村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

日曜深夜村

◆ 生存者
女中 ビアンカ
ID:raisuli
[人 狼]
農夫 ミケーレ
ID:spiral_par
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:usa
[村 人]
青年 チェザーレ
ID:The_box
[狂 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
酒場の主 マリオ
ID:Count
[占い師]
少年 ファビオ
ID:XAZSA
[人 狼]
飲んだくれ バティスタ
ID:huma
[霊能者]
村長 ルチアーノ
ID:OUGA
[村 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2005/09/25 22:49:32
人狼が出たぞーっ!

【天の声(NON)】

0時開始予定、そろわなければ15分単位で延長。
GMはがっちり粘る予定。
少年 ファビオ が村を訪れた。
少年 ファビオ(XAZSA) 2005/09/25 23:16:50
こんばんわ。揃うのかな?

酒場の主 マリオ が村を訪れた。
酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:23:21
俺の名前は、マリオ・トレズィエーム。
元ネタ解る人は誰も居ないだろうが宜しくな。

飲んだくれ バティスタ が村を訪れた。
飲んだくれ バティスタ(huma) 2005/09/25 23:24:14
ぁあ?酒場の主はどうした?

飲んだくれ バティスタ(huma) 2005/09/25 23:24:48
何だ、いるじゃねぇか・・・。
酒だぁ、酒持ってこおい。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:26:16
火酒とウォッカとオレンジジュースとスクリュードライバーしかありませんが、どれにしやすか旦那。

村娘 ヴァレリア が村を訪れた。
村娘 ヴァレリア(usa) 2005/09/25 23:28:36
おじゃましますわ。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:31:14
おい、旦那!
どれにするかと聞いている!
答えろ!

【天の声(NON)】

みんな元気だねえw
GMはへろへろだというのにw
酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:31:59
マリオだからって舐めんなよ!
村人でも初日に占い師COして生き延びてやるからな!
ちぃくしょう、マリオだからってどいつもこいつも俺を馬鹿にしやがって!ぷんぷん!

村長 ルチアーノ が村を訪れた。
村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/25 23:35:01
バカもん!
マリオが占い師COをしたらソレこそ文句なく吊りじゃろう。

青年 チェザーレ が村を訪れた。
青年 チェザーレ(The_box) 2005/09/25 23:35:12
明日は早起きだ〜
知るかーそんなことー

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/25 23:35:36
ハッ!
ジジーのほうでいこうと思ったらルイージになっちまったのじゃ!

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/25 23:36:06
まぁ、気にせず兄さんを吊る弟でいくのじゃよ。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:36:26
ぐわははははは!来たなルイージ!
決着をつけようか!

青年 チェザーレ(The_box) 2005/09/25 23:36:28
マリオは今日の内に遺言書かなきゃな。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:37:10
http://www.stuntcook.com/index.php?p=f&i=9415

プリティなうさぎの動画でも見て心を落ち着けよ。皆の衆。

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/25 23:37:24
ふははは!何を言う兄さん!
【マリオを吊らずして良かった村などない!】

女中 ビアンカ が村を訪れた。
女中 ビアンカ(raisuli) 2005/09/25 23:38:56
あろは

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/25 23:39:36
何気に兄さんのいっている兎を見て和んでしまった。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:39:36
この前の村は、マリオ村人でルイージ人狼だったではないか!
ええ、痴れ者め!

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/25 23:40:07
同じことは二度連続で起こるよりは逆が起こる可能性のほうがギャンブル学としては高い!

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:40:30
何故両方村人の可能性を捨てるのだ、お前は!

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/25 23:41:06
そもそも兄さんを吊る為には人狼であると言い張る事が楽だからだ!

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:41:27
弟よ、さては貴様人狼希望だな?忌々しい奴!
俺が村人でも人狼でも占い師でも霊能者でも、初日に占い師COをしてルチアーノ人狼だと言ってくれるわ!

女中 ビアンカ(raisuli) 2005/09/25 23:41:47
マリオ、ごめんね。狩人いなくなっちゃった。
操作ミスの可能性すらなくなっちゃったね。。

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/25 23:42:42
ふははははは!
それこそコッチからやってくれる!まず間違いなく吊りは兄さんからだ!

少年 ファビオ(XAZSA) 2005/09/25 23:43:21
マリオは吊りだから狩人は関係ないぞ

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:43:30
何だと弟よ!兄より賢い弟がいるかぁ?とかのジャギ様も言っているんだぞ!貴様、ジャギ様を侮辱する気か!

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/25 23:45:00
俺の名前を言ってみろ!

と言ってケンシロウにあっさりやられたジャギなどを引き合いにだしても、ぬるいっ!ぬるすぎるよ兄さん!

女中 ビアンカ(raisuli) 2005/09/25 23:45:27
そっか、マリオ吊りだったね。ビアンカ、うっかり!

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:45:37
馬鹿、パチスロではジャギ様は大人気なんだぞ!やられやすいから!だからお前は何も解っていないと言うのだ、弟よ!

少年 ファビオ(XAZSA) 2005/09/25 23:46:47
俺を愛していると・・・言ってみろ!

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:47:00
愛します!

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/25 23:47:19
ふはははは
やはり兄さんは吊りだっ。見よ、この民衆を!まるでゴミのようだ!マリオ吊りで固まっているではないかっ!世論は兄さんを吊り・・・諦めて吊られてくれ、兄さん!

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:48:44
世論?違うね!
世論ってのはなんだ、人狼にとって楽な道を採ることか!
ルイージ、貴様は間違っている!いや、絶対に間違っていなければならないっ!

農夫 ミケーレ が村を訪れた。
農夫 ミケーレ(spiral_par) 2005/09/25 23:50:00
ふふんふん

女中 ビアンカ(raisuli) 2005/09/25 23:50:08
引かぬ、媚びぬ、省みぬ?

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:51:09
それとルイージ、先程貴様が和んだ動画はな、うさぎの生殖行為、つまりはエス・イー・エーックスの動画だ。
風船をメスだと思ってのな!ふははは、そんなもんで和むとはこの獣獣嗜好のド変態めが!
お前のような奴が性犯罪に走るのだ弟よ!自分で言ってて思うがすげぇ滅茶苦茶だ!流石マリオ!ワーオ、マーリーオー!

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/25 23:52:58
この変態兄がっ!

と言うか、とうとう尻尾を表したな!そもそも生物の生殖行為を侮辱している時点で貴様は人間として間違っている・・・そうっ!兄さんは人狼だ!

農夫 ミケーレ(spiral_par) 2005/09/25 23:53:03
ふふんふん

村娘 ヴァレリア(usa) 2005/09/25 23:54:19
ふんふんふーん

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:54:37
生物の生殖行為が、教育の悪影響が出るからと言って未成年に禁止されてるのは何故だか解るか、弟よ。
人間のドロドロした部分をひた隠しにし、取り繕うのが理性!そして社会だ!

お前は社会を否定した!即ち社会の最高法規である人狼裁判に則って、貴様こそあの世へ送られるのだな!ふはははは!

女中 ビアンカ(raisuli) 2005/09/25 23:54:44
ふふふふふーん

青年 チェザーレ(The_box) 2005/09/25 23:56:02
ふーんふーん

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/25 23:57:05
愛?純情?そんなものはなあ、社会にとって犯罪でしか無いんだよ!社会の規律を乱す弟、貴様は国家反逆主義のテロリアンだ!

良かったな、当国家が思想の自由を保障していてくれて!時が時なら貴様は既に斬首系だ、思想犯でな!

少年 ファビオ(XAZSA) 2005/09/25 23:57:49
ふふふふふふ

貴族の娘 クラウディア が村を訪れた。
貴族の娘 クラウディア(gemini) 2005/09/25 23:57:53
ふふふーんふーん。

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/25 23:58:09
ふはははははははははは!

生物の性行為については語ったが、何も人間と言う理論で会話をしていたのではない!
さきほど、獣姦だのなんだのと言っていたではないか!前提を否定し、社会を否定しているのはどっちだ!
社会を否定する前に筋を通せない・・・そう!社会的抹殺されるべきはやはり兄さんだ!

飲んだくれ バティスタ(huma) 2005/09/25 23:59:46
ふふんほほーん

【天の声(NON)】

さて、0時だな。狩人は来ないがはじめるか・・・?
酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:00:44
獣姦?獣姦と言ったか弟よ!私の先程の発言を見直すが良い、私は一言も獣姦だとは言っておらんぞこの変態めが!

変態は、人の文章を誤読するから厄介だな。ははははは。

貴族の娘 クラウディア(gemini) 2005/09/26 00:01:18
変態マリオブラザーズ村。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:01:28
お前は、理屈などどうでもいいから、この兄を始末したいだけなのだよ!ルチアーーーーーーノ!!!!!

【天の声(NON)】

ま、では始めるぞ。
青年 チェザーレ(The_box) 2005/09/26 00:01:49
狩人がいてもいなくても
マリオの命は延びも縮みもしない。

どっちでも良いよ〜
ふふふ〜んふん

農夫 ミケーレ(spiral_par) 2005/09/26 00:02:00
うん

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/26 00:02:05
そのとおりだああああああああ

この村には……人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、村人が5人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
 狼少年 アイス を狙う。
飲んだくれ バティスタ(huma) 2005/09/26 00:02:22
まーた霊能者か。

貴族の娘 クラウディア(gemini) 2005/09/26 00:02:24
最近は、おまかせにすると村人なんだなぁ。

少年 ファビオ(XAZSA) 2005/09/26 00:02:33
人狼かよw

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:02:35
「占い師」のあなたは、夜の間に村人一人を「人狼」か否か調べられる。あなたが村の希望だ。
※占い結果は左側のプレイヤ一覧に出ます。

青年 チェザーレ(The_box) 2005/09/26 00:02:37
「狂 人」のあなたにとって、人狼の勝利が自らの勝利となる

飲んだくれ バティスタ(huma) 2005/09/26 00:02:43
そしてまた10人村、最近多いな。

女中 ビアンカ(raisuli) 2005/09/26 00:02:44
ふふ〜んふふふ〜ん

 村長 ルチアーノ を占う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink