村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

神無月村

◆ 生存者

ID:huma
[人 狼]
ぬか
ID:raisuli
[狂 人]
霜月
ID:kiki
[人 狼]
師走
ID:gemini
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
勉強お嬢
ID:The_box
[占い師]
神撫手
ID:keaton
[霊能者]

◆ 処刑者
金髪先生
ID:Count
[村 人]

ID:OUGA
[村 人]
武藤敬司
ID:doogi
[村 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2005/10/30 23:43:09
人狼が出たぞーっ!

【天の声(NON)】

0:00開始。
が村を訪れた。
釘(huma) 2005/10/30 23:49:20
刺すぞ。

が村を訪れた。
酒(OUGA) 2005/10/30 23:51:48
酒。

ぬか が村を訪れた。
ぬか(raisuli) 2005/10/30 23:52:58
こんばんわー

釘(huma) 2005/10/30 23:54:48
一応言っておくが神無月とは10月の事だ。
文字通り、10月になると神様がいなくなるので神が無い月と書くのだ。
何?神様は何処に行ったのか?
出雲大社で行楽だとさ、1月遊べるなんてラクでいいねぇ。

武藤敬司 が村を訪れた。
武藤敬司(doogi) 2005/10/30 23:56:19
シャイニングウィザード

酒(OUGA) 2005/10/30 23:56:24
調べてみると色々説があるようだけどね。

霜月 が村を訪れた。
霜月(kiki) 2005/10/30 23:57:03
寒くなったわね

長月 が村を訪れた。
勉強お嬢(The_box) 2005/10/30 23:58:32
ふう。

金髪先生 が村を訪れた。
金髪先生(Count) 2005/10/30 23:58:45
先生はぁー 悲しい。

師走 が村を訪れた。
師走(gemini) 2005/10/30 23:58:57
はーい、先生走りまーす。

金髪先生(Count) 2005/10/30 23:59:34
なぜならぁー まだ狩人がいないからだ。

【天の声(NON)】

狂人と狩人おいで。
勉強お嬢(The_box) 2005/10/31 00:00:29
増えただけ良いと思うが・・・。

酒(OUGA) 2005/10/31 00:01:17
酒につられてやってこないかしら。

勉強お嬢(The_box) 2005/10/31 00:01:39
と言うことは、金髪先生は狩人がいないと困ると言うことだ。

勉強お嬢(The_box) 2005/10/31 00:02:02
ふふふ。

霜月(kiki) 2005/10/31 00:02:10
あら。じゃあ、今から入る人にだけ霜月がちょっとサービスしようかしら。
ウフフ。

金髪先生(Count) 2005/10/31 00:02:25
僕はぁー げみにじゃありましぇーん。

神撫手 が村を訪れた。
神撫手(keaton) 2005/10/31 00:02:32
よう。

金髪先生(Count) 2005/10/31 00:03:20
第一げみにはぁー 狩人がいても守られませーん。

霜月(kiki) 2005/10/31 00:03:31
神撫手…霜月の魅力に惹かれてきたのね。
ウフフ。

ぬか(raisuli) 2005/10/31 00:03:37
神撫手が狂人ね。
次がいれば、狩人と。めもめも

【天の声(NON)】

ま、05分で即開始。
武藤敬司(doogi) 2005/10/31 00:03:52
なんかこう金髪先生は中身吊りしたくなるな。

霜月(kiki) 2005/10/31 00:04:06
狩人さん。今なら霜月が…いろいろサービスするわよ。
ウフフ。

金髪先生(Count) 2005/10/31 00:04:21
僕の中身を君はぁー 何だと思ってるんですか。

武藤敬司(doogi) 2005/10/31 00:05:13
言っていいの?

b

酒(OUGA) 2005/10/31 00:05:28
狙って中身吊りするなら師走辺りな気もするけど。

【天の声(NON)】

じゃ、初日は▼bで。
勉強お嬢(The_box) 2005/10/31 00:05:39
同時に二つの中身が発覚。

金髪先生(Count) 2005/10/31 00:05:42
違いまぁーす 全然違いまぁーす。

【天の声(NON)】

というわけで、開始。
釘(huma) 2005/10/31 00:05:53
武藤敬治はあれだよな?

g

神撫手(keaton) 2005/10/31 00:05:58
オーケー

勉強お嬢(The_box) 2005/10/31 00:06:00
そうでもないのか・・・?

金髪先生(Count) 2005/10/31 00:06:04
先生は、先生は 伯爵さんでーす!

この村には……人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、村人が5人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
金髪先生(Count) 2005/10/31 00:06:23
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

金髪先生(Count) 2005/10/31 00:06:26
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

金髪先生(Count) 2005/10/31 00:06:26
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

金髪先生(Count) 2005/10/31 00:06:26
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

金髪先生(Count) 2005/10/31 00:06:26
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

金髪先生(Count) 2005/10/31 00:06:26
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

金髪先生(Count) 2005/10/31 00:06:27
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

金髪先生(Count) 2005/10/31 00:06:27
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

金髪先生(Count) 2005/10/31 00:06:27
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

金髪先生(Count) 2005/10/31 00:06:27
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

神撫手(keaton) 2005/10/31 00:06:28
「霊能者」のあなたは、死んだ人物が「人狼」か否か知ることができる。真実を語るのだ。

釘(huma) 2005/10/31 00:06:34
よう、霜月。

神撫手(keaton) 2005/10/31 00:06:35
なんとなく霊能者。

酒(OUGA) 2005/10/31 00:06:35
伯爵先生か。

勉強お嬢(The_box) 2005/10/31 00:06:59
武藤敬司=じぇみにんじゃないのかな?
速攻で吊りたいのだが(笑)

 武藤敬司 を占う。
霜月(kiki) 2005/10/31 00:07:07
釘、誰だろうー よろしくね。
釘にはいっぱいサービスするわ♪ウフフ。

武藤敬司(doogi) 2005/10/31 00:07:20
gってなんだ

勉強お嬢(The_box) 2005/10/31 00:07:29
◆ 占いの結果【 武藤敬司 】は【 村 人 】だった。

人狼希望してくださいよ!

霜月(kiki) 2005/10/31 00:08:02
金髪先生は童子さんだよね、あれ。
釘は一見フマさんだけど。誰かな。

釘(huma) 2005/10/31 00:08:33
誰と言われても「釘です」としか答えられない。

まぁ狩人がいない上に狂人がいるなら楽勝だろう。
何かやりたければ聞くけど、何も無ければ初日の票合わせだけ決めよう。
俺は何よりも武藤敬治に合わせたい。

霜月(kiki) 2005/10/31 00:08:39
って。じぇみにんさんじゃん。
でしょう。
まあいっか。頑張ろう。作戦とかあったら何でもどうぞ♪

ぬか(raisuli) 2005/10/31 00:08:40
占い騙るか、霊能騙るか。潜伏狂人として生き延びるかだなぁ。

ぬか(raisuli) 2005/10/31 00:09:29
狼と票を合わせないとね

勉強お嬢(The_box) 2005/10/31 00:09:29
チクショー。
狼も当然狙ってくるだろうな。

霜月(kiki) 2005/10/31 00:09:35
本当だ!狩人いないうえ狂人サマが…。
楽勝だけどまあ余裕で負けないように頑張ろう。

武藤?いいよ。誰なんだろう。

釘(huma) 2005/10/31 00:09:41
武藤>神無手>師走
の順番でどうだ?

釘(huma) 2005/10/31 00:10:03
良ければアイスを
喰 っ て く れ 。

勉強お嬢(The_box) 2005/10/31 00:10:11
◆金髪先生 2005/10/31 00:06:04 先生は、先生は 伯爵さんでーす!


まじで?

勉強お嬢(The_box) 2005/10/31 00:10:41
夜使うなあ

霜月(kiki) 2005/10/31 00:10:43
師走って伯爵さんじゃない?なら食べたくないんだけどな…。
まあとりあえず武藤で。うん。
了解ー。占われてない事を祈りましょう。

霜月(kiki) 2005/10/31 00:10:53
おろろーん。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋