村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

真げみにを見抜く村

◆ 生存者
旅人 リッカルド
ID:b
[狩 人]
飲んだくれ バティスタ
ID:gemini
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
酒場の主 マリオ
ID:saran
[村 人]

◆ 処刑者
村長 ルチアーノ
ID:huma
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
酒場の主 マリオ が村を訪れた。
酒場の主 マリオ(saran) 2005/07/05 23:28:15
やっぱり初日に狙われるのはこの俺か?

【天の声(NON)】

初日にgeminiを喰えれば狼の勝ちとする。
なお、geminiは狼を希望しないこと。
酒場の主 マリオ(saran) 2005/07/05 23:30:24
喰われても困らないような希望にした。

【天の声(NON)】

なお開始は0時で。
希望通り開始する。
村長 ルチアーノ が村を訪れた。
村長 ルチアーノ(huma) 2005/07/05 23:34:38
geminiはどうなってもいいから
兄さんだけは僕が守る!!

村長 ルチアーノ(huma) 2005/07/05 23:35:56
12時まで僕はぶらぶらしてくるよ
でも兄さんのことは何時でも見守っているからね。

酒場の主 マリオ(saran) 2005/07/05 23:36:20
でも、今回ばっかしは生き残る自信がないな。

旅人 リッカルド が村を訪れた。
旅人 リッカルド(b) 2005/07/05 23:56:19
真geminiを探す旅に出たというわけか

村長 ルチアーノ(huma) 2005/07/05 23:59:42
後一人だよ兄さん!

旅人 リッカルド(b) 2005/07/06 00:00:58
開始時間延長するぅ〜?

旅人 リッカルド(b) 2005/07/06 00:03:02
12時10分には戻るからね。ちょっとだけ離席するよ。

飲んだくれ バティスタ が村を訪れた。
飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/07/06 00:03:32
酒くれ、酒。

村長 ルチアーノ(huma) 2005/07/06 00:05:04
〜その時飲んだくれの目が兄さんを狙っている事をこの村長ルチアーノは見逃さなかったんだ〜

【天の声(NON)】

って、やっと4名か。
明日21時に延ばすかどうか迷うが……
とりあえず10分まで延長する
村長 ルチアーノ(huma) 2005/07/06 00:08:34
明日は明日の風が吹くから今日で終わらせてしまうのが良いと思うな

飲んだくれ バティスタ(gemini) 2005/07/06 00:08:39
4名でも出来る出来る。

酒場の主 マリオ(saran) 2005/07/06 00:10:12
そうだな、終わらせることにしよう

【天の声(NON)】

その意見やよし。
開始することにする。
【天の声(NON)】

リッカルドが戻り次第開始だ。
村長 ルチアーノ(huma) 2005/07/06 00:11:07
狼は兄さんを食べるなら僕を代わりに食べるんだーーー

旅人 リッカルド(b) 2005/07/06 00:12:49
もどりました。遅れてスマン。

【天の声(NON)】

では開始する。
当初の希望通りで行う。
諸君覚悟せよ。
この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が1人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
 酒場の主 マリオ を狙う。
村長 ルチアーノ(huma) 2005/07/06 00:14:22
◆ あなたは【 酒場の主 マリオ 】を食べる予定だ

 村長 ルチアーノ を護衛する。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink