村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

適度に適当村

◆ 生存者
冷水
ID:The_box
[狂 人]
完璧にハゲ
ID:huma
[狩 人]
計:2名
◆ 犠牲者
実にてきとー
ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
ライオン
ID:kiki
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
実にてきとー が村を訪れた。
実にてきとー(gemini) 2005/10/28 00:29:14
てきとー

実にてきとー(gemini) 2005/10/28 00:29:25
てきとーてきとー。

【天の声(NON)】

コンセプトとかなし。
凄い適当。
【天の声(NON)】

開始時刻は適当にするね。
適当に4人来たら開始、てことで。
ぬるま湯 が村を訪れた。
冷水(The_box) 2005/10/28 00:30:44
冷たいのか暖かいのかはっきりさせて欲しい。
でもいいか。適当だし。

完璧にハゲ が村を訪れた。
完璧にハゲ(huma) 2005/10/28 00:32:03
長期村に足りないのはどう見てもハゲです。
本当にありがとうございました。

完璧にハゲ(huma) 2005/10/28 00:32:38
適当なハゲなんていらないと思います。
私は完璧なハゲを求めます。

実にてきとー(gemini) 2005/10/28 00:33:21
てきとーてきとー

冷水(The_box) 2005/10/28 00:33:32
確かに、長期村に真のハゲは居なかったようだな。

実にてきとー(gemini) 2005/10/28 00:34:13
てきとーだって

ライオン が村を訪れた。
ライオン(kiki) 2005/10/28 00:34:29
適当。

【天の声(NON)】

4人来たね。始めていいのかなー。
実にてきとー(gemini) 2005/10/28 00:34:54
てきとーにはじめていーよ

冷水(The_box) 2005/10/28 00:34:58
ライオンとは随分やる気だな

【天の声(NON)】

一応適当な滑り込みがいるかもだから、あと1分くらい待ってみる。
適当に。
冷水(The_box) 2005/10/28 00:35:12
うむ、お願いしたい。

ライオン(kiki) 2005/10/28 00:35:40
適当だ。

完璧にハゲ(huma) 2005/10/28 00:35:51
完璧。

【天の声(NON)】

じゃあ始めます。
ていうか適当とかダメだよ。
しっかりしなきゃ、皆!!
【天の声(NON)】

きっちり全力を尽くしましょう、皆さん。
実にてきとー(gemini) 2005/10/28 00:36:38
はいはいてきとーてきとー

冷水(The_box) 2005/10/28 00:36:43
今さらかよw

この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が1人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
ライオン(kiki) 2005/10/28 00:36:55
人狼ゲット♪

実にてきとー(gemini) 2005/10/28 00:36:57
てきとー

ライオン(kiki) 2005/10/28 00:37:07
適当に食えばいいよね。

完璧にハゲ(huma) 2005/10/28 00:37:11
「狩 人」のあなたは、夜の間に村人一人を人狼から守ることができる。人狼の思考を読むのだ。

ライオンはどうみてもgeminiです。
本当にありがとうございました。

ライオン(kiki) 2005/10/28 00:37:13

ライオン(kiki) 2005/10/28 00:37:19
きと

ライオン(kiki) 2005/10/28 00:37:25
うー♪

冷水(The_box) 2005/10/28 00:37:25
燃えてきたーーーーーー!

 ぬるま湯 を護衛する。
完璧にハゲ(huma) 2005/10/28 00:37:32
◆ あなたは【 ぬるま湯 】を守っている。

ライオン(kiki) 2005/10/28 00:37:37
実に自分らしい。うん。

完璧にハゲ(huma) 2005/10/28 00:37:44
gemini以外なら誰でもいいからなー。

冷水(The_box) 2005/10/28 00:37:52
もう少しで沸騰する予感。

ライオン(kiki) 2005/10/28 00:38:03
!!なんてこと。
夜が10分だって。
ランダムで喰おうと思ったのにね…。

【天の声(NON)】

適当にしてたら夜が10分だってさ。
適当にも程があるね。おろろーん。
冷水(The_box) 2005/10/28 00:38:34
やべ、早すぎた

完璧にハゲ(huma) 2005/10/28 00:38:46
長ぇよ馬鹿!

【天の声(NON)】

と言う事で人狼は空気を読むように。
皆も投票時間は空気を読んでね♪

全く、適当って困るね。
 実にてきとー を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋