村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

戦場の村

◆ 生存者
山本五十六
ID:saran
[人 狼]
レギオン
ID:gimlet
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
足軽
ID:cheri
[狂 人]
真田幸村
ID:b
[村 人]

◆ 処刑者
鉄砲足軽
ID:capris
[村 人]
ジョン
ID:huma
[狩 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2005/09/24 22:35:45
人狼が出たぞーっ!

山本五十六 が村を訪れた。
山本五十六(saran) 2005/09/24 22:45:40
早めに戦略を立案しなければ……

ジョン が村を訪れた。
ジョン(huma) 2005/09/24 22:51:24
俺・・・故郷で女房が待ってるんだ。
そろそろ子供も生まれるしさ、もう名前も考えてあるんだ。
へへ、お互い生きて帰れると良いな!

足軽 が村を訪れた。
足軽(cheri) 2005/09/24 22:53:11
手柄をたてないとな

真田幸村 が村を訪れた。
真田幸村(b) 2005/09/24 22:54:51
大阪城まで忍びの者を走らせろ!

山本五十六(saran) 2005/09/24 22:56:12
奇襲がよいか……

ジョン(huma) 2005/09/24 22:57:58
男爵はプレミアムステージでも見ているのでありますかね。
敵影は未だ発見出来ず。

レギオン が村を訪れた。
レギオン(gimlet) 2005/09/24 22:59:52
さて。

鉄砲足軽 が村を訪れた。
鉄砲足軽(capris) 2005/09/24 23:00:29
ファイアー!!

真田幸村(b) 2005/09/24 23:00:53
滑り込み用に時間を余計に取るのか?
さっさと2回戦を期待して進めるのか?

判断やいかに?

鉄砲足軽(capris) 2005/09/24 23:01:47
ただの足軽とは一味違う、鉄砲隊の足軽だ、イェーイ

この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が4人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
ジョン(huma) 2005/09/24 23:03:06
「狩 人」のあなたは、夜の間に村人一人を人狼から守ることができる。人狼の思考を読むのだ。

ジョン死亡フラグが立ってるから殺そう
なんて思考にならない事を祈るのみです。

真田幸村(b) 2005/09/24 23:03:08
共有者どころか狼2匹目も出なかったか。

足軽(cheri) 2005/09/24 23:03:26
難しい狂人だな

山本五十六(saran) 2005/09/24 23:04:09
人狼かよ!!

山本五十六(saran) 2005/09/24 23:04:17
なんてこったい!

真田幸村(b) 2005/09/24 23:04:19
昼8分、夜3分、短かい設定だな。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋