村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

あ村

◆ 生存者
ぱち
ID:mopparajin
[人 狼]
くあrtz
ID:quartz
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
FS
ID:founts
[占い師]

◆ 処刑者
雲母
ID:kilala
[狂 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
a が村を訪れた。
a は村を立ち去った。
雲母 が村を訪れた。
雲母(kilala) 2008/03/17 01:48:24
手口はキム・ふふふ〜ん♪

雲母(kilala) 2008/03/17 01:50:32
サスガに、こんな危険な村には誰もこないのかw

雲母(kilala) 2008/03/17 02:01:54
大丈夫だ、すぐに寝たりしないから。

雲母(kilala) 2008/03/17 02:03:17
プレイ時間は、30分以内だってー。たーぶーん。

雲母(kilala) 2008/03/17 02:03:57
誰も来ないのか。しょうがないな、日記帳にしよう。
明日はログインできないだろうし、村を去ることになり日記も消えるという算段だ。

雲母(kilala) 2008/03/17 02:05:38
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2613896

これは、シュールだぞー。

雲母(kilala) 2008/03/17 02:10:39
さて、寝るか。

あ、開始するとき、呼んで、私がいなかったら抜いてくださいな。

雲母(kilala) 2008/03/17 02:10:52
いや、それ以前に、廃村処理されそうだ……。

quartz が村を訪れた。
ガードマン が村を訪れた。
ぱち が村を訪れた。
ぱち(mopparajin) 2008/03/17 21:22:55
いえあ

雲母(kilala) 2008/03/17 22:26:06
やべぇ。人が集まってしまった。

私は早朝にスキーに出かけるのだ。それまでに、誰かがスタートを押してくれればっ!

【天の声(Xiwong)】

では私が開始ボタンを押しましょうか。
雲母(kilala) 2008/03/17 22:30:24
私はいるんだけどねー。

雲母(kilala) 2008/03/17 22:31:55
というか、今、メッセでさいおんさんに頼もうとしたw

【天の声(Xiwong)】

……というか、参加者揃うのでしょうかね。この村。
とりあえず23時開始予定、と言ってみます。
雲母(kilala) 2008/03/17 22:34:11
まぁ、長期だからな。

私は、明日の5時〜6時くらいに家を出るから、それまでに始まってくれれば。
その後、3日くらいいないけど。

雲母(kilala) 2008/03/17 22:37:07
ちょい、風呂とか行ってくるけど、12時前にはまた戻ってくると思う。

【天の声(Xiwong)】

時間も、変えられますけれどね。
たぶん、この村は設定を変えずに作られてしまった村でしょうから。
【天の声(Xiwong)】

どなたも気づかれないようなら、むしろ廃村で処理してもいいのかもしれませんね。
【天の声(Xiwong)】

0時開始予定。といちおう言っておきます。
雲母(kilala) 2008/03/17 23:20:42
あれ?敢えて長期でやるのかとw

雲母(kilala) 2008/03/17 23:21:34
4人ならケータイからでもどうにかなりそうかも。

雲母(kilala) 2008/03/17 23:21:43
4人ならケータイからでもどうにかなりそうかも。

雲母(kilala) 2008/03/17 23:21:54
4人ならケータイからでもどうにかなりそうかも。

ぱち(mopparajin) 2008/03/17 23:45:31
いますいますー。

雲母(kilala) 2008/03/17 23:46:06
ケータイ恐るべしだな。

戻ってきたぜ。

quartz は村を立ち去った。
ガードマン は村を立ち去った。
【天の声(Xiwong)】

その辺に一人くらいいないかな。
FS が村を訪れた。
FS(founts) 2008/03/18 00:01:31
呼んだ?

ぱち(mopparajin) 2008/03/18 00:01:39
その辺ですか♪

くあrtz が村を訪れた。
くあrtz(quartz) 2008/03/18 00:02:01
何故か蹴られた。

雲母(kilala) 2008/03/18 00:02:52
童子さんなFSさんだなw

FS(founts) 2008/03/18 00:03:27
何でわかるんだ

雲母(kilala) 2008/03/18 00:03:39
フローなFSさんに変わった。

ぱち(mopparajin) 2008/03/18 00:03:47
じゃ消化試合始めましょうか。

FS(founts) 2008/03/18 00:04:02
もう眠いんだけど

雲母(kilala) 2008/03/18 00:04:07
とりあえず、アイコン1で入る感じが、童子さん。

【天の声(Xiwong)】

ありがとうございます。皆さん。
では開始します。
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が1人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
 FS雲母 を占った。
くあrtz(quartz) 2008/03/18 00:04:41
貴重な村人になった。

ぱち(mopparajin) 2008/03/18 00:04:54
で、誰食えっちゅうねん。

 FS を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋