村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

お刺身盛り合わせ村

◆ 生存者
DHA
ID:raisuli
[人 狼]
赤身
ID:new
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ふぐの大当たり
ID:b
[村 人]

◆ 処刑者
あおりイカ
ID:kilala
[村 人]
ほたて
ID:nanao
[狩 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2005/12/20 00:10:07
人狼が出たぞーっ!

【天の声(NON)】

0:30ごろ一度見に来ます。
そのときにある程度集まってたらはじめますが、審問の更新が1時らしんで、多分その頃開始。
DHA が村を訪れた。
DHA(raisuli) 2005/12/20 00:24:16
さかなさかなさかな〜

あおりイカ が村を訪れた。
あおりイカ(kilala) 2005/12/20 00:27:27
イカソーメンってうまいよね。

【天の声(NON)】

30分です。一応見に来ました。あと一人あてがあるんで、後一人入ったらやろうかと思ってますが、いかがでしょう。
ほたて が村を訪れた。
ほたて(nanao) 2005/12/20 00:32:19
やっぱ、貝でしょ

【天の声(NON)】

…このまま待つしかないっぽいな。
ふぐの大当たり が村を訪れた。
ふぐの大当たり(b) 2005/12/20 00:33:10
当たるかな?

赤身 が村を訪れた。
赤身(new) 2005/12/20 00:33:35
赤身。

【天の声(NON)】

はじめちまって良いですか?
【天の声(NON)】

って、意外に増えるなぁ。40分開始で。
DHA(raisuli) 2005/12/20 00:35:49
四十分だね、オッケ

ほたて(nanao) 2005/12/20 00:36:22
はいよ

赤身(new) 2005/12/20 00:36:31
もー増えないのかな。

【天の声(NON)】

始めるねー。
ふぐの大当たり(b) 2005/12/20 00:41:28
OK

赤身(new) 2005/12/20 00:41:37
いえす

この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が3人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
赤身(new) 2005/12/20 00:42:17
きゃは。狂人。誰も希望が居なかったのね。
可哀相な狂人。

DHA(raisuli) 2005/12/20 00:42:53
「村 人」のあなたには、何の能力もない。愛と勇気だけが友達さ。

DHA(raisuli) 2005/12/20 00:43:11
ちと無駄にほえてみよう

DHA(raisuli) 2005/12/20 00:43:34
明日の晩御飯は、なに食おうかな?

DHA(raisuli) 2005/12/20 00:44:06
ふぐとかやわらかそうだな。

DHA(raisuli) 2005/12/20 00:44:30
ほたてはちゃんと火を通さないとなぁ

あおりイカ(kilala) 2005/12/20 00:44:50
長いなー。

DHA(raisuli) 2005/12/20 00:44:50
とりあえず、アイス食ってから考えっか。
いただきまーーっす。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋