村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

祝うべきものを伏せたまま祝う村

◆ 生存者
誕生日
ID:pancho
[村 人]
クラナド放送開始
ID:doogi
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
引越し
ID:mopparajin
[占い師]

◆ 処刑者
世界の滅亡
ID:Count
[狂 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
【天の声(ぱち)】

皆が思い思い自由に何かを祝う村です。
そんな名前で入ってください。

開始時間は22:00くらいにしておきます。
7人以上いたら開始します。
状況によっては30分くらいずつ開始時刻をずらします。
誕生日 が村を訪れた。
誕生日(pancho) 2007/10/01 17:11:28
おめでとー

【天の声(ぱち)】

さすが、週明けの月曜日。
【天の声(ぱち)】

22:00は無理っぽいですね。23:00開始予定にしちゃいます。
誕生日(pancho) 2007/10/01 21:42:05
あ、言っておくけど、中の人の誕生日では決して無いよ。

赤酒 が村を訪れた。
【天の声(ぱち)】

いらっしゃい。赤酒さん。
世界の滅亡 が村を訪れた。
世界の滅亡(Count) 2007/10/01 22:26:30
めでてーな

【天の声(ぱち)】

それは目出度くない。
が、いらっしゃい、世界の滅亡さん。
【天の声(ぱち)】

じゃ、20分くらいで風呂に行ってきます。
戻ったら状況を見てスタートするか延長するか決めますんで。
引越し が村を訪れた。
引越し(mopparajin) 2007/10/01 22:46:32
引っ越したよ。

【天の声(ぱち)】

引越しさんおめでとう。
クラナド放送開始 が村を訪れた。
クラナド放送開始(doogi) 2007/10/01 22:53:34
スライムベスの春原

【天の声(ぱち)】

クラナド放送開始さん、良く解らないですけどおめでとう。

じゃ、そろそろ点呼しますね。
誕生日(pancho) 2007/10/01 22:57:19
俺は居るよん

クラナド放送開始(doogi) 2007/10/01 22:57:22
いるよ。

引越し(mopparajin) 2007/10/01 23:00:01
デレレレーン

【天の声(ぱち)】

おーい。

3人も居なくなってしまった?
とりあえず10分くらいは待ちますよ。
【天の声(ぱち)】

引越しさんは確認しました。サンクス。
世界の滅亡(Count) 2007/10/01 23:02:34
さて。

誕生日(pancho) 2007/10/01 23:03:04
お帰りなさい。

【天の声(ぱち)】

蹴ってもいいよと発言していた人を残すのみとなりました。
さて、どうしよう。

とりあえず、23:10まで待って戻ってこなかったら、赤酒さん蹴って開始します。
クラナド放送開始(doogi) 2007/10/01 23:04:50
了解。

引越し(mopparajin) 2007/10/01 23:04:50
ついでにアイスも抜いてくれ。

【天の声(ぱち)】

じゃ、先にアイス君蹴っちゃいますか?
狼少年 アイス は村を立ち去った。
クラナド放送開始(doogi) 2007/10/01 23:09:56
レフティーモンスターが役に立たない件

【天の声(ぱち)】

小倉?>レフティモンスター
【天の声(ぱち)】

じゃ、開始します。
赤酒 は村を立ち去った。
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が1人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
誕生日(pancho) 2007/10/01 23:11:02
むら。

引越し(mopparajin) 2007/10/01 23:11:05
やれやれ

 引越し を狙う。
 引越し世界の滅亡 を占った。

画像提供 : 顔のお部屋