ「不動」だよ、ファファファ。

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:05:38
大暮からは、氷雨臭がしすぎる。
ブリザードだな。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:06:14
氷雨だ!氷雨が現われたぞ!
退避ぃーーーー、雲の中へ急げ!

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/08 00:06:32
閣下は冷気系が得意でいらっしゃる。

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:06:34
もういいや、▼大暮で。理由。ブリザードだから。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/08 00:07:16
どういうことやねん、と。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:07:36
夜を24時間ぐらいおいておけば、吊り決定なんてみんな忘れてるだろうけどな。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/08 00:07:38
というか始めろよ。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:07:42
大暮はブリザラを唱えた、ということやねん。

エス・トアック(capris) 2006/03/08 00:08:36
邪教徒に同意だ。
まさか入れるとは思わなかった。
入れるとわかっていたら最後のクエスチョンマークは除いたのに

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:08:40
始まったとたんに大暮に票が集まって一日が終わる件について。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:08:40
というか、実ははじまっているんじゃないか?

おかしいと思ったんだ。昨日の0時開始だったら24時間前だろ?やっぱり、そういう罠だったか。

初日は狩人GJだったんだな。

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:09:28
なるほど!俺が狩人だということだけは言っておこう!
アイス守ってGJだ!だから俺纏め役にさせろ!

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/08 00:09:57
飯はまだかー! フードを持てい!

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/08 00:10:38
まさか、この村で滑り込みが入るとは思わなかったよ。
きっちり0:00に開始してくれると思っていた。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:10:44
アイスいないじゃなか!
アイスを食って隠しやがったな!?

……死体が見つからなければ事件にならない。完全犯罪だ。やるな、エース清水。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/08 00:11:06
アーギャクサンカクオオグレ
アーギャクサンカクオオグレ

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:11:12
でな、ここだけの話…フード軍団が怪しいのでフードローラをしようじゃないか?
あ、俺?俺はほら、狩人COしたから吊っちゃ駄目。
俺は俺を守るから食われないしな。
そらー大暮を吊れー!!!

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:12:00
>コロ助
お前!俺の名前間違えたな!
清水じゃない、漬水だ!
そんなお前は、塩漬けだ!
これは決定事項だ!

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:12:23
んじゃ、共有CO!
エースの一本吊りね。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:12:25
……始まる前から固定票付きか。人気者は違うな。

エス・トアック(capris) 2006/03/08 00:12:39
いやいやいや。
顔ありフードを入れるととてもじゃないが手数が足らない。
やはりいきなりの狩人COといい、人外臭が清水からは漂うな。

長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/08 00:12:48
私もシルエットはフード軍団に似ています・・・。

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/08 00:12:50
城が爆発しないな。
バッツたちが来ないからに違いないぜ。
ドゥハハハハ!

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:12:52
ちっ、ばれたか。

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:13:20
コロ助てめ!狩人吊るなっつーの!

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:13:38
言われてはじめて気づいた。鋭い観察眼だ。>長谷川

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/08 00:13:40
ターンドトライアングル!

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:13:49
だから、
清水じゃなくて、漬水だ!!!

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:14:10
左前髪で判別だな。>長谷川

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:14:42
よし、長谷川も吊れ!俺以外吊れ!それがこの漬物村の生き残る道だ!
梅宮もそういってた。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:14:46
漬水は自分が清水という自覚があるようだな、どうやら。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/08 00:15:18
やばい、フードの人が襲われる。
狼が昨日云ってたもん。
「フードを喰うど……」

く、苦しい。

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:15:20
>コロ助
俺はあの日…漬物に魂を売ってから漬水になったんだ…。
もう過去は振り返らないぜ。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/08 00:16:19
閣下。
この小うるさいフードどもをグループ系のマヒャドで一網打尽にしてください。

エス・トアック(capris) 2006/03/08 00:17:14
おやおやおや。
そいつは失礼しましたエースさん。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/08 00:17:24
イオナズンですからー!! 残念!!

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:18:07
エス・トアックはすごく折り目正しいので俺が守る。
俺、ほら、狩人だし。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:18:27
◆キング清水 2006/03/08 00:15:20 >コロ助
俺はあの日…漬物に魂を売ってから漬水になったんだ…。
もう過去は振り返らないぜ。

…キング清水に何があったんだ。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/08 00:18:31
開始はまだかなぁ。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/08 00:19:07
では、僭越ながら吾輩が「つなぎ」ましょう。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:19:13
……ティルトウェイトでも撃っとけ。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:19:15
あんまり暇だから、短期が立っているじゃないか。

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:19:22
>コロ助よ…
俺がなぜキングだとわかった?俺の高貴な光が見えたか?

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:19:50
いや、大暮はもういい…

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/08 00:20:14
うほっ
いい男……。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/08 00:20:23
……。泣いてもいいですか。

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:21:03
ああん、大暮たん、そんなになかないで…
俺さま、大暮たんの涙には弱いの。
だって、ふぉもだから。

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/08 00:21:10
いまだ! ギルガメッシュ・チェンジ!

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:21:12
カティノするのも程々にな。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:21:24
そう、あなたがキングです。
そして私はハート様。

この村には……人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、村人が10人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
デーモン大暮(hisamex) 2006/03/08 00:22:01
んで狂人を引く、と。w

【天の声(NON)】

はい、遅れてすいませんでした。
開始。
エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:22:13
おいおい、唐突に始まったよ

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/08 00:22:26
えええええええ、アイアンクローと相方ああああああ。
あははははは。

 デーモン大暮 を占う。
女の子(huma) 2006/03/08 00:22:55
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:23:03
・あなたは【おまかせ】を希望している。

「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

まぁ順当なところで。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:23:06
何となくネタ的に女の子喰いたいな。
と突発的に思った俺重傷。

いや、こんな顔してるとさ、露骨に「女の子」と言う名前の奴を喰いたくなるんだよ。

エース漬水(kaiser) 2006/03/08 00:23:11
◆ 占いの結果【 デーモン大暮 】は【 村 人 】だった。
ちえーっw

前原村長(OUGA) 2006/03/08 00:23:19
ふっ、霊能者か……村長家代々伝わるアレを使う時がきたかな。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 00:24:26
アオォーーン

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:24:58
人外じゃない、とか言いつつ人外な奴が人狼だったり、もう相当にどうしようも無い展開が始まろうとしている。

あー、どうしようもねー。

エス・トアック(capris) 2006/03/08 00:26:13
おお、始まっていた。
夜明けはいつになるかなー?

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:28:59
狩人・霊能者・占い師・共有者・共有者に当たればラッキー。
5/16か。分の悪い賭けは、嫌いじゃない……と言う領域だな。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:30:27
3/18で、いきなり占われてて滅亡コースと言うことでもある。
さて、占い師っぽい奴を見つけるがいい。

精々な。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:31:12
さて、自己紹介でもしておこうか。
大魔王岡崎だ。適当に動いてくたばる予定だが、占い師COは飽きたので仲間の誰かに任せたいところだ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:31:26
適当だよ、適当……まあ適当にやればいいのさ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:34:21
と言うか、40発言って明らかに多いだろう。
20で十分だろうこのゲーム。

文字数制限無いのだしな。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:35:23
今は、昼間は30制限だっけか?
人狼は共有で40だったかな。

明らかに多いだろう、それぞれ10回ずつ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:36:18
まあ、問題はいかにして吊られずに過ごすか、だ。
……俺はあっさり吊られるだろうから(顔で)、後は任せたぜ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 00:36:26
シーユーアゲイン。

ピカ酎(tamaness) 2006/03/08 00:47:43
狩人ゲッツ。

ピカ酎(tamaness) 2006/03/08 00:48:02
過去の似た人物は初日に食われたわけだが生き残れるだろうか。

ピカ酎(tamaness) 2006/03/08 00:49:31
コロ助守ろうかなと思ったが適当なの守ってしまおう。

 前原村長 を護衛する。
遠野秋葉(kidou) 2006/03/08 00:55:40
とりあえず、始まってるな。
ひとつよろしく

遠野秋葉(kidou) 2006/03/08 00:57:21
このまま寝てしまうと、勝手に夜が明けるのか。

遠野秋葉(kidou) 2006/03/08 00:58:44
田村与一は来てないのか。
19人も居るんだから、
何か騙るか
誰襲うか
゛らいは話したいが、睡魔が...

遠野秋葉(kidou) 2006/03/08 01:01:07
自己紹介って
slimebesの春原 2006/03/07 01:23:12

■遠野 秋葉■

 主人公がまだ遠野家の屋敷で暮らしていた頃に別れた、実の妹。

主人公とは八年ぶりに再会する事となる。

 長い黒髪に楚々とした雰囲気をもつ、生粋のお嬢様。華奢な体つきをしているが、

気丈な性格をしているので弱々しいイメージはない。

 主人公の父が他界した為、名家である遠野家の跡取りになってしまう。

 厳しく育てられた彼女は何事にも完璧を目指そうとし、

兄である主人公にも遠野家の長男に相応しい生活を強制してくることに。

 八年前、自分だけを残して親戚の家に行ってしまった兄(主人公)の事を恨んでいるのだが……?
結構まともかも(笑

遠野秋葉(kidou) 2006/03/08 01:07:52
個人的には、村長・雑貨店かな、
女の子でも良いけど、余計むさくなりそう
と言うことでおやすみ〜

遠野秋葉(kidou) 2006/03/08 01:39:01
言い忘れてた。
現れるのは21:30〜ね。
じゃ、も一度お休みなさい。

翡翠、琥珀、いくわよっ

煉獄地獄車(gemini) 2006/03/08 04:36:29
霊能者希望弾かれちまったい。

田村与一(gogo) 2006/03/08 05:49:40
呪い村で一番最初に死ぬのは女の子と相場が決まっていると思われ。
田村です。

田村与一(gogo) 2006/03/08 05:52:14
特に隠れないので、ぱっくり吊られるから、適当にやっとくんない。

戦士笹原(252) 2006/03/08 06:01:53
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 06:06:25
田村は話が解る。
グッドモーニング。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 06:07:13
騙りたい奴は、適当に騙る準備だぜ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 06:25:25
よし、今日の夜にでも緊急連絡用の

『カタヤキソバ暗号』

を教えるから是非勝つようしてくれ。
この手のゲームって暗号が禁止されてることが多いから、是非とも無理矢理にでも一度使ってみたかったんだ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 06:26:02
是非使うようにしてくれ、が勝つようにしてくれと打ち間違えられた。
まあ、そんなもんだよな。適当だしな。

前原村長(OUGA) 2006/03/08 06:29:12
まだ起きてるのか、人狼。

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/08 08:17:06
希望が通ったぜ!
ドゥハハハハ!

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/08 08:52:45
しまった。アイス無しなら人狼を希望しておくんだったな…。
俺が人狼なら誰を喰うか…うーん。こっちじゃ占い師食え無さそうだ。

ちなみに旧スクリプトで最初の喰いを決め付けるものは「場所」と「名前」だった。

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/08 08:53:13
この辺に占い師いそうだなーとか言いながら喰えば案外当たるもんだぜ。

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/08 08:54:40
長期で良く覚えてるのってラブコメ学園村ぐらいなんだよな…。
良くまぁ、短期じゃないのに勝てたもんだ。スゲー正直だったのに。
占い師最初に喰ったからか…。

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/08 08:55:10
スライムベスの春原の「必殺!ギタースケラッチ!」を期待。

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/08 08:56:20
RPをすれば案外真面目にプレイできると思うんだ、俺。
じゃあ、普段のアレは素ってか?
へっ!そ、そんなんじゃねぇよ!

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/08 08:56:40
ベビースターの醤油ラーメン味が辛い。
キムチの間違いじゃね。

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/08 08:57:46
お口直しにポーションでも飲むか。

長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/08 08:57:54
まだ夜かよw

とりあえずかるなっぴーを呪っておくかw

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/08 08:58:42
ぐびっとな。

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/08 08:59:51
メロディックスピードメタル好きは俺のマイミクになってください。

Guitarist芳野(karnha) 2006/03/08 08:59:59
さて、おやすみなさい。

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/08 09:01:14
夜明けが待ち遠しいぜ!
ドゥハハハハ!

デーモン大暮(hisamex) 2006/03/08 09:57:21
あけてねええええええ。

長谷川侍従(XAZSA) 2006/03/08 12:06:50
独り氷雨っち騙りコーナー

ナッハが笑った。なーっはっは。

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/08 14:02:49
たびたび覗いちまうぜ!
ドゥハハハハ!

女の子(huma) 2006/03/08 14:53:01
明けてない…

戦士笹原(252) 2006/03/08 16:29:31
暇だし明日狩人COでもするかな

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 18:40:43
カタヤキソバ暗号とは?

まず、アクションでカタヤキソバを作らせる。
その次の発言を暗号にする訳だ。

暗号は、漢字+ひらがなで一文字を作る。
漢字の画数が子音……つまり

あかさたなはまやらわ

で表され、ひらがなの部分が母音……つまり

あいうえお

となる。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 18:41:42
そして、漢字が重なった場合は一番左、ひらがなが重なった場合も一番左のものを使う。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 18:53:32
使いにくい暗号だろうけど頑張って使うんだ!
幸い時間は長々とあるしな。

<例>
今夜COはどうなるかねえ。
させるなら早くさせたほうがよさそうだ。



これだと「たむら」と読める。
基本的に面倒なので、投票先を合わせる前提で、名前だけ出すのがよさげ。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 18:55:31
googleを使って、画数の漢字を調べると使い易いぞ。

と言うかまあ、何だ。
本当に最低限の連絡しか取れないけどな、カタヤキソバ暗号。無いよりマシ程度。

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/08 19:22:13
むう。
なかなか夜が明けぬではないか。

女の子(huma) 2006/03/08 20:14:36
明けてない…。

女の子(huma) 2006/03/08 20:16:36
(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/08 20:16:36
(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/08 20:16:36
(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/08 20:16:36
(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/08 20:16:36
(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/08 20:16:37
(・3・)アルエー

女の子(huma) 2006/03/08 20:16:37
(・3・)アルエー

遠野秋葉(kidou) 2006/03/08 21:12:13
「た」=今+は は分かった。
「む」=
「ら」=
が分からない

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 21:24:26
おや、文字が消えてる。

<例>
今夜COはどうなるかねえ。
させるなら早くさせたほうがよさそうだ。
発表は。



だった。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 21:25:18
今+は=た
早+く=む
発+は=ら

と言う訳だな。
まあ、文字が消えてちゃそりゃ意味不明だ。

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/08 21:28:33
吠えてルー

田村与一(gogo) 2006/03/08 21:54:51
ナルホド。
長期村だし、それはそれでおもしろそうだ。

田村与一(gogo) 2006/03/08 21:59:09
「この三人は、なんでこうもカタヤキソバ作らせるかねぇ。」
という疑問を持たれたら、それはそれで危険だな。
発信は控えておこう。時間あるから、解読間違いもあるまいて。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 22:02:27
仲間が吊られるかも知れない、ギリギリの環境下で使うと格好良いな。
ところで誰喰うよ。

正直、情報が出てる段階で誰を喰うべきか探るのは得意だが、プロローグの情報から推理するのは面倒……でも無いが、他人に任せたいところ。

遠野秋葉(kidou) 2006/03/08 22:17:52
作ってるだけで寡黙に成れそうだ(笑

早+く=む(これ嘘だよ)w

遠野秋葉(kidou) 2006/03/08 22:18:50
確かに、堅焼きそばばかり作っていたら妖しいわな

遠野秋葉(kidou) 2006/03/08 22:19:59
素朴な質問
システム変わってないなら、昼はアンカーが投票したら夜に突入しない?
極論、夜だって気がついたら1時間で明けてたとか

田村与一(gogo) 2006/03/08 22:29:29
さて、誰を食う?

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 22:31:08
適当過ぎて、六画と七画間違えてるな。
流石俺。

そして素朴な疑問だが、その通りだがどうしたね。

で、誰喰いたいよ。
面倒だし遠野適当に喰っていいぞ。
明日から生きてたらこの岡崎のゴルゴ喰いが発動するが。

田村与一(gogo) 2006/03/08 22:33:02
決めちまおう。
正直、適当でいいんだが、俺の視界には、女の子とアイアンクローとアーリアが入っている。

大魔王岡崎(Count) 2006/03/08 22:35:09
田村と遠野、好きな方が好きに喰っていいぞ。

ただしスライムベスの春原とギタリスト芳野だけは残しておいてくれ。
理由は何となくだ。
深い意味は無い。

田村与一(gogo) 2006/03/08 22:35:42
よろしい。遠野に任せた!

戦士笹原(252) 2006/03/08 22:40:55
長い夜だ・・・・・・・・。こんなもんなのか?

ピカ酎(tamaness) 2006/03/08 23:07:43
まだ夜あけてねー!

エス・トアック(capris) 2006/03/08 23:09:59
おやおや。
アイス君いないのに襲撃なしなのか?
それとも、他の能力者が行動していないのか?

邪教徒闇男(UMAsan) 2006/03/08 23:14:05
むう、かなりゆっくり進むのね。

アリーア(raisuli) 2006/03/08 23:31:38
・・・初日に食われちゃう人がいるのかぁ
アリーア、その人とも話したかったよ

って、アリーアだって食われちゃうかもだよ

アイアンクロー(spiral_par) 2006/03/08 23:36:02
やばいなー。
ランダムまでもつれるのって何か情報になりそうで、やだわぁ。

暗黒コロ助(HD) 2006/03/08 23:43:50
コレはランダム食いだなぁ。

遠野秋葉(kidou) 2006/03/08 23:55:56
2女の子
3アイアンクロー
4女の子
5アリーア
6吉田雑貨店
1ふり直し

遠野秋葉(kidou) 2006/03/08 23:56:42
厳正なサイコロの結果



がでました。

遠野秋葉(kidou) 2006/03/08 23:57:45
と言うわけで、アイアンクロー グッバイ

遠野秋葉(kidou) 2006/03/08 23:58:55
あ、0時じゃないんだ

この際、ドジなGMをカバーするのもプレーヤーの
使命だろう。

遠野秋葉(kidou) 2006/03/08 23:59:25
しかし、いきなりしゃべれなくなるとは思わなかった。
狼も不便だ

 アイアンクロー を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋