村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

牛うし村

◆ 生存者

ID:quartz
[村 人]
KY
ID:imaru
[霊能者]
姥捨て山
ID:qwerty
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
通行人A
ID:HD
[占い師]
隣爺
ID:pachi
[狩 人]
お婆ちゃん
ID:Crown
[村 人]
隣のお姉さん
ID:kiki
[狂 人]

◆ 処刑者
ふさ爺
ID:ann
[村 人]

ID:G
[人 狼]
ルフィー
ID:OUGA
[村 人]
孫の彼氏
ID:hiyorimi
[村 人]
隣のお兄さん
ID:kiriran
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
【天の声(kiki)】

24時開始予定
フラック が村を訪れた。
ドルー が村を訪れた。
あのね が村を訪れた。
あのね は村を立ち去った。
【天の声(gemini)】

kikiから、パソコンの調子が悪いので代わりに開始してくれと言われたが、普通に開始できる人数じゃないなコレ。
【天の声(gemini)】

俺も少し忙しいので、また明日開始にしよう。
シレイ が村を訪れた。
ドルー は村を立ち去った。
シレイ は村を立ち去った。
kiki管理が甘い が村を訪れた。
kiki管理が甘い は村を立ち去った。
フラック は村を立ち去った。
ランス が村を訪れた。
シィル が村を訪れた。
ルフィー が村を訪れた。
ランス は村を立ち去った。
シィル は村を立ち去った。
【天の声(kiki)】

今夜23時くらいに開始とかどうかしら。
とか思ったんですけど、ルフィさん、それまで待てるかな。
しかもその時人がいなかったら明日以降…おじいちゃん待てます?

待てない。て言うなら人を連れてくるんだおじいちゃん!
が村を訪れた。
孫(quartz) 2008/02/11 21:13:54
おじいちゃんに呼ばれたの。

おじいちゃんの祖父 が村を訪れた。
お爺ちゃん が村を訪れた。
お婆ちゃん(Crown) 2008/02/11 21:49:01
ゲホッゲホッゴホッ

ふさ爺 が村を訪れた。
ふさ爺(ann) 2008/02/11 22:02:18
はげじゃねーからな。

KYマン が村を訪れた。
KY(imaru) 2008/02/11 22:24:11
よお。

孫の彼氏 が村を訪れた。
孫の彼氏(hiyorimi) 2008/02/11 22:25:36
彼女に呼ばれたんだ。

お婆ちゃん(Crown) 2008/02/11 22:30:35
年齢離れすぎじゃ・・・
ハッ!ロリコn(ry

お隣のジジイ が村を訪れた。
隣爺(pachi) 2008/02/11 22:33:40
ごほ、ごほ。

隣のお姉さん が村を訪れた。
隣のお姉さん(kiki) 2008/02/11 22:42:55
サザエさんで言うところのうきえお姉さんが私ね。

お婆ちゃん(Crown) 2008/02/11 22:46:56
村の会話をフルボイスにしたら面白そうなのにねぇ

隣のお兄さん が村を訪れた。
隣のお兄さん(kiriran) 2008/02/11 22:47:17
いつも家にいるのは気のせいだ。

孫(quartz) 2008/02/11 22:47:29
彼氏なんていないはずなのに…

お婆ちゃん(Crown) 2008/02/11 22:49:13
あら、窓越しにいるのは隣のお兄さん……
やけに髪の毛が伸びてる…引きこもりなのかしら

おじいちゃんの祖父 は村を立ち去った。
【天の声(kiki)】

アイス君だしとくね。
さよーならーー ><

予定通り23時にさくっと開始でお願いします。
お婆ちゃん(Crown) 2008/02/11 22:52:09
Oh...

隣爺(pachi) 2008/02/11 22:54:11
わかった。家のものをたたき起こすとしよう。

孫の彼氏(hiyorimi) 2008/02/11 22:55:08
貴方のハートに在席宣言

狼少年 アイス は村を立ち去った。
が村を訪れた。
棺(G) 2008/02/11 22:56:29
さて、どうするかのう。

【天の声(kiki)】

そろそろ開始です。
いない人いないよね?
お婆ちゃん(Crown) 2008/02/11 23:00:07
お爺さん、お爺さん
ほら、あれを見てください
窓越しに見えるのが「隣のお兄さん」
で、そこでタバコふかしているのが「隣のお姉さん」
隣のお姉さんに座布団にされているのが「隣のジジイ」
あ、さっき尋ねてきたのは自称「孫の彼氏」
外で散歩しているのは「ふさ爺」と「KY」
「孫」は今外出中よ

KY(imaru) 2008/02/11 23:00:18
いるよ

いない人 が村を訪れた。
ルフィー(OUGA) 2008/02/11 23:00:20
いないいない

姥捨て山 が村を訪れた。
姥捨て山(qwerty) 2008/02/11 23:00:31
姥捨て山

【天の声(kiki)】

ルフィおじいちゃんとかめっさいない気がするけどきっと気のせいだよね。
お婆ちゃん(Crown) 2008/02/11 23:00:53
お爺さん、お爺さんや

【天の声(kiki)】

顔変えていーですよー。待ちます。

そしてルフィおじいちゃん、生きてますか。
棺(G) 2008/02/11 23:01:22
のんびり。

ルフィー(OUGA) 2008/02/11 23:01:38
まったり。
適当に選んだらゴツいぜ。

隣のお姉さん(kiki) 2008/02/11 23:01:47
私はいるわ。

お婆ちゃん(Crown) 2008/02/11 23:01:53
どうやらお爺さんを棺にいれる時がとうとうきたみたいね・・・。

隣のお兄さん(kiriran) 2008/02/11 23:02:17
PCの前から離れる理由がない

【天の声(kiki)】

居ない人そのままで開始してもいいんだけど、役職とか引いちゃったらおかしなことになるけん。
一応点呼とろうかな。
居る人なんか言ってください。
孫(quartz) 2008/02/11 23:02:35
おじいちゃんの遺産はどれくらいあるのかなぁ。

【天の声(kiki)】

おばあちゃんがなんというシュール
KY(imaru) 2008/02/11 23:02:45
いるよ。

お婆ちゃん(Crown) 2008/02/11 23:02:46
お爺さんとはやってられません
離婚です

姥捨て山(qwerty) 2008/02/11 23:02:58
いる

隣爺(pachi) 2008/02/11 23:03:12
いるいる

ルフィー(OUGA) 2008/02/11 23:03:40
いないぜ。

【天の声(kiki)】

ルフィ
ふさ爺
孫の彼氏
お隣の爺

いますか。
【天の声(kiki)】

◆孫の彼氏 2008/02/11 22:55:08 貴方のハートに在席宣言

いるってことかな
ふさ爺(ann) 2008/02/11 23:04:52
うむ、復活

【天の声(kiki)】

あと2分くらい待っても返答がなかったらごめん、出すね。
孫の彼氏(hiyorimi) 2008/02/11 23:05:19
孫の部屋に遊びに行ってた。

【天の声(kiki)】

ルフィだけね。
真っ先にいてくれたからだしたくないけどー! 
><
お婆ちゃん(Crown) 2008/02/11 23:06:13
不法侵入で逮捕します。

さて、フルボイスという妄想しながら人狼やるかね

【天の声(kiki)】

さよならルフィ、あなたのことは、忘れ、な、い…(よろり
ルフィー は村を立ち去った。
【天の声(kiki)】

あと一人入れるけどもしかして入れたら入りたい人とかいたりするかな。

今だよ! さ、ルフィの位置を奪うのは今。
孫(quartz) 2008/02/11 23:07:10
ねぇねぇ、おばあちゃん。
お引越ししたいの遠くの国へでも。

通行人A が村を訪れた。
通行人A(HD) 2008/02/11 23:07:18
えっとー。

ルフィー(OUGA) 2008/02/11 23:07:19
海賊王に俺はなる!

【天の声(kiki)】

今23:07やけん、23:10開始しようと思います。

遅れてすいません ><
お婆ちゃん(Crown) 2008/02/11 23:07:57
そうなのかい?
ごめんねぇ、ウチは貧乏だから
爺の保険金でも家は買えないんだよ

隣爺(pachi) 2008/02/11 23:08:04
12人埋まったね。

【天の声(kiki)】

埋まったから早めよう。
あと一分で開始です。
孫(quartz) 2008/02/11 23:08:33
そうだったの…。
じゃあ、せめてあの人が私の視界に入らないようにして><

ルフィー(OUGA) 2008/02/11 23:08:38
うむ

孫の彼氏(hiyorimi) 2008/02/11 23:08:49
私の愛を試そうというのだね。
構わないさ。どこまでも追いかけていくよ>孫

この村には……人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が6人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
隣のお姉さん(kiki) 2008/02/11 23:09:03
「狂 人」のあなたにとって、人狼の勝利が自らの勝利となる。存分に村をかき乱すのだ。

お婆ちゃん(Crown) 2008/02/11 23:09:20
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

通行人A(HD) 2008/02/11 23:09:21
あれ?そうなんだ。

ルフィー(OUGA) 2008/02/11 23:09:23
10分なってないのに開始された

隣のお兄さん(kiriran) 2008/02/11 23:09:37
「人 狼」のあなたは、夜の間に村人を一人殺害できる。全ての村人を殺すのだ。
 ■ 誇り高き人狼の血を引く仲間は 棺 である。

お婆ちゃん(Crown) 2008/02/11 23:09:55
人狼だったら彼氏噛んでるのに!
狂人だったら彼氏に●出してるのに!

隣のお兄さん(kiriran) 2008/02/11 23:09:58
いやな予感はしてた

隣爺(pachi) 2008/02/11 23:10:04
さて、いちおうはききさんを探そう。
最初の護衛先にしてあげないと。

隣のお姉さん(kiki) 2008/02/11 23:10:12
遠吠えが無いんだけど皆いたよね??

 通行人Aふさ爺 を占った。
隣のお兄さん(kiriran) 2008/02/11 23:10:19
さてどうしたものかしら。相方はいるのかな

棺(G) 2008/02/11 23:10:20
さて、どうするかのう。

隣のお兄さん(kiriran) 2008/02/11 23:10:24

棺(G) 2008/02/11 23:10:37
喰いはわしの勘を信じてみるってのはどうじゃ?

通行人A(HD) 2008/02/11 23:10:50
なんか、めっさ、初日に食われそうな名前なんですが。>通行人A

 隣爺 を護衛している。
お婆ちゃん(Crown) 2008/02/11 23:11:19
狩人だったら孫鉄板なのに

隣爺(pachi) 2008/02/11 23:11:22
◆ あなたは【 孫 】を守っている。

隣爺(pachi) 2008/02/11 23:11:31
何となく。

  を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋