村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

祝☆たまねすさん100戦村

◆ 生存者
じぇラート
ID:The_box
[霊能者]
ニフラム
ID:gemini
[人 狼]
たまれす!
ID:huma
[人 狼]
たもへす
ID:cheri
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
たまねぃす
ID:XAZSA
[村 人]
オニオン
ID:gimlet
[占い師]

◆ 処刑者
たーます
ID:tamaness
[村 人]
珠音
ID:kilala
[狂 人]
たまネコ
ID:kiki
[村 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2005/09/30 04:13:59
人狼が出たぞーっ!

【天の声(NON)】

4時25分開始。
ジャンデリア が村を訪れた。
じぇラート(The_box) 2005/09/30 04:15:53
ふむ、ここが会場か。
がんばるぞ

【天の声(NON)】

たまねす一族で入ろうが、たまねす国対げみにん国にしようが自由でw
オニオン が村を訪れた。
オニオン(gimlet) 2005/09/30 04:16:36
ふー。

じぇラート(The_box) 2005/09/30 04:17:31
なるほど。名前変えようっと

たま が村を訪れた。
たまネコ(kiki) 2005/09/30 04:18:03
たまねす様の猫です。

たまねぃす が村を訪れた。
たまねぃす(XAZSA) 2005/09/30 04:19:10
ねぃす!

ニフラム が村を訪れた。
ニフラム(gemini) 2005/09/30 04:20:46
真占い師がら空き狂人ガード。
任せとけ。

珠音 が村を訪れた。
珠音(kilala) 2005/09/30 04:21:55
たまねすのはとこの珠音で〜す。

たまれす が村を訪れた。
たまれす!(huma) 2005/09/30 04:21:59
          たまねす!
       たまねす! たまねす!
    たまねす たまねす! たまねす!
  たまねす! ∩   ∩ ノ)   たまねす!
 たまねす!  川 ∩ 川彡'三つ  たまねす!
たまねす! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    たまねす!
たまねす!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ たまねす!
たまねす! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    たまねす!
たまねす!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   たまねす!
 たまねす! (ノ ∪  川 ∪ミ)  たまねす!
  たまれす!      ∪     たまねす!
    たまねす! たまねす! たまねす!
        たまねす! たまねす!
            たまねす!

ひまです が村を訪れた。
たもへす(cheri) 2005/09/30 04:22:12
ひまです。

ニフラム(gemini) 2005/09/30 04:22:26
暇人スパイラル。

たまもす が村を訪れた。
たーます(tamaness) 2005/09/30 04:23:03
適当にと

【天の声(NON)】

そして人が増える罠
たまネコ(kiki) 2005/09/30 04:23:43
増えたニャン。
たまねす様の人望ニャン。

たーます(tamaness) 2005/09/30 04:24:06
狩人が来ると楽しいんだがどうだろう。

たまれす!(huma) 2005/09/30 04:24:54
    ∩
( ゚∀゚)彡 <たま!


( ゚∀゚)彡 <れす!
   ⊂

たまネコ(kiki) 2005/09/30 04:25:04
あと一人くらい来てほしいニャン。
ご主人たまねす様のため、ジャンキーは来るニャン!

珠音(kilala) 2005/09/30 04:25:08
たまれす!さんすごーい。芸術っ。

じぇラート(The_box) 2005/09/30 04:25:09
すごいよ、たまねすおじちゃん!
そして「たまれす」が一個混ざっているよ

たまねぃす(XAZSA) 2005/09/30 04:25:16
    ∩
( ゚∀゚)彡 <たま

( ゚∀゚)彡 <ねす!
  ⊂

たまねぃす(XAZSA) 2005/09/30 04:25:28
    ∩
( ゚∀゚)彡 <かり

( ゚∀゚)彡 <うど!
  ⊂

ニフラム(gemini) 2005/09/30 04:25:41
   _
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ    たーっま!
  `ヽ  ヽ' ))
   ノ   ノ
  し' ⌒J

    _
  ( ゚∀゚) ミ   ねす!
 γ 二つ つ
  {   (
  ヽ,_)ヽ,_)

たまネコ(kiki) 2005/09/30 04:25:54
いつの間に幼女がいるニャン。

じゃああと一人増えるんじゃないかなあ…。

【天の声(NON)】

では、お祝い村開始です。
この村には……人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、村人が5人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
たーます(tamaness) 2005/09/30 04:27:15
普通に村人だ。

ニフラム(gemini) 2005/09/30 04:27:19
たまれす! に問う。

汝はたまねすなりや?

たもへす(cheri) 2005/09/30 04:27:19
「たもへす」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみでたまねすを救うのだ。

たまれす!(huma) 2005/09/30 04:27:24
あれ、人狼引いちゃったまねす。
ニフラムよろしくおねがいしまねす。

珠音(kilala) 2005/09/30 04:27:28
久々に狂人かー。

 たーます を占う。
たまネコ(kiki) 2005/09/30 04:27:49
今日村人率高い♪
中身ばればれの予感大のネコです。

たまねすさんは誰かな…?
浮いてるニフラムあたりと見た。
たまねすさんっぽい。

たまれす!(huma) 2005/09/30 04:28:00
残念ながら違いまねす。
頑張ってたまねすさんを捜しまねす。

ニフラム(gemini) 2005/09/30 04:28:09
たまねすを祝う村は、当然私が邪魔しないとな。

たまネコ(kiki) 2005/09/30 04:28:21
狩人いないのね。

じゃあ狩人COしようっと。
ネコだもん。(適当

じぇラート(The_box) 2005/09/30 04:28:22
対抗勢力私だけ?
霊能者ってまずいよ!

助けて!じぇみにん!!

ニフラム(gemini) 2005/09/30 04:28:27
さて、何かやりたいことは。

ニフラムネタを知らない人が占い師だったら占われてそうだな。

じぇラート(The_box) 2005/09/30 04:29:29
ニフラム=たまねすさん
たもへす=げみにんさん?

たまれす!(huma) 2005/09/30 04:29:33
特にやりたい事はたまんねえっす。

おまかせたまれす。

ニフラム(gemini) 2005/09/30 04:29:42
ま、狩人いないし普通に潜伏すっか。

たまれす!(huma) 2005/09/30 04:30:01
ニフラムが「俺は狩人だ!」COとか楽しそうでたまねす。

珠音(kilala) 2005/09/30 04:30:04
占い師したことないのに占いCOとか?
いや、潜伏して最後の泥仕合で勝つほうが…

ニフラム(gemini) 2005/09/30 04:30:05
出たけりゃ気分でいつでも騙っていいよ。
というわけでアイスの中身がたまねすであることを祈りつつ食べよう。

じぇラート(The_box) 2005/09/30 04:30:17
珠音=きららさん

勘でバッチこーい

ニフラム(gemini) 2005/09/30 04:30:23
了解した。狩人COする。

たまネコ(kiki) 2005/09/30 04:30:29
素直に考えて、たまれす!さんはカルナッハさんかな?
顔的にも。
じぇ、はじぇみにんさんに違いない。
昨日の幼女をまた連れてきたのねw

たまれす!(huma) 2005/09/30 04:30:45
応援しつつ吊るねす。

じぇラート(The_box) 2005/09/30 04:31:17
本人は小細工系の名前は使わない法則によれば、
ニフラムさんはたまねすさんの可能性って高いかな?

たまれす!(huma) 2005/09/30 04:31:18
相棒がgeminiっぽいな。
負けかな、コレは。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋