村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

私達の連敗どうなる?村

◆ 生存者
やる気
ID:kilala
[村 人]
連敗中
ID:XAZSA
[狩 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
感感俺俺
ID:Count
[村 人]
連戦連敗最弱
ID:gemini
[狂 人]
ストッパー
ID:cheri
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2005/10/05 04:27:39
人狼が出たぞーっ!

【天の声(NON)】

4:40開始
感感俺俺 が村を訪れた。
感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:30:50
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

弱気 が村を訪れた。
やる気(kilala) 2005/10/05 04:31:42
わしも、もう年じゃ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:32:09
弱気、お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

連敗中 が村を訪れた。
連敗中(XAZSA) 2005/10/05 04:32:12
がーんばーるぞー

やる気(kilala) 2005/10/05 04:33:48
感感俺俺、どうしたらいいかなぁ、わし。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:33:57
連敗中、お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

ストッパー が村を訪れた。
ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:34:39
俺が止めてやろう。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:34:55
◆処方箋

自分が絶対に間違っていると仮定して話を進める。
周りの者がその逆の行動を取る。

やる気(kilala) 2005/10/05 04:36:01
やっぱりわしが間違ってるのかぁ。ふう。

ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:37:19
俺に任せておけば問題ない。

ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:37:50
男なら信じた道を一直線よ!

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:37:55
100%負ける気で、自分の考えを言う。
それが周りに反対される。

それによって勝った場合
→その方法をこれからも使えばOK。強気でいこう。
それによって負けた場合
→やっぱり自分は正しかったのだと確信出来る。弱気は治る。

【天の声(NON)】

あれ?あと一人どこ行った?
感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:38:13
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

連戦連敗最弱 が村を訪れた。
連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 04:38:50
もうだめぽ

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 04:38:59
ここ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:39:05
連戦連敗最弱、お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:39:09
俺以外弱気なやつばっかだな。

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 04:39:25
うん、わかった。任せた。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:39:30
ストッパー、バカにつける薬は無い。諦めろ。

ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:40:02
いいか、自分信じて負けるなら仕方ない。行動もしないで負けるのが一番よくないことだ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:40:17
諦めて進む、お前天才。>ストッパー

ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:40:32
連敗を止めようとして、この村にはいったお前らは正しい。
それよって負けることもあるだろうがな。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:40:58
お前の意見は物凄い正論だ。非の打ち所がない。>ストッパー

やる気(kilala) 2005/10/05 04:41:00
よし、若返ってやる気になったよ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:41:15
うむ。

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 04:41:16
あたしでも、勝てるかな?

【天の声(NON)】

増えそうにないんではじめます。
ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:41:33
そうだ!
それでいいんだ、やる気

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:41:35
連戦連敗最弱、お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 04:41:43
よろしく。

この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が3人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:41:57
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 04:42:02
ふーむ。狂人。

ストッパー(cheri) 2005/10/05 04:42:18
うへ、なんだこりゃ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 04:42:24
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋