村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

次こそは馬猿さんを吊る村

◆ 生存者
なびあ。
ID:navia
[人 狼]
過激派
ID:raisuli
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
羊虎
ID:UMAsan
[占い師]
Icy Rain
ID:hisamex
[村 人]
kuzira
ID:kuzira
[霊能者]
new
ID:new
[村 人]

◆ 処刑者
馬猿
ID:spiral_par
[村 人]
HD
ID:HD
[人 狼]
狩人
ID:huma
[村 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
【天の声(NON)】

馬猿さんは吊られないために、なびあ様は初日に襲撃されないように潜伏頑張ってくださいませ。

22:55スタートで。
達人 が村を訪れた。
Icy Rain(hisamex) 2006/02/26 22:44:43
わしゃあ達人じゃあ!

kuzira が村を訪れた。
kuzira(kuzira) 2006/02/26 22:45:44
あろーー

【天の声(NON)】

なお、なびあ様の場合は、敢えてIDをさらすことによって狩人に守らせるという技も可能です。
HD が村を訪れた。
HD(HD) 2006/02/26 22:46:26
よいしょっと。

狩人 が村を訪れた。
狩人(huma) 2006/02/26 22:46:52
任せたまえよ。

kuzira(kuzira) 2006/02/26 22:47:14
今回もランダムですけ?>GMはん。

Icy Rain(hisamex) 2006/02/26 22:47:34
めっさ晒してるやん。

kuzira(kuzira) 2006/02/26 22:47:58
あら、晒したらあきまへんかったぁ?

kuzira(kuzira) 2006/02/26 22:48:14
もう、みんなもさらしまひょ。

【天の声(NON)】

ID晒すならランダムにした方が良いでしょう。
【天の声(NON)】

馬猿さんが可哀相なので、ID詐称してもいいですよ。
kuzira(kuzira) 2006/02/26 22:49:10
お願いします〜。

じゃ無いと、馬猿はんの後に吊られそうですぅ<うち

第一村人 が村を訪れた。
new(new) 2006/02/26 22:49:18
…。

kuzira(kuzira) 2006/02/26 22:49:46
あ、そですねぇ。

うちもID詐称かもしれませんえぇ(今更

羊虎 が村を訪れた。
羊虎(UMAsan) 2006/02/26 22:50:22
さあ、馬猿さんを吊るわよ。

なびあ。 が村を訪れた。
なびあ。(navia) 2006/02/26 22:50:49
狩人は守りなさいよ……。

なびあ。(navia) 2006/02/26 22:50:58
うあ。騙りが。

HD(HD) 2006/02/26 22:51:03
顔がなびあさん>羊虎

Icy Rain(hisamex) 2006/02/26 22:51:05
なびあさん普通に晒すと思ったw

new(new) 2006/02/26 22:51:10
晒そ。

羊虎(UMAsan) 2006/02/26 22:51:25
あたし襲撃したら……わかってるわね♪

が村を訪れた。
過激派(raisuli) 2006/02/26 22:51:30

なびあ。(navia) 2006/02/26 22:51:36
フツーに晒すだろ、これは。
守ってもらわねば。

んで、馬猿さんと氷雨くんの駄洒落の詰まらんほうから吊ろうよ!

new(new) 2006/02/26 22:51:39
どっちが本物だ・・・。

なびあ。(navia) 2006/02/26 22:51:53
解らないとか、ダメなんで。

羊虎(UMAsan) 2006/02/26 22:52:04
うあ、本人が晒してきた。

HD(HD) 2006/02/26 22:52:05
滑り込みの人のために顔変えておこうかな。

馬猿 が村を訪れた。
馬猿(spiral_par) 2006/02/26 22:52:12
遅れた。

new(new) 2006/02/26 22:52:12
そっちですか。

過激派(raisuli) 2006/02/26 22:52:15
コエー

なびあ。(navia) 2006/02/26 22:52:17
当たり前。
守ってもらわないと。
墓下つまらん!

なびあ。(navia) 2006/02/26 22:52:31
こわくねー!

kuzira(kuzira) 2006/02/26 22:52:35
そいえば、さっきの村で言い忘れましたぁ。

馬猿はんの人狼COはなかなかナイスな判断やったんや無いかなぁ・・・と思いますぅ。

なんていうかぁ、うち的に+1ポイントですぅ。

なびあ。(navia) 2006/02/26 22:53:02
人狼COは、狂人か村人って判断になるね。

過激派(raisuli) 2006/02/26 22:53:07
本物だ、ガクガクブルブル

HD(HD) 2006/02/26 22:53:14
問題は、馬猿さんが狂人だった場合ですよね。私はあんまり考えていなかったんですが。>くじらさん

kuzira(kuzira) 2006/02/26 22:53:29
あぁ・・・じゃぁ、ナヴィアはんは狼はん的にも、空気読んだら襲われへんと思いますんで、守りませんえ?

new(new) 2006/02/26 22:53:33
私も人狼COすればよかったかな。

羊虎(UMAsan) 2006/02/26 22:53:33
あ、馬猿さん。本物かしら?

馬猿(spiral_par) 2006/02/26 22:54:29
偽です。

new(new) 2006/02/26 22:54:30
あのCOで、狂人なのかなと思ってました。

なびあ。(navia) 2006/02/26 22:54:34
そこをあえて食ってくる狼もいるんだって。
とりあえず。馬猿さんと氷雨君は駄洒落用意しておくように。

kuzira(kuzira) 2006/02/26 22:54:45
うん〜。

でも、その場合に狼がどっちか狂人わからしまへんですから、村人として中々ナイスな判断やったと思いますわぁ。>HDはん。

Icy Rain(hisamex) 2006/02/26 22:54:47
氷雨なんてこの村に居ないよ。

なびあ。(navia) 2006/02/26 22:54:59
面白くない方から投票するんで。

なびあ。(navia) 2006/02/26 22:55:08
お前だ!>達人未遂

馬猿(spiral_par) 2006/02/26 22:55:11
あの人数なら狂人と思われても構わないと思ってやった>人狼CO

羊虎(UMAsan) 2006/02/26 22:55:13
偽です。とっても説得力がありますね……。

【天の声(NON)】

結構集まりましたね。
役職希望はランダムにした方が良さそうですね。
なびあ。(navia) 2006/02/26 22:55:35
うん、ちと開始まって。
お茶いれてくる。

過激派(raisuli) 2006/02/26 22:55:45
狼になったら怖い人食うぞ!!

kuzira(kuzira) 2006/02/26 22:55:53
newはんは、そやなぁ・・・狼が逆手使ったという線をにおわす・・・暮らしかてが無かったやもしれまへんなぁ・・・早い者勝ちですからなぁ。

羊虎(UMAsan) 2006/02/26 22:55:57
と思ったら解説してますね。

Icy Rain(hisamex) 2006/02/26 22:56:05
絶対護ってやんない!>なびあさん

【天の声(NON)】

なびあ様が待てと仰ったので待ちます。
kuzira(kuzira) 2006/02/26 22:56:28
うち、狼やったらナヴィアはんは食べまへんえ?

だって、おもろいほがえーですもんなぁ。

羊虎(UMAsan) 2006/02/26 22:56:35
晒している人がこんなにいるならランダムの方がいいと思います〜。

Icy Rain(hisamex) 2006/02/26 22:56:50
ランダム希望〜!w

kuzira(kuzira) 2006/02/26 22:56:55
あ、うちもお酒ついできますぅ。

new(new) 2006/02/26 22:56:55
成る程…。

過激派(raisuli) 2006/02/26 22:57:40
ランダム万歳!!

kuzira(kuzira) 2006/02/26 22:58:15
余市美味しいですなぁ。

馬猿(spiral_par) 2006/02/26 22:58:17
次こそ吊り殺されるだろうな。

なびあ。(navia) 2006/02/26 22:58:20
もーどり。
まあ、23時くらい開始かな。

あたし守らないとか、ありえないんで。

HD(HD) 2006/02/26 22:58:39
あの場合は、馬猿さんにはどっちか分かっていなかったんだから、馬猿さんを私に投票させる方向で狙ったほうがよかったんじゃないかな。

【天の声(NON)】

なびあ様が戻られた。
仰せの通り23:00開始いたします。
羊虎(UMAsan) 2006/02/26 22:59:15
初日はみんなで駄洒落を言ってつまらなかった人を吊りましょう。
誰が吊られるか予測は簡単ですけど。

Icy Rain(hisamex) 2006/02/26 22:59:33
絶対いわん。

kuzira(kuzira) 2006/02/26 22:59:34
ん〜〜〜

HDはんはなんやしらへんけど村人臭してましたからなぁ。

new(new) 2006/02/26 22:59:40
そうですね〜。そうすればよかったのだろうけど、まだそこまで説得できるかどうか・・・。

なびあ。(navia) 2006/02/26 23:00:13
ま、氷雨君が吊られそうな提案だな。
つーか、駄洒落なんて思い浮かばんぞ。

kuzira(kuzira) 2006/02/26 23:00:18
駄洒落・・・そんな難しいこと、酔っ払いのうちに求めんとおくれやす。

【天の声(NON)】

では、なびあ様に睨まれないようにみんな駄洒落を考えるんだ!
ランダムで開始します。
Icy Rain(hisamex) 2006/02/26 23:00:41
この村馬猿さん吊るんちゃうんかいw

この村には……人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、村人が5人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
HD(HD) 2006/02/26 23:01:04
アオォーーン

なびあ。(navia) 2006/02/26 23:01:05
えーと。

羊虎(UMAsan) 2006/02/26 23:01:27
「占い師」のあなたは、夜の間に村人一人を「人狼」か否か調べられる。あなたが村の希望だ。
やったー。なびあさん占う。

HD(HD) 2006/02/26 23:01:35
あおぉーーん♪

kuzira(kuzira) 2006/02/26 23:01:43
うへ・・・なんやこの役職。

 なびあ。 を占う。
なびあ。(navia) 2006/02/26 23:01:51
ま、適当に食って。

過激派(raisuli) 2006/02/26 23:01:53
駄洒落、反対

羊虎(UMAsan) 2006/02/26 23:02:11
キタコレ!!!!
なびあさん人狼!!!
あはははは。

羊虎(UMAsan) 2006/02/26 23:02:19
ふう、取り乱してしまった。

HD(HD) 2006/02/26 23:02:20
とりあえず明日は馬猿さんを吊って、翌日は氷雨さんを吊りますか。

Icy Rain(hisamex) 2006/02/26 23:02:23
なびあさん喰われてしまえーッ! ヒエーッ!!

HD(HD) 2006/02/26 23:02:51
え、めっそうもない。
食いはなびあさんに御譲りいたしますw

kuzira(kuzira) 2006/02/26 23:02:51
狼とっとと食べろーー。

待ち時間に寝ちゃうだろー

なびあ。(navia) 2006/02/26 23:03:06
まぢか。
んー。羊虎で。

 羊虎 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋