村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

最果てからいただき村の二次会のような村

◆ 生存者
ブルーアイズ“D”
ID:Count
[人 狼]
盗賊A
ID:huma
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
ブルーノ
ID:andante
[村 人]
蒼眼
ID:yayoi
[占い師]

◆ 処刑者
青邪気眼
ID:founts
[狂 人]
青梅
ID:raisuli
[村 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年アイス が村を訪れた。
【天の声(yunnie)】

F577再戦村の二次会のような村です。
22時開始予定です。

全員青眼さんの名前を文字ってお入りください。恋人入りですが、8人以下の場合は無視されるようです。

昼10分、夜5分で大丈夫でしょうか?
ブルーアイズホワイト が村を訪れた。
ブルーアイズ“D”(Count) 2008/06/27 19:46:27
フハハハハー!

青梅 が村を訪れた。
青梅(raisuli) 2008/06/27 19:51:16
うめめめめー!

青邪気眼 が村を訪れた。
青邪気眼(founts) 2008/06/27 19:51:32
開け!第三の目っ!

ブルーアイズ“D”(Count) 2008/06/27 19:52:53
くっ、右手が勝手にッ……!

蒼眼 が村を訪れた。
蒼眼(yayoi) 2008/06/27 20:24:56
登場

青梅(raisuli) 2008/06/27 20:40:21
あの、これ、外部の人もOKなんですか?

ブルーアイズ“D”(Count) 2008/06/27 20:41:31
OKですよ。

青梅(raisuli) 2008/06/27 20:41:46
あ、どうも、ありがとうございます。
よろしくお願いしますね。

青邪気眼(founts) 2008/06/27 20:44:24
こんばんは〜
andanteさんに呼ばれてきました。

ブルーアイズ“D”(Count) 2008/06/27 20:49:50
http://wolfbbs.jp/%C2%E82%B2%F3F577%C2%BC%BA%C6%C0%EF%B4%EB%B2%E8.html

詳しくはこちらをどぞ。

【天の声(andante)】

始めますよ?
青梅(raisuli) 2008/06/27 21:00:38
あ、andanteさんですか?
はじめまして。

ブルーノ が村を訪れた。
ブルーノ(andante) 2008/06/27 21:00:44
参加。

青邪気眼(founts) 2008/06/27 21:01:11
待って……第5の人格を呼び覚ますから。


…………いつでも来いやぁ!

【天の声(Xiwong)】

……ほんとうにはじめるんですか?
盗賊A が村を訪れた。
盗賊A(huma) 2008/06/27 21:02:01
俺の事はブルーと呼んでくれ。

青邪気眼(founts) 2008/06/27 21:02:49
俺の事もブルーと呼んでくれ。

【天の声(andante)】

蒼眼は在席でしょうか。
ブルーアイズ“D”(Count) 2008/06/27 21:03:26
私のこともブルーとお呼び下さい。

青邪気眼(founts) 2008/06/27 21:05:30
俺の左腕が感じ取った。
蒼眼は……いるっ!

蒼眼(yayoi) 2008/06/27 21:05:55
いる

狼少年アイス は村を立ち去った。
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が3人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
盗賊A(huma) 2008/06/27 21:06:48
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

 ブルーノ を狙う。
【天の声(yunnie)】

こんばんわ、場所をお借りさせていただいてます。
すみません、22時開始予定なのですが…。
 蒼眼ブルーノ を占った。

画像提供 : 顔のお部屋