村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

赤い村

◆ 生存者
赤の広場
ID:Xiwong
[人 狼]
モロッコ
ID:spiral_par
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
赤いキツネ
ID:kiki
[村 人]

◆ 処刑者
共産主義者
ID:gimlet
[狩 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2005/12/10 05:05:40
人狼が出たぞーっ!

【天の声(NON)】

開始時刻とか一応決めましょうか。
5時10分くらい?
って5時って。さすがっすね。牛村。
共産主義者 が村を訪れた。
共産主義者(gimlet) 2005/12/10 05:08:46
赤軍派CO。

赤の広場 が村を訪れた。
赤の広場(Xiwong) 2005/12/10 05:10:36
赤とは美しいという意味だ。

モロッコ が村を訪れた。
モロッコ(spiral_par) 2005/12/10 05:11:05
おっほ

モロッコ(spiral_par) 2005/12/10 05:13:52
共産主義者は確○派
なんちて

赤いキツネ が村を訪れた。
赤いキツネ(kiki) 2005/12/10 05:13:53
コーン

シャア専用 が村を訪れた。
【天の声(NON)】

時間過ぎてるけどちょっとだけ待ってねー
ていうか入り損ねてる人いない?
モロッコ(spiral_par) 2005/12/10 05:14:57
やばいモロッコ浮いてる

【天の声(NON)】

はーい またね、シャアさん…(ほろり
シャア専用 は村を立ち去った。
【天の声(NON)】

メッセがもう不調すぎて発言は諦めたわけです。
いいかな、もう入る人いない?
赤の広場(Xiwong) 2005/12/10 05:18:57
ここで聞いてもな。

【天の声(NON)】

ていうか皆さんいらっしゃいますかこれ。
モロッコ(spiral_par) 2005/12/10 05:19:36
いまっせいまっせ

共産主義者(gimlet) 2005/12/10 05:19:52
いる。

【天の声(NON)】

もっともですね。
>ここで聞いてもな。
では始めましょうか。一応抽選にしましょうか。
少人数ですし。
【天の声(NON)】

では開始。
この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が2人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
モロッコ(spiral_par) 2005/12/10 05:20:54
狂人だー
吊られるべきか、吊るべきか。

赤いキツネ(kiki) 2005/12/10 05:20:54
って普通に中身ばればれっすね。
まあ明らかだろうけど。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋