村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

馬猿さんを吊り殺す村

◆ 生存者
馬猿
ID:UMAsan
[村 人]

ID:HD
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者

ID:navia
[村 人]
荒川
ID:hisamex
[狩 人]

◆ 処刑者

ID:kuzira
[狂 人]

ID:new
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
【天の声(NON)】

なびあ様よりご宣託が下されたので村を立てました。
早めに立てておけば(宣伝効果で)多少は人数が集まるんじゃないかという思惑の元、開始は20:00ぐらいで。

ダミーキャラ無しで立てたので、初日に食われた人はごめんなさい。
【天の声(NON)】

馬猿さんが来るのが22:00頃ということなので、開始時間は22:00に変更〜。
イナバウア が村を訪れた。
馬猿(UMAsan) 2006/02/26 19:23:04
だから稲葉じゃないと言ってるでしょ。

が村を訪れた。
鶴(HD) 2006/02/26 21:28:16
馬さんと猿さんは後からきます。たぶん。

が村を訪れた。
亀(kuzira) 2006/02/26 21:33:21
22時かぁ。

寝てまいそやなぁ。

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 21:34:54
一文字動物シリーズに乗ろうかしら。

荒川 が村を訪れた。
荒川(hisamex) 2006/02/26 21:35:01
イナバウアー……スケートを連想させる……。
鶴、亀……「鶴と亀が滑った」……スケート……滑る……氷雨……!!
氷雨!!!

鶴(HD) 2006/02/26 21:35:27
…あと25分ですから寝ないでくださいね。

鶴(HD) 2006/02/26 21:36:28
スケートシリーズに乗った荒川さんが可哀想…。

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 21:36:32
あ、荒川さんが来てくれたからイナバウアに戻そうっと。
優柔不断な私。

亀(kuzira) 2006/02/26 21:37:29
あははぁ。

えらいすまんなぁ・・・お酒飲みだしちゃったぁ。

荒川(hisamex) 2006/02/26 21:37:43
何なら、一文字シリーズにあたしものりますよ。

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 21:38:55
イナバウアーで華麗に吊り回避。
と、荒川さん女だったんだ……。

亀(kuzira) 2006/02/26 21:38:59
そのままで、えーよぉ。

荒川(hisamex) 2006/02/26 21:40:01
えっと、ノーコメントにします。

亀(kuzira) 2006/02/26 21:40:54
なんやったら、うちが二文字にあわせよかぁ?

荒川(hisamex) 2006/02/26 21:42:37
一文字でも二文字でも構いまへんえぇー。好きにしよし。

鶴(HD) 2006/02/26 21:43:32
恐るべし。関西弁の感染力。
数回のやり取りで荒川さんに感染。

亀(kuzira) 2006/02/26 21:43:34
あはははははぁ。

どこの言葉ぁ、それぇ?

荒川(hisamex) 2006/02/26 21:44:09
京都どす。不勉強はあきまへんなぁ。

亀(kuzira) 2006/02/26 21:44:16
うち、標準弁のつもりやねんけどなぁ。

えらい、すんまへんなぁ。

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 21:44:41
みんなこのままでええんとちゃうか?

亀(kuzira) 2006/02/26 21:44:59
へぇ、京都ってそんな言葉なんやぁ。

亀(kuzira) 2006/02/26 21:45:38
あかん・・・酔っ払ってきたぁ。

あははははははははぁ。

亀(kuzira) 2006/02/26 21:48:23
このチョコレートのプラッチックかたーて、あかへん・・・ウィスキーと一緒に食べたいのにぃ。

荒川(hisamex) 2006/02/26 21:49:18
へぇ、亀はん洋酒飲んではりますのん?

亀(kuzira) 2006/02/26 21:49:50
うん〜。

貰いもののウィスキ〜〜。

亀(kuzira) 2006/02/26 21:51:59
ロイズの生チョコ美味しいねん。

荒川(hisamex) 2006/02/26 21:52:35
よろしおすなぁー。

亀(kuzira) 2006/02/26 21:52:50
蜜柑もおつまみにしてもえーかなぁ?

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 21:55:13
蜜柑っておつまみになるの?

亀(kuzira) 2006/02/26 21:56:58
余市15年、めっちゃ好きやねん〜。

亀(kuzira) 2006/02/26 21:57:25
果物とウィスキーって結構えーねんでぇ。

【天の声(NON)】

そろそろ時間だけど、肝心の馬猿さんはいるのかな?
いるなら手挙げてよ。
馬猿(UMAsan) 2006/02/26 21:58:26
ふーん。

亀(kuzira) 2006/02/26 21:59:22
ワインとアメリカンチェリーとかもえーかんじやでぇ。

で、うちは馬猿さんとちゃうでぇ。

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 21:59:47
馬猿さん22時以降に入ってくるんじゃないかしら

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 22:00:04
ワイン大好き〜。

【天の声(NON)】

まだきていないみたいですね。
とりあえず、15分延長ー。
亀(kuzira) 2006/02/26 22:00:57
あ〜ほんまぁ?

うちも好きやぁ。
雪印の6Pチーズと赤ワイン一緒に飲むのが好きやねん。

鶴(HD) 2006/02/26 22:01:32
私も何か食べ物を探してくることにします。

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 22:02:32
6Pチーズはいいわね。
裂けるチーズも。

亀(kuzira) 2006/02/26 22:02:38
チーズとかえーでぇ

亀(kuzira) 2006/02/26 22:03:34
避けるチーズ、なんやしらんけど、食べたらうち、おなか壊すねん。

亀(kuzira) 2006/02/26 22:03:51
あ、裂けるやったぁ。

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 22:04:11
難儀な体質やなぁ。

亀(kuzira) 2006/02/26 22:04:17
避けるってなんやねん?

あはははははははぁ。

亀(kuzira) 2006/02/26 22:05:00
あとねぇ。

ロッテリアのチキンもあかんねん〜。

鶴(HD) 2006/02/26 22:05:51
ちょうど6Pチーズがあったので、1つ食べておきます。

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 22:06:27
私は発泡酒を飲むと気分が悪くなるのよねー。

亀(kuzira) 2006/02/26 22:06:43
あははぁ。

6Pチーズ、おいしいやんなぁ?
198円やったから5個もこーてきてん〜。

亀(kuzira) 2006/02/26 22:07:35
うちも発泡酒苦手やったんやけど、「かろり」だけだいじょぶって最近分かったんやぁ。

鶴(HD) 2006/02/26 22:08:11
私はワイン飲むと気分が悪くなってしまいます。
ですから、ワインは2杯ぐらいでやめるようにしています。

が村を訪れた。
鼠(new) 2006/02/26 22:08:42
おばんどす。

亀(kuzira) 2006/02/26 22:09:10
あららぁ。

うちはなぁ、醸造アルコールの入ってる日本酒飲むとあかんねん〜。

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 22:09:37
かろり、知らないわねぇ。
とにかく受け付けるのはアサヒスーパードライだけみたい。

亀(kuzira) 2006/02/26 22:09:40
ネズミはん、馬猿はん?

鶴(HD) 2006/02/26 22:10:05
あ、馬猿さんがいらっしゃったのでしょうか?

鼠(new) 2006/02/26 22:10:25
いいえ。

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 22:10:31
5名になったわね。

鼠(new) 2006/02/26 22:10:50
お邪魔しに来ただけです。

鼠(new) 2006/02/26 22:11:05
入っちゃまずかったかしら?

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 22:11:13
宣伝効果で来た人かしら。

亀(kuzira) 2006/02/26 22:11:24
http://www.suntory.co.jp/rtd/calori/

これ〜。>カロリ

鼠(new) 2006/02/26 22:11:25
そうです。

亀(kuzira) 2006/02/26 22:11:50
あらぁ?

じゃぁ、まだ始められへんなぁ。

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 22:12:03
なるほどなるほど>カロリ、鼠

鶴(HD) 2006/02/26 22:12:05
いえ、問題ありませんよ。>鼠さん
ただ、馬猿さんが主役(?)の村なので、開始を遅らせてお待ちしているところでしたので。

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 22:12:19
本当に始めそうにないから、馬猿COしとくわね。

亀(kuzira) 2006/02/26 22:12:27
ねずみはん、気にせんといてぇなぁ。

馬猿はんこられへんと、はじまらへんらしいんやぁ。

鼠(new) 2006/02/26 22:12:51
そのようですね。待ったり待ちます。

鶴(HD) 2006/02/26 22:13:07
イナバウアさんでしたの?
一番早くに入っていらっしゃったから、絶対違うと思っていました。むしろ怖い人かと。

亀(kuzira) 2006/02/26 22:13:17
あらまぁ?

もう、おられたんやぁ。
ナヴィアはんもおられるのかなぁ?

が村を訪れた。
狸(navia) 2006/02/26 22:13:21
ぽんぽこぽーん。

鼠(new) 2006/02/26 22:13:51
あら。いらしたのですね。稲葉さん。

亀(kuzira) 2006/02/26 22:14:05
狸はん、いらっしゃぁいぃ。

鶴(HD) 2006/02/26 22:14:08
なびあさんっぽい顔の人が二人いらっしゃるから、たぶん、居られるのじゃないかしら。

荒川(hisamex) 2006/02/26 22:14:27
馬猿さんかどうかを一々聞かはったら、本物の馬猿さんはちょっと入り難いんとちゃいます? 村名が村名やしねぇ。
せやけど、聞かへんことには、馬猿さんが居はるかどうか分かりまへんしなぁ。
何人か村に人が来はるんを確認してから、適当な時刻に村を始めはったらええんちゃいますか。

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 22:14:47
動物2匹入ってるー。

【天の声(NON)】

じゃ、人数も増えたしそろそろはじめるよ?
滑り込む人は急いで滑り込め!
荒川(hisamex) 2006/02/26 22:15:11
何ッ、「馬猿CO」だとッ……!

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 22:15:13
15分で始めちゃってくださいなー。

亀(kuzira) 2006/02/26 22:15:14
あ〜?ほ〜なんけぇ?

じゃぁ、そろそろ始めまひょかぁ?

亀(kuzira) 2006/02/26 22:15:46
うちは酔っ払いCOやぁ。

馬猿(UMAsan) 2006/02/26 22:15:54
やっぱり稲葉だ。
100人に投票されても大丈夫。

狸(navia) 2006/02/26 22:16:03
了解だよ

【天の声(NON)】

BBS見たところなびあ様もいらっしゃるようで。

では、開始いたしますね。
亀(kuzira) 2006/02/26 22:16:14
ちょっと、お手洗い行って来るねん〜。

この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が3人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
【天の声(NON)】

役職希望無視のランダムで開始しましたので。
馬猿(UMAsan) 2006/02/26 22:16:50
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。
占い師がいる人数でやりたかったなぁ。

鼠(new) 2006/02/26 22:17:04
これアイスなしっていやだなぁ・・・。

荒川(hisamex) 2006/02/26 22:17:06
とりあえず、今日だけは護っておくか。w

 馬猿 を護衛する。
狸(navia) 2006/02/26 22:17:36
村人になっちった。
少人数苦手なんだよなぁ。

  を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋