げみにの?記念村

◆ 生存者
b
ID:b
[人 狼]
なのはオタ
ID:andante
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
quartz
ID:quartz
[村 人]
yotto
ID:yotto
[占い師]
kiki
ID:Count
[村 人]
ジン
ID:mopparajin
[村 人]
せんべい
ID:raisuli
[狩 人]
友の会
ID:kiki
[霊能者]

◆ 処刑者
ライアン
ID:4247
[人 狼]
HD
ID:HD
[村 人]
いまる
ID:imaru
[村 人]
keke
ID:tcp
[狂 人]
klkl
ID:capris
[村 人]
タマネス
ID:gemini
[村 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
【天の声(牛男爵)】

よくわからんけど、22:10ぐらいに開始。
b が村を訪れた。
b(b) 2007/09/23 21:54:03
ちと早いな。

22:10で始まらなければ一旦抜ける予定。

b(b) 2007/09/23 21:55:37
というより、22:10開始だと参加できないから、もっと遅くなるといいな、という言い方が正しい。多分。

kiki が村を訪れた。
友の会(kiki) 2007/09/23 21:57:59
よいしょ。

友の会(kiki) 2007/09/23 21:58:33
bさん>
こっちは多分もうちょい延期な方向だと思われます。
もっと遅くなるよー。

いつなら大丈夫なんですか。
てか晒しなのねここ。

【天の声(牛男爵)】

というか、げみにがいなければ意味がないし、げみにがいれば開始できるので、開始ボタンはまかせる。

ということで、開始時刻はげみに次第。
友の会(kiki) 2007/09/23 22:01:55
なるほど。
了解ですー。ありがとう男爵さん!

でも男爵さんは入らないんですね…。
入れるときは入ってください!

【天の声(gemini)】

えーと。
何の記念なんですか男爵。
b(b) 2007/09/23 22:10:09
まあ、20:30以降だね、少なくとも。23:00ならなおOK

kiki が村を訪れた。
kiki(Count) 2007/09/23 22:10:40
850戦記念、だっけか。

友の会(kiki) 2007/09/23 22:13:51
じゃあ23時くらいにしましょうよー。
ね、じぇみたん。

伯爵さんっぽい人>850戦記念ですよねー。

kiki(Count) 2007/09/23 22:14:12
知らん。

友の会(kiki) 2007/09/23 22:14:23
ウワー

友の会(kiki) 2007/09/23 22:14:58
ただ、850戦って、果たして記念すべき数なんだろうか。
て思ったのは内緒ね。

kiki(Count) 2007/09/23 22:15:14
それじゃ、ちょっと変装するか。

keke が村を訪れた。
keke(tcp) 2007/09/23 22:15:37
うす。

友の会(kiki) 2007/09/23 22:15:38
変装!
変相!
返送!

さてドッチ。

友の会(kiki) 2007/09/23 22:15:48
うえー

【天の声(gemini)】

850戦目なんて把握してねえー。
じゃあ23:00開始で。
kiki(Count) 2007/09/23 22:16:15
うえー

友の会(kiki) 2007/09/23 22:16:59
なんでだろう。一瞬氷雨君っぽいな、そのアイコン。て思った。

氷雨君、将来はげちゃうのかもね…そういう予感がそう思わせるのかもね……(ほろり

友の会(kiki) 2007/09/23 22:17:30
あれ。違うやん!
伯爵さんと思ったら違うっていうか何そのクローン。

kiki(Count) 2007/09/23 22:17:31
というか、まぎらわしいです伯爵さんっぽい人。

友の会(kiki) 2007/09/23 22:18:04
どっちがどっちか、分かる人はいるんでしょうか。コレ。

kiki(Count) 2007/09/23 22:19:03
それはともかく、今日餃子作ったんですよ。餃子。滋養強壮がたっぷり。

これを食べれば風邪なんか治るから今日は餃子記念日らしいですよ。kikiが考えた嘘だけど。

友の会(kiki) 2007/09/23 22:19:29
隣村にもじぇみたんが入ってたら、851戦記念村、ていう、ますます意味が分かんない村になるけど気にしたら負けだから隣にも入れるなら入るといいよじぇみたん!

kiki(Count) 2007/09/23 22:19:43
う、うわー。なんで知ってるんですか伯爵さんっぽい人。

あ、日記に書いたからですね。コレ。

友の会(kiki) 2007/09/23 22:20:46
なんと言う1人芝居…(よろり

伯爵さん……。

友の会(kiki) 2007/09/23 22:21:15
隣始めちゃいますよー。

kiki(Count) 2007/09/23 22:23:30
アレな記念村になってきましたね(よろり)

b(b) 2007/09/23 22:25:29
kikiのことは暖かく見守ろうよ

友の会(kiki) 2007/09/23 22:28:06
ていうか!
どっちも!!
開始までには顔変えてね。
せっかくの記念村なのに! 真面目にしましょう。

何の記念なんだかって感じだけど!

kiki(Count) 2007/09/23 22:29:27
だが断る。

keke(tcp) 2007/09/23 22:31:52
だが断る。

b(b) 2007/09/23 22:34:03
だが、断る。

b(b) 2007/09/23 22:34:55
23:00くらいにまた見にくるよ。

kiki(Count) 2007/09/23 22:35:13
もー!
向こうと同じで、まぎらわしいとかで吊られちゃいますよ!
それでいいんですか伯爵さんっぽい人とkekeさん!

b(b) 2007/09/23 22:37:17
風呂入る

【天の声(gemini)】

隣が終わってから20分後に開始。
b(b) 2007/09/23 23:02:42
OK

【天の声(gemini)】

23:20開始で。
ライアン が村を訪れた。
ライアン(4247) 2007/09/23 23:10:23

HD が村を訪れた。
HD(HD) 2007/09/23 23:14:12
何記念日?
また誕生日?
お祝いなら吊らないと。

ギギ が村を訪れた。
b(b) 2007/09/23 23:15:09
誰も突っ込まないから言うけど、kikiとkikiはプレーが始まると相当面倒い。

ギギ は村を立ち去った。
kiki(Count) 2007/09/23 23:15:36
知ってる。

ライアン(4247) 2007/09/23 23:16:01
二人のkikiさんは問答無用で初日からローラーかけては?

kiki(Count) 2007/09/23 23:16:07
どっちか吊ろうぜ→じゃあ上の方のkiki吊ろうぜ、アレだし→勝利

くく が村を訪れた。
友の会(kiki) 2007/09/23 23:16:31
………

いまる が村を訪れた。
いまる(imaru) 2007/09/23 23:16:36
初回で噛まないで欲しい。

くく は村を立ち去った。
友の会(kiki) 2007/09/23 23:17:04
でも伯爵さんがkikiとお揃い。
それでちょっと満足感を感じた友の会。

klkl が村を訪れた。
klkl(capris) 2007/09/23 23:17:07
やあ。

ガルシア が村を訪れた。
タマネス(gemini) 2007/09/23 23:17:07
よいよい

いまる(imaru) 2007/09/23 23:17:28
ぬ?名前晒しの時のアイコンなのに被った・・・

quartz が村を訪れた。
quartz(quartz) 2007/09/23 23:18:02
ききさんだらけだな、この村。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:18:08
あとkiki多すぎでは?

せめて下にナンバー希望。

ライアン(4247) 2007/09/23 23:18:29
さらにkIkIさんが増えたw

klkl(capris) 2007/09/23 23:18:58
わたしのスペルはklkl.
けしてkikiではないぞ。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:19:09
◆21(kiki) 2007/09/23 23:09:33 いまるさん>
………。
ええと、第二のたまねす君、とか……。
……。

地味に酷いポジション押し付けられそう・・・

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:19:12
アレローラーしよう。

ライアン(4247) 2007/09/23 23:19:13
今回はIDさらし村ですか?>quartzさん

yotto が村を訪れた。
yotto(yotto) 2007/09/23 23:19:36
久々。

友の会(kiki) 2007/09/23 23:19:53
何か似たようなのが多いよね。
伯爵さんとお揃いだから変えたくない気はやまやまだけど開始前に変えよう。

quartz(quartz) 2007/09/23 23:19:56
◆ライアン 2007/09/23 23:19:13 今回はIDさらし村ですか?>quartzさん


俺に聞くなよww個人で判断しぃよ。

ライアン(4247) 2007/09/23 23:19:59
12人
アイス蹴りか

kiki(Count) 2007/09/23 23:20:23
さあ、変えるがいい。

ライアン(4247) 2007/09/23 23:20:46
◆quartz 2007/09/23 23:19:56 ◆ライアン 2007/09/23 23:19:13 今回はIDさらし村ですか?>quartzさん


俺に聞くなよww個人で判断しぃよ。

すまん

keke(tcp) 2007/09/23 23:20:49
20分ですな。

【天の声(gemini)】

アイス抜いて開始していいかな。
狼少年 アイス は村を立ち去った。
b(b) 2007/09/23 23:21:06
geminiがいないじゃん。

keke(tcp) 2007/09/23 23:21:12
じぇみたんが言う事に逆らえないですな。

なのはオタ が村を訪れた。
なのはオタ(andante) 2007/09/23 23:21:17

せんべい が村を訪れた。
せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:21:22
せんべいくおうぜ。

ジン が村を訪れた。
ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:21:26
a

quartz(quartz) 2007/09/23 23:21:29
◆b 2007/09/23 23:21:06 geminiがいないじゃん。

kikiローラーで消せる、はず。

HD(HD) 2007/09/23 23:21:56
「開始しようか」というと飛び込んでくるなー。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:21:59
トイレいってる間に共有でそうになってる。

klkl(capris) 2007/09/23 23:22:05
aじゃないのにa発言かよ。

yotto(yotto) 2007/09/23 23:22:11
久々です、僕。

友の会(kiki) 2007/09/23 23:22:14
変えました。
一緒に人狼しましょうか、伯爵さん。

【天の声(gemini)】

じゃー開始。
友の会(kiki) 2007/09/23 23:22:25
・あなたは【おまかせ】を希望している。

HD(HD) 2007/09/23 23:22:32
・あなたは【おまかせ】を希望している。

keke(tcp) 2007/09/23 23:22:39
・あなたは【おまかせ】を希望している。

【天の声(gemini)】

希望無視でいいよね。
b(b) 2007/09/23 23:22:41
まあ、タマネスでも襲うか吊ればよさそうだね。

この村には……人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が8人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
keke(tcp) 2007/09/23 23:22:56
狂人…

 せんべいなのはオタ を護衛している。
quartz(quartz) 2007/09/23 23:23:08
名前変わってんなぁ。

タマネス(gemini) 2007/09/23 23:23:08
喰われるような気がする。
名前を間違えたかもしれない。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:23:08
・あなたは【共有者】を希望している。

無駄になった・・・

「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

b(b) 2007/09/23 23:23:11
なぜ?

 yottokeke を占った。
ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:23:17
村人が8人!
結託しようではないか。

b(b) 2007/09/23 23:23:21
・あなたは【おまかせ】を希望している。

友の会(kiki) 2007/09/23 23:23:24
「霊能者」のあなたは、死んだ人物が「人狼」か否か知ることができる。真実を語るのだ。
※判定結果は左側のプレイヤ一覧に出ます。

友の会なのに一緒に人狼にはなれませんでした!

ライアン(4247) 2007/09/23 23:23:25
え〜?

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:23:29
しまった。タマネスさんがいるのに。

b(b) 2007/09/23 23:23:33
まあ、よろしく。

せんべい(raisuli) 2007/09/23 23:23:35
◆ あなたは【 なのはオタ 】を守っている。

quartz(quartz) 2007/09/23 23:23:37
なのはって、アレだろ?
変身シーンで乳揺れするやつだろ?

HD(HD) 2007/09/23 23:23:41
上のほうに狼を感じる。

上からローラーして行こう。

ライアン(4247) 2007/09/23 23:23:42
よろしく^^;

b(b) 2007/09/23 23:23:50
ライアンって誰だっけ?

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:23:51
kikiさん吊ろう!

つーか最後だけ全角ってどうなのよ!

ライアン(4247) 2007/09/23 23:24:03
4247です

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:24:07
全角でも何でもねー!なんてこったい。

ライアン(4247) 2007/09/23 23:24:17
=ヘタレ即死狼

いまる(imaru) 2007/09/23 23:24:20
よし今回は初日生きてる!!
これは今回優しい人が人狼って事だな?
誰だろ優しい人・・・
もしかして私か!!ちがうわ!!

生きてるって最高!!

yotto(yotto) 2007/09/23 23:24:24
まぁ、あれだ。希望無視で見事占い師的中。村人希望してたというわけです。

一日目 keke 村人です。

b(b) 2007/09/23 23:24:31
では、ワイン2本飲んでる私はそっとしとくので騙るならよろしく。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:24:32
これが言えれば満足

いまる(imaru) 2007/09/23 23:25:00
黒さバリバリですが無問題!!

ライアン(4247) 2007/09/23 23:25:01
霊能語りでいいです?

b(b) 2007/09/23 23:25:13
狂人いるし、初日はヒットされたら霊能者でも行きましょう。

quartz(quartz) 2007/09/23 23:25:15
ききさんシリーズは判別できそうだし。
吊らなくていいような気がする。周りが吊りたがる気がするけど。

いまる(imaru) 2007/09/23 23:25:20
安西先生村に参加させてください・・・

ライアン(4247) 2007/09/23 23:25:26
OK

b(b) 2007/09/23 23:25:38
ヒットされなかったら、霊能者COは好きにしてください。

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:25:59
旅行してきたHDさん吊ろう!

b(b) 2007/09/23 23:26:06
食い先はお好みで、即食ってください。

一応食う前に、遠吠え一発よろしく。

quartz(quartz) 2007/09/23 23:26:08
アレ?
伯爵っぽいのどれだっけ?

ライアン(4247) 2007/09/23 23:26:28
はい

食い先はおまかせします、誰が誰かわからん・・

b(b) 2007/09/23 23:26:30
おっと。

bです。はじめまして。よろしく。

quartz(quartz) 2007/09/23 23:26:35
kikiの人だろうな。

ジン(mopparajin) 2007/09/23 23:26:40
いまるさん吊ろうか。

ライアン(4247) 2007/09/23 23:26:54
初めましてですね^^

いまる(imaru) 2007/09/23 23:27:02
そーいやアイコン変えようかと思ったけどあっちが変わってる罠。

b(b) 2007/09/23 23:27:09
じゃあ、quartz食いますね。

ライアン(4247) 2007/09/23 23:27:12
せんべい割り

 quartz を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋