村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

暇リオ村

◆ 生存者
Gマリオ
ID:kiki
[狩 人]
麻里男
ID:XAZSA
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
善人マリオ
ID:karnha
[村 人]

◆ 処刑者
暇人マリオ
ID:gemini
[村 人]
うっかりマリオ
ID:cheri
[狂 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2005/12/10 13:28:07
人狼が出たぞーっ!

暇人マリオ が村を訪れた。
暇人マリオ(gemini) 2005/12/10 13:29:11
よし、アイスよ俺に身代わりになれ。

善人マリオ が村を訪れた。
善人マリオ(karnha) 2005/12/10 13:29:41
ボクは良いマリオさ!

うっかりマリオ が村を訪れた。
うっかりマリオ(cheri) 2005/12/10 13:31:27
あれ、今日土曜だよな?

うっかりマリオ(cheri) 2005/12/10 13:33:20
土曜の昼間から集まるとは暇人ばかりだな。
人狼は俺以外を喰えよ!

Gマリオ が村を訪れた。
Gマリオ(kiki) 2005/12/10 13:33:32
俺結社員だから吊らないで。

麻里男 が村を訪れた。
麻里男(XAZSA) 2005/12/10 13:35:01
くはは

この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が3人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
Gマリオ(kiki) 2005/12/10 13:37:50
お任せ狩人。泣ける。
マリオばっか。

うっかりマリオ(cheri) 2005/12/10 13:39:06
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。

Gマリオ(kiki) 2005/12/10 13:39:08
ていうか皆気付いてるんでしょうかね
ここ

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋