村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

おがさわら〜ん村

◆ 生存者
エルマー
ID:sena
[村 人]
アッガイ
ID:HD
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
オーガス
ID:kidou
[占い師]
道大
ID:migya
[村 人]

◆ 処刑者
りゅう
ID:Xiwong
[村 人]
バラザ
ID:4247
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
【天の声(Xiwong)】

名前の意味は、私にはよくわからないのですが、前の村に書いてあったのでつけました。
エルマー が村を訪れた。
エルマー(sena) 2007/10/06 00:34:45
笑おう。人が集まらなくても笑えば何かが変わるさ

【天の声(Xiwong)】

1時頃に様子を見て、方針を決めましょうかね。
エルマー(sena) 2007/10/06 00:37:28
そうだね

道大 が村を訪れた。
道大(migya) 2007/10/06 00:41:55
開始予定は1時なのかな?

バラザ が村を訪れた。
バラザ(4247) 2007/10/06 00:44:22
やぁ

バラザ(4247) 2007/10/06 00:46:22
笑えばいいのか?

アッガイ が村を訪れた。
アッガイ(HD) 2007/10/06 00:47:28
こんばんは。

エルマー(sena) 2007/10/06 00:49:53
そうさ。笑顔だよ。みんな笑顔、スマイル。
俺が死んでも村人が勝てばハッピーエンドだし
村が滅んでも狼にとってはハッピーエンドさ

エルマー(sena) 2007/10/06 00:54:45
このままいくと延期かアイスと戯れる村になりそうだね

道大(migya) 2007/10/06 00:54:59
アッグガイとかあったなあ、そういえば(遠い目

アッガイ(HD) 2007/10/06 00:59:27
日付が変わる・・・。

道大(migya) 2007/10/06 01:00:33
アイス入りで5人ね…。

【天の声(Xiwong)】

おお。アッガイは台湾か香港あたりにお住まいですか。
道大(migya) 2007/10/06 01:01:22
アッガイが住むのはジャブローですよ。

【天の声(Xiwong)】

ああ。
夜になる、という意味かしら。
失礼しました。
アッガイ(HD) 2007/10/06 01:01:55
んー、ちょっと時代の先を進みすぎていたようだ。23時間ばかり。

アッガイ(HD) 2007/10/06 01:02:22
で、どうしますか?

エルマー(sena) 2007/10/06 01:02:57
任せるさ

【天の声(Xiwong)】

アイスと戯れたい方?
どちらにせよ、お一人席を外していらっしゃいそうですが。
道大(migya) 2007/10/06 01:03:39
…ああ、なるほど。
時差が1時間遅れということでか。
普通にIPかなにかで判断したものと思ってましたが。
知的なボケだった…。

道大(migya) 2007/10/06 01:04:38
私はどちらでも。

バラザ(4247) 2007/10/06 01:05:16
・・・・・・それは私のことだったりする?
失敬な


ちょっと仮眠とってそのまま寝そうになっただけだよ

オーガス が村を訪れた。
オーガス(kidou) 2007/10/06 01:05:25
ズサーーーッ

エルマー(sena) 2007/10/06 01:05:41
同じくIP判断だと思っていたよ

オーガス(kidou) 2007/10/06 01:07:21
時間で思い出した。まだ夕食を取っていなかったな

エルマー(sena) 2007/10/06 01:07:59
俺もRPを続けるには体力とガッツが足りない

【天の声(Xiwong)】

……すみません。
今某ゲームで一緒に遊んでいる連中が、ほとんどその地域でして。夜はかなりHKTで生きているものですから。
まあ実際のところ、私にはIPを見る権限はないのですよ。
アッガイ(HD) 2007/10/06 01:09:10
オーガスが腹をすかせているらしいから、アイスが食われたらオーガスを疑えばいいんじゃないか?

道大(migya) 2007/10/06 01:10:04
この時間だと、夕食でなくて夜食だろうね。

【天の声(Xiwong)】

よし。間違ってアイスを蹴ったふりで開始してみようっと。
狼少年 アイス は村を立ち去った。
エルマー(sena) 2007/10/06 01:10:34
最初はなんでえっちいゲーム出している会社の
名前で入村したんだろうと思った。

オーガストじゃなくてオーガスだった

オーガス(kidou) 2007/10/06 01:10:53
一人は高みの見物ケテーーイっと

道大(migya) 2007/10/06 01:11:06
みようっと、って。
さいおんさん、そんなお茶目はいらないぜ…。

りゅう が村を訪れた。
りゅう(Xiwong) 2007/10/06 01:11:07
えいっ。

この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が3人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
道大(migya) 2007/10/06 01:11:32
さいおんさんひでぇ…w

 オーガスエルマー を占った。
オーガス(kidou) 2007/10/06 01:11:48
滑り込んだ奴がすごいww

バラザ(4247) 2007/10/06 01:11:51
待てぃ

バラザ(4247) 2007/10/06 01:12:35
生存率0%の俺一人でやれと
酷な話だ

バラザ(4247) 2007/10/06 01:12:38
生存率0%の俺一人でやれと
酷な話だ

オーガス(kidou) 2007/10/06 01:13:11
ぎゃあああああ

どれか一つ、ディスク認識してない・・・
どのドライブが迷子になったぁぁぁぁぁ!!!!

 オーガス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋