村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

名前に統一性のない村

◆ 生存者
MONO消しゴム
ID:huma
[村 人]
メンソレータム
ID:cheri
[村 人]
LOST ANGELS
ID:Count
[村 人]
コロッケ
ID:XAZSA
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
みだれ髪
ID:6698
[占い師]

◆ 処刑者
親子連れ狐
ID:karnha
[人 狼]
ミッダテイラー
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2005/10/25 01:43:05
人狼が出たぞーっ!

MONO消しゴム が村を訪れた。
MONO消しゴム(huma) 2005/10/25 01:47:33
伯爵じゃないよ。

【天の声(NON)】

2:00開始。
昔の、村名に縛られない名前が良かったな、と。
思い思いに思いついた名前で入れ。
みだれ髪 が村を訪れた。
みだれ髪(6698) 2005/10/25 01:51:58
強風注意。

親子連れ狐 が村を訪れた。
親子連れ狐(karnha) 2005/10/25 01:52:07
狼じゃないよ。

メンソレータム が村を訪れた。
メンソレータム(cheri) 2005/10/25 01:54:58
こういうほうがいいな。

LOST ANGELS が村を訪れた。
LOST ANGELS(Count) 2005/10/25 01:55:22
アイヲォンタローリングサンダーフロムザブルゥゥゥゥゥスカァーーーーーーイ!!!

MONO消しゴム(huma) 2005/10/25 01:59:26
何故俺はMONO消しゴムなどと言う名前で入ったのだろうか。
それは遥か昔に遡る。
村に入るおよそ50秒前ぐらいだろうか、俺の目の前にMONO消しゴムが落ちていた。そのMONO消しゴムはその瑞々しい肢体を投げ出したまま床の上に無造作に置いてあるノートの上で横になっていたのだ。
俺はその美しいボディに目を奪われた。わけでは決して無いのだがgeminiが名前に統一性を無くさないと追い出すらしいので仕方なくMONO消しゴムに俺の全てを預ける事にしたのだ。つまりgeminiは酷い男なんだよ、前の村だってgeminiがhuma吊ってるしな。俺は伯爵じゃないからgeminiを遠慮無く切るぞ、geminiもあんまり気にせずやってくれ。ハッハッハ。
さて、こんな名前だが実はMONO消しゴムはあんまり使わないんだよな。無印の方が好きだ、なんて言いつつ無印に至っては持ってすらいない。所詮消しゴムなんざよく知らないメーカー製品を使った所で何も変わりはしないのだ、どうせ消えるのは一緒なんだから。
まぁ何が言いたいかと言うとお前ら元気だなという事なんですよ。

コロッケ が村を訪れた。
コロッケ(XAZSA) 2005/10/25 01:59:46
さっくりほくほく。

LOST ANGELS(Count) 2005/10/25 02:00:19
キェェェェエェェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミッダテイラー が村を訪れた。
ミッダテイラー(gemini) 2005/10/25 02:00:44
よし

【天の声(NON)】

始めていいかな。
親子連れ狐(karnha) 2005/10/25 02:01:05
いいよ。

コロッケ(XAZSA) 2005/10/25 02:01:10
いいんじゃないかしら?

みだれ髪(6698) 2005/10/25 02:01:19
かしら☆

メンソレータム(cheri) 2005/10/25 02:01:24
いいよー

この村には……人狼が2人、占い師が1人、村人が5人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
 親子連れ狐 を占う。
ミッダテイラー(gemini) 2005/10/25 02:01:46
ちょっと米といでくる。

喰っとけ。

みだれ髪(6698) 2005/10/25 02:01:48
占い師ゲッツ。

LOST ANGELS(Count) 2005/10/25 02:01:51
ウワァァァァァァァァァァァァァオ

MONO消しゴム(huma) 2005/10/25 02:01:55
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

LOST ANGELS(Count) 2005/10/25 02:02:00
キィエエエエエエエーーーーーーーーイ

LOST ANGELS(Count) 2005/10/25 02:02:06
めれんげ!めれんげ!

親子連れ狐(karnha) 2005/10/25 02:02:06
昔のは初日は食べ物の名前食いがセオリーだったんだがな…。

LOST ANGELS(Count) 2005/10/25 02:02:11
ごろっぱぁ!

親子連れ狐(karnha) 2005/10/25 02:02:13
OK。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋