村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

おっとっと村

◆ 生存者
クジラ
ID:OUGA
[人 狼]
磯野サザエ
ID:huma
[村 人]
イカ
ID:moon
[人 狼]
さつまいも
ID:saran
[霊能者]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
マンボー
ID:it
[村 人]
カニ
ID:cheri
[村 人]

◆ 処刑者

ID:doogi
[占い師]
ヒトデ
ID:kiki
[村 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2005/10/01 22:40:45
人狼が出たぞーっ!

くじら が村を訪れた。
クジラ(OUGA) 2005/10/01 22:43:05
くじらです・・・。何故か赤いとです・・・。

クジラ(OUGA) 2005/10/01 22:43:46
何時に始まるとですか・・・!

クジラ(OUGA) 2005/10/01 22:45:59
くじらです・・・。
僕しか来ないとです。

クジラ(OUGA) 2005/10/01 22:47:20
くじらです・・・。
パクりじゃなくてインスバイヤとです。

カニ が村を訪れた。
カニ(cheri) 2005/10/01 22:47:45
お邪魔してもいいカニ?

クジラ(OUGA) 2005/10/01 22:47:58
とです。の使い方を間違えました・・・!

クジラ(OUGA) 2005/10/01 22:48:25
人が来たと思ったらカニだったとです・・・!

磯野サザエ が村を訪れた。
磯野サザエ(huma) 2005/10/01 22:48:29
おっとっと、財布を忘れちゃったわ。
カツオー!カツオー!

クジラ(OUGA) 2005/10/01 22:50:17
今度はサザエさんです・・・。食べられてしまわないかの心配より踏まれそうな心配のほうが大きいです・・・。

ヒトデ が村を訪れた。
ヒトデ(kiki) 2005/10/01 22:52:16
明らかに仲間じゃないわね、サザエさん…

ヒトデ(kiki) 2005/10/01 22:53:10
問題は開始時間より、なぜ今おっとっとなのか、ということだわ!

マンボー が村を訪れた。
マンボー(it) 2005/10/01 22:53:15
バッサバッサ

クジラ(OUGA) 2005/10/01 22:53:48
きっと建てた人が食べたかったか食べていたか、適当に思い浮かんだだけなのに違いありません・・・!

マンボー(it) 2005/10/01 22:54:23
☆今☆
☆私達☆
☆店頭から☆




☆☆全滅しそうだからじゃないかな?☆☆

が村を訪れた。
妹(doogi) 2005/10/01 22:54:58
よろぴく

マンボー(it) 2005/10/01 22:55:22
無駄に大声で☆囲ってみたけど
無駄すぎるわ!

バッサバッサ

クジラ(OUGA) 2005/10/01 22:55:27
明らかに何かを狙ってる人が居ます・・・ッ!

イカ が村を訪れた。
イカ(moon) 2005/10/01 22:55:40
名前が被って弾かれたっ

カニ(cheri) 2005/10/01 22:56:02
顔も被ってるんじゃないカニ?

ヒトデ(kiki) 2005/10/01 22:56:09
全く海ともおっとっととも関係なく、性別すら詐称してる子がいる気がするのはきっと気のせいね。

イカ(moon) 2005/10/01 22:56:19
がーん。変えよう。

妹(doogi) 2005/10/01 22:56:55
気のせいぽん

さつまいも が村を訪れた。
さつまいも(saran) 2005/10/01 22:57:10
原材料です

ヒトデ(kiki) 2005/10/01 22:57:54
さつまいも>5へえ。

イカ(moon) 2005/10/01 22:57:55
イカっぽく白いのを。

マンボー(it) 2005/10/01 22:57:55
妹は 海女さん志望なんだよ☆
きっと密漁する気だよ☆

カニ(cheri) 2005/10/01 22:58:45
みんな顔アイコンがかわいいのぉ

ヒトデ(kiki) 2005/10/01 22:59:16
やだ、カニさんたら、謙遜して。
ご自分が一番可愛いのを知ってて言ってるのね。

妹(doogi) 2005/10/01 22:59:51
うっさい。ゥ〜〜〜〜〜〜〜


マンボゥ!

カニ(cheri) 2005/10/01 23:00:00
うん、それは知ってる。
ところでサザエの髪型は巻貝みたいじゃ。

磯野サザエ(huma) 2005/10/01 23:00:14
全くカツオったら、人の財布の中身のお金を全部スってやがんの。
ムカツクわ!!

この村には……人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、村人が5人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
 マンボー を占う。
イカ(moon) 2005/10/01 23:00:56
がーん。狩人出なかったのかー。よろしくー。

カニ(cheri) 2005/10/01 23:01:06
いきなり始まってるし。

磯野サザエ(huma) 2005/10/01 23:01:10
「村 人」のあなたには何の能力もない。おっちょこちょいなその愛らしさを以って村を救うのだ。

クジラ(OUGA) 2005/10/01 23:01:12
クジラです・・・。
名前を変えていたら人狼になっていました・・・!

さつまいも(saran) 2005/10/01 23:01:25
霊能者なんて……

クジラ(OUGA) 2005/10/01 23:01:43
よろしく。
・・・何か、騙りますか?
よもや人狼になると思っていたので相談しにくいです・・・。

ヒトデ(kiki) 2005/10/01 23:02:02
村人。
男爵さんはサツマイモと見た。
理由=おっとっとを今食べてて、箱の裏を見て名前を決めたに違いないから。

でも最近22人村建てていなくなっちゃうからなー。
幼女度が足りないですか、男爵おじちゃん♪

…いや、幼女じゃないですがw

イカ(moon) 2005/10/01 23:02:07
ヒ□シなクジラさんが相棒ですねー。
私は潜伏希望ですです。

マンボー(it) 2005/10/01 23:02:15
村人マンボー☆
始まっちゃった!

クジラ(OUGA) 2005/10/01 23:02:43
なるとは、と思っていたので に訂正です・・・。

変な喋り方なので、占い師騙るなら僕がやります・・・。

イカ(moon) 2005/10/01 23:03:14
んじゃ、任せますよ〜。頑張りましょう。

ヒトデ(kiki) 2005/10/01 23:03:17
クジラ=じぇみにんさんと見た。

bさんいるかなー、何気に次が100戦目なんだよね。
(↑きららさんのまね)

クジラ(OUGA) 2005/10/01 23:03:52
はい、頑張ります・・・。クジラです・・・。クジラです・・・。クジラです・・・。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋