村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

じぇ☆100敗目祈念村

◆ 生存者
たまねす派兵隊
ID:raisuli
[狂 人]
G子
ID:kiki
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ゲミニキラー
ID:OUGA
[占い師]
gemini観察隊員
ID:it
[霊能者]
gemini暗殺部隊
ID:huma
[村 人]

◆ 処刑者
アンチgemini
ID:gemini
[人 狼]
gemini裏切たい
ID:b
[村 人]
ゲミハンター
ID:tamaness
[村 人]
勝利の女神
ID:keaton
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2005/10/06 00:41:28
人狼が出たぞーっ!

gemini暗殺部隊 が村を訪れた。
gemini暗殺部隊(huma) 2005/10/06 00:43:40
えー、こちらA地点。
geminiの足跡見つかりません、ドーゾ。

【天の声(NON)】

『祈念』というのが大事です。
じぇ愛を持った皆さんの愛あるご参加、受付中です。
【天の声(NON)】

むしろアイス君より先にじぇみにんさんを喰えた狼には、もれなく牛丼一年分をプレゼント!
たまねす派兵隊 が村を訪れた。
たまねす派兵隊(raisuli) 2005/10/06 00:45:27
くっくっく、どこだ?

じぇみ子 が村を訪れた。
G子(kiki) 2005/10/06 00:47:42
狼さんになるのが夢です。
geminiさんを食べたいです。

アンチげみにん が村を訪れた。
アンチgemini(gemini) 2005/10/06 00:48:00
ふふふふふ。

【天の声(NON)】

いつ開始しよう。
1時くらい?

じぇ愛ある滑り込みに期待♪
gemini暗殺部隊(huma) 2005/10/06 00:51:31
こちらB地点、gemini確認出来ず。
C地点ドーゾ。

たまねす派兵隊(raisuli) 2005/10/06 00:52:00
本部、本部、聞こえますか?
gemini反応確認。殲滅します。

gemini裏切たい が村を訪れた。
gemini裏切たい(b) 2005/10/06 00:52:02
見つけてやる!

【天の声(NON)】

きっと必死で隠れようと頑張ってるじぇみにんさんを、皆で当てるのです!

でも今回はちょっと難易度大。
ただ吊ったり喰ったりじゃダ・メ☆
100回目の敗北に相応しい負けを、皆でじぇみにんさんにプレゼントしましょう♪
勝利の女神 が村を訪れた。
勝利の女神(keaton) 2005/10/06 00:53:17
私が付いていれば大丈夫よ!

gemini暗殺部隊(huma) 2005/10/06 00:54:12
ガ・ガガー・・
C地点、異常ありません。
D地点に繋ぎます、ドーゾ。

G子(kiki) 2005/10/06 00:55:32
geminiさん、どこ?

gemini観察隊員 が村を訪れた。
gemini観察隊員(it) 2005/10/06 00:55:52
うむ

【天の声(NON)】

皆さんのじぇみにんさんを吊りたい気持ちは良く分かりました。

でも皆さん、待つのです!!
きっと真じぇ☆にはすぐそこに…!!

アンチgemini(gemini) 2005/10/06 00:57:41
gemini、お前は俺が吊ってやる。

ゲミニキラー が村を訪れた。
ゲミニキラー(OUGA) 2005/10/06 00:57:54
ゲミニには私だろう。

gemini裏切たい(b) 2005/10/06 00:58:01
ガ・ガガー

G地区13番ブロックより、gemini反応がでている
これより警戒態勢に入る

ドーゾ

【天の声(NON)】

あと3分切りましたよ。
じぇ愛に溢れる人は、お早めに!
ゲミハンター が村を訪れた。
ゲミハンター(tamaness) 2005/10/06 00:59:06
任せろ。

ゲミハンター(tamaness) 2005/10/06 01:00:26
アイスが邪魔だな。

gemini暗殺部隊(huma) 2005/10/06 01:00:30
D地点、gemini粒子が濃くなってきました。
gemini登場の予感が濃厚、各部隊に警戒態勢伝達。

【天の声(NON)】

さあ、皆さん落ち着いて。
じぇみにんさんの記念すべき100敗目まであと少し…!
深呼吸、深呼吸。

なお、今回に限り、じぇみにんさんと狼仲間だった人の狼COは本人の意思に従い有効と見なします。
ゲミニキラー(OUGA) 2005/10/06 01:01:06
アイスさえいなければ初日に襲撃してやるものを。


ランダムで。

ゲミハンター(tamaness) 2005/10/06 01:01:16
ランダムが一番だな。

【天の声(NON)】

いいかな、始まるよー。
あと2人のじぇ愛まで、受け入れられるんだけど…!!
ゲミハンター(tamaness) 2005/10/06 01:01:38
愛はない。

【天の声(NON)】

もちろんランダム。
しつこく5回まで振らせていただきます。
勝利の女神(keaton) 2005/10/06 01:02:04
いつでもOKよ。

【天の声(NON)】

良い子の皆、いっくよー。

じぇ☆愛をその胸に!!
スタート♪
gemini暗殺部隊(huma) 2005/10/06 01:02:32
geminiの生き血を啜ってやる。

ゲミニキラー(OUGA) 2005/10/06 01:02:42
げみにと私が人狼を引きますように。
・・・何か間違ってるか?

この村には……人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、村人が5人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
ゲミニキラー(OUGA) 2005/10/06 01:02:57
ぶ。
マジかよ、占い師?

 アンチgemini を占う。
ゲミハンター(tamaness) 2005/10/06 01:03:14
村人か。じゃあゲミニは狼だな。

gemini暗殺部隊(huma) 2005/10/06 01:03:20
おい、相方、聞くぞ、貴様はgeminiか?

って、しまったな。
人狼希望したのに村人だ、暗殺出来ぬでは無いか。

勝利の女神(keaton) 2005/10/06 01:03:22
ふふふ…

アンチgemini(gemini) 2005/10/06 01:03:23
ほう、勝利の女神と一緒になれるとは。
この勝負もらったな。

ゲミニキラー(OUGA) 2005/10/06 01:03:36
しかもいきなり人狼HITってアンタ。

G子(kiki) 2005/10/06 01:03:46
村人。今度こそ♪

でも今度はじぇみにんさんを当てるのが第一だな。
ていうかききは隠す気ないですとも、ええ。

天の声やってたらプロで喋れない。
でも可愛くなった、G子♪w

gemini観察隊員(it) 2005/10/06 01:03:46
「霊能者」のあなたは、死んだ人物が「人狼」か否か知ることができる。真実を語るのだ。

ゲミニキラー(OUGA) 2005/10/06 01:04:40
まぁ、初日に出てしまって良いだろうな。

勝利の女神(keaton) 2005/10/06 01:04:48
もしアンチがgeminiだったら、残念だけど100敗目はおあずけね。

ゲミニキラー(OUGA) 2005/10/06 01:04:58
面倒だし。
出てしまおう。げみにが人狼勢なことを祈る。

アンチgemini(gemini) 2005/10/06 01:05:37
うん。gemini。

勝利の女神(keaton) 2005/10/06 01:05:38
さぁ、さっさと始めちゃおうかな。

G子(kiki) 2005/10/06 01:05:52
やばい、G子可愛くない?
この顔アイコンで可愛いキャラしたのって誰が最初なんだろう。
チェリさんのは可愛かったw

このアイコンで可愛いとか有り得ん。でも可愛い。

アンチgemini(gemini) 2005/10/06 01:06:05
貴女の力に期待しています。

勝利の女神(keaton) 2005/10/06 01:06:25
おまかせあれ。

アンチgemini(gemini) 2005/10/06 01:06:30
はーっはっはっは。

勝利の女神(keaton) 2005/10/06 01:06:39
というわけで、さらばアイス。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋