村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

前嬢迷子(素で)村

◆ 生存者
舞子
ID:kiki
[人 狼]
伯爵
ID:Count
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者

ID:kilala
[狂 人]

ID:benimaru
[村 人]

◆ 処刑者
迷いミギャ猫
ID:huma
[狩 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
【天の声(NON)】

流石にもう集まる訳無いだろ馬鹿がとか思いつつ立てた。
全部後ろの****とかgeminiの所為な。
が村を訪れた。
猫(kilala) 2005/10/08 03:57:35
迷子。

【天の声(NON)】

そうそう、村の説明だが・・・前嬢が迷子になった。
素で。

いや、それだけだ。明日東京村行く人々宜しく。
前嬢はどうか初日に吊ってくれ。
【天の声(NON)】

そうそう、村の説明だが・・・前嬢が迷子になった。
素で。

いや、それだけだ。明日東京村行く人々宜しく。
前嬢はどうか初日に吊ってくれ。
【天の声(NON)】

そうそう、村の説明だが・・・前嬢が迷子になった。
素で。

いや、それだけだ。明日東京村行く人々宜しく。
前嬢はどうか初日に吊ってくれ。
【天の声(NON)】

手が滑って三重投稿した。
いや、実は態とだが。
【天の声(NON)】

一人迷い込んだ子猫がいるよ。
ぺっ、フランス映画かってーの。
猫(kilala) 2005/10/08 03:59:24
いや、犬のおまわりさんに補導される方の猫。

猫(kilala) 2005/10/08 03:59:46
何時開始?10分くらい余裕あるなら、風呂行きたいんだが。

ミギャ猫 が村を訪れた。
迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 03:59:51
みぎゃー。

【天の声(NON)】

どうでもいいけど、後ろで林さん(仮名)に電話して叩き起こしてる後ろの人々は流石だよな。
こいつらそういう行動する癖に俺を異常とか言うんだぜ。
迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:00:21
微妙に被ったー。

【天の声(NON)】

初日吊りはミギャ猫で。
【天の声(NON)】

はっ、つい我々の感想が。
猫(kilala) 2005/10/08 04:01:03
面白いからどんどん感想載せてくれ。

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:01:08
みぎゃー!?

猫(kilala) 2005/10/08 04:01:49
っていうか、風呂行っていい?

【天の声(NON)】

男爵「俺TUEEEEEE村に参加しろよ」
伯爵「いや、俺参加する度に敵が増えていくんで流石にもう辛いのだが」
【天の声(NON)】

男爵「ちなみに伯爵の分は枠をとっといてあるから。誕生日村。別枠だから」
伯爵「(どうでもいいけど今初めて聞いたなそれ)」
迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:03:40
そろそろ男爵誕生日みぎゃー!

【天の声(NON)】

gemini「俺も参加させてくださいよ」
男爵「君参加しても一日で死ぬでしょ」

アーヴァインよちも早くは流石に死なないと思う。
舞子 が村を訪れた。
舞子(kiki) 2005/10/08 04:03:58
本名です。

舞子(kiki) 2005/10/08 04:04:27
嘘です、スイマセン。

前条さん、初めまして!
中身とかもうばればれですよね。

猫(kilala) 2005/10/08 04:05:21
gemini「俺も参加させてくださいよ」
男爵「君参加しても一日で死ぬでしょ」

…確かに。

舞子(kiki) 2005/10/08 04:05:23
伯爵さん>お風呂ダッシュしました。誉めてください。

伯爵 が村を訪れた。
伯爵(Count) 2005/10/08 04:05:50
よっ。

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:06:17
gemini君は・・・うん、すぐ死ぬよね。

舞子(kiki) 2005/10/08 04:06:29
じぇみにんさんって審問でも早死になんですね……。

伯爵(Count) 2005/10/08 04:06:46
さて、もう始めちまうかー。
どうせ増えねーだろ。
準備はいいか林(仮名)さん、humaさん。

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:07:09
みぎゃー。

猫(kilala) 2005/10/08 04:07:14
あ、じゃ、この後風呂にダッシュするか。

【天の声(NON)】

そうそう、昼は30分夜は1分だから。
が村を訪れた。
犬(benimaru) 2005/10/08 04:07:33
ワン

舞子(kiki) 2005/10/08 04:07:35
いいですよー。

舞子(kiki) 2005/10/08 04:07:48
ってまた色かぶった。

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:07:52
みぎゃー!?

伯爵(Count) 2005/10/08 04:07:53
では開始。

この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が2人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
 伯爵 を護衛する。
【天の声(NON)】

そうそう、ランダムだからこれ。
猫(kilala) 2005/10/08 04:08:26
狂人かYO!

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:08:29
◆ あなたは【 伯爵 】を守っている。

舞子(kiki) 2005/10/08 04:08:40
人狼ですって。
1人ですって。狩人もいるのか。
伯爵さん食べよっかな。おいしそう。

迷いミギャ猫(huma) 2005/10/08 04:08:48
みぎゃー。

  を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋