村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

一時間非難村

◆ 生存者
消防士
ID:OUGA
[霊能者]
永田議員
ID:HD
[村 人]
外交官
ID:Xiwong
[占い師]
マッチ一本
ID:kiki
[村 人]
北島三狼
ID:karnha
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
まい泉
ID:Bonito
[村 人]

◆ 処刑者
避難民
ID:new
[人 狼]
ポンプ車
ID:kumegawa
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2006/02/26 00:06:28
人狼が出たぞーっ!

【天の声(NON)】

ん〜、25分開始をめやすに。
消防士 が村を訪れた。
消防士(OUGA) 2006/02/26 00:09:39
ただちに避難して下さい。

避難民 が村を訪れた。
避難民(new) 2006/02/26 00:14:31
た、助けてくれ。

【天の声(NON)】

参加を迷っているキミ、別に村人名を合わせる必要も無いですよ。
逆境村から非難って意味の村名だから。
消防士(OUGA) 2006/02/26 00:16:50
はい、そっちに非難して下さい。

永田議員 が村を訪れた。
永田議員(HD) 2006/02/26 00:17:12
いや、まじ本物だって。このメール。

ポンプ車 が村を訪れた。
ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 00:17:31
非難村になっていますね。

避難民(new) 2006/02/26 00:17:35
そ、そっちって、どっちですか。

消防士(OUGA) 2006/02/26 00:17:36
病院に非難してください。

消防士(OUGA) 2006/02/26 00:17:48
そっちですよ。

避難民(new) 2006/02/26 00:17:59
ああ、あっちですか。ありがとう。

永田議員(HD) 2006/02/26 00:18:03
皆さんでそんな批難しないでくださいよ。
入院しちゃいますよ?

消防士(OUGA) 2006/02/26 00:18:06
あっちのほうです。

永田議員(HD) 2006/02/26 00:18:38
あっちってアレですか?

消防士(OUGA) 2006/02/26 00:18:59
いえ、アレではなくてあっちのことですよ。

永田議員(HD) 2006/02/26 00:19:19
アレではなくあっちですか。
私はてっきりアレかと思いましたよ。

避難民(new) 2006/02/26 00:19:41
アレか。

消防士(OUGA) 2006/02/26 00:19:59
アレを使うのは緊急事態のみです。

永田議員(HD) 2006/02/26 00:20:46
緊急事態ですか。私は今緊急事態といえなくとも無いと思うのですが、アレを使ってしまってもいいでしょうか?

外交官 が村を訪れた。
外交官(Xiwong) 2006/02/26 00:20:48
それにしても、「一時」非難とはいかなる意味か、このような手違いは誠に遺憾であると言わざるを得ませんな。

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 00:21:33
何だか政治風味の村になってきましたね。私も名前を変えるべきでしょうか。

消防士(OUGA) 2006/02/26 00:22:36
だめです。

永田議員(HD) 2006/02/26 00:23:12
私もせっかく意味深に黒く塗りつぶしたメールがあんなことになってしまって、大変遺憾です。

消防士(OUGA) 2006/02/26 00:23:15
貴方、放水を従来の10倍にしたからだめです。

マッチ一本 が村を訪れた。
マッチ一本(kiki) 2006/02/26 00:23:51
非難訓練だな。

消防士(OUGA) 2006/02/26 00:24:23
マッチ一本家事の元。
火がなくちゃ料理が作れません。

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 00:24:41
火種となりそうな方が来ましたから、このままの名前にしましょう。火事になっても困りますし。

【天の声(NON)】

25分になったけど、どうしようか。
マッチ一本(kiki) 2006/02/26 00:25:30
オール電化にすればいいぞ。

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 00:25:36
私はいつでも大丈夫です。

消防士(OUGA) 2006/02/26 00:25:41
永田議員も火種になりそうだが…。
開始していいんじゃないだろうか。

まい泉 が村を訪れた。
まい泉(Bonito) 2006/02/26 00:26:03
ひなん

避難民(new) 2006/02/26 00:26:08
ひ〜、助けてくれ。

永田議員(HD) 2006/02/26 00:26:29
メール一通、火事の元。
まさにフレーミング。

いやー、もう火の車です。

まい泉(Bonito) 2006/02/26 00:26:46
おい、間に合ったとはどういうこと?

外交官(Xiwong) 2006/02/26 00:26:56
ところで消防士君、その非難訓練とは、具体的にどんなものなのか、教えてもらえますかね?

北島三狼 が村を訪れた。
北島三狼(karnha) 2006/02/26 00:27:31
…。

ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 00:27:34
確かに永田議員も火種ですね。もっとも、そちらは私の出る幕ではなさそうですが。

外交官(Xiwong) 2006/02/26 00:27:49
滑り込んでおいて、時間通りに始まらないと非難するつもりですか。なかなかの度胸ですな。

【天の声(NON)】

間に合ったのは、俺が登録していなかったから。
じゃ、開始するよん。
永田議員(HD) 2006/02/26 00:27:50
予算委員会の事ですよ。>非難訓練
本番の国会に備えて練習する場です。

マッチ一本(kiki) 2006/02/26 00:28:21
避難訓練と言ったのは俺だが。
フードはいつも一緒にされるんだよな……めげないぞ、頑張れ俺。

この村には……人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、村人が5人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
 狼少年 アイス を狙う。
ポンプ車(kumegawa) 2006/02/26 00:28:48
狼確保!

まい泉(Bonito) 2006/02/26 00:28:57
すっげー久々だが・・

避難民(new) 2006/02/26 00:29:04
任せますー。

 北島三狼 を占う。

画像提供 : 顔のお部屋