村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

第3世代が呪いを解こうと必死に足掻く村

◆ 生存者
air
ID:air
[占い師]
王子世代
ID:rinca
[村 人]
第一世代
ID:Count
[狂 人]
のほほ
ID:mopparajin
[村 人]
第四世代
ID:uniuni
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
Pachi
ID:pancho
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2007/05/07 16:01:18
人狼が出たぞーっ!

【天の声(ぱち)】

ID晒し推奨
21:00頃開始で。

第3世代だと自覚のある人はなるべくID晒しましょう。
Pachi が村を訪れた。
王子 が村を訪れた。
王子 は村を立ち去った。
王子 が村を訪れた。
air が村を訪れた。
air は村を立ち去った。
Pachi は村を立ち去った。
air が村を訪れた。
air(air) 2007/05/07 18:52:13
わーい!

Pachi が村を訪れた。
Pachi(pancho) 2007/05/07 18:52:43
再登場。

Pachi(pancho) 2007/05/07 18:54:42
私は一旦離席します。晩御飯食べたらまた来ます。

王子 は村を立ち去った。
王子 が村を訪れた。
王子世代(rinca) 2007/05/07 18:58:56
ぢゃあ僕もごはん食べてこよーっと。

air(air) 2007/05/07 18:59:32
入れかわり立ちかわり

第一世代 が村を訪れた。
第一世代(Count) 2007/05/07 19:51:20
そろそろだな。

Pachi(pancho) 2007/05/07 20:05:57
着席っと。

Pachi(pancho) 2007/05/07 20:12:58
ところで、いきなりID晒し推奨だとやっぱり入りにくいものでしょうか?

王子世代(rinca) 2007/05/07 20:27:35
王子の場合、隠しても隠さなくてもバレバレなので関係ないです。
あくまで王子の場合ですけど…

Pachi(pancho) 2007/05/07 20:33:23
所で、この第三世代という用語だと、どなたからどなたまでが範囲なのでしょうか?

第一世代、第二世代の区分もそうですけれど。
本当は意味を良く知らないので、興味があります。

王子世代(rinca) 2007/05/07 20:37:41
間違いなく私は王子世代です。
(こないだコルネリオたんに名づけられた)
だから、それ以前の人達が第三世代なのかなあ? とか思いました。

Pachi(pancho) 2007/05/07 20:43:14
後ろの方の区切りは大体その辺かなって思ってる。

こーりんさんや友吉さんあたりが第三世代の始まりなのかなぁ?って所であやふや。

第一世代(Count) 2007/05/07 20:45:02
第一世代はただ静かに佇むのみ。

王子世代(rinca) 2007/05/07 20:45:41
Pachi さんは大体、何世代なんですか?

Pachi(pancho) 2007/05/07 20:46:21
第三世代真っ只中かと。

王子世代(rinca) 2007/05/07 20:46:37
…あ、そろそろだ。支度しとこっと。

王子世代(rinca) 2007/05/07 20:46:53
そうなんだー
ぢゃあ、先輩ですね!

Pachi(pancho) 2007/05/07 20:48:10
こーりんさん、andanteさん、Seleneさん、仁さん、ひよりみさん、AIRさんとか。

この辺の人はみんな第三世代って扱いなんだと思う。

王子世代(rinca) 2007/05/07 20:50:40
え!そうなんだ!
andante さんとか、Selene さんとか、ひよりみさんとか、AIR さんって、もっともっと前からやっているのだと思いました。

だって百勝とかしてるし…

Pachi(pancho) 2007/05/07 20:52:14
今年に入ってからですよ。俺の初参加は今年の2月末ですし。

SELENEさんはもうちょっとも前にも人狼経験がったらしいですけど。

【天の声(ぱち)】

人が増えない。20分延長して様子を見ます。

当座では21:20開始予定ということで。
王子世代(rinca) 2007/05/07 20:54:37
うおー、すげー
今年に入ってから、そんなに出来るなんて凄い…
王子もがんばる!

王子世代(rinca) 2007/05/07 20:55:04
20分スタートということなので僕はマッハで買い物に行ってきます。
点呼のときにいなかったら蹴ってください。
んでわー

Pachi(pancho) 2007/05/07 20:59:27
みんな中毒症状強いからね。

air(air) 2007/05/07 20:59:37
20分スタートですか。
でわ、それまでに戻ります。

Pachi(pancho) 2007/05/07 21:02:36
人が集まらないからね。開始時刻はもっとのびるかも。
最悪、アイス君込みで7人くらいなら始めてもいいのかな?って思っています。

のほほ が村を訪れた。
のほほ(mopparajin) 2007/05/07 21:10:58
どうぞよろしく

第四世代 が村を訪れた。
第四世代(uniuni) 2007/05/07 21:12:16
入ってみる

Pachi(pancho) 2007/05/07 21:12:39
いやいやいや、その頃を知ってるのは誰だ?>のほほの中の人よ。

Pachi(pancho) 2007/05/07 21:14:31
まー多分仁さん辺りが入ってるとは思うんだけどね。

【天の声(ぱち)】

一応点呼します。

みんな居るよね?
Pachi(pancho) 2007/05/07 21:16:40
GMだし居るさ。

のほほ(mopparajin) 2007/05/07 21:17:04
居るっちゃ居るけど、始められますか?

第四世代(uniuni) 2007/05/07 21:17:34
いるよん

王子世代(rinca) 2007/05/07 21:17:40
いやっふー

Pachi(pancho) 2007/05/07 21:18:18
もうちょい待ちたいよね。>のほほさん

air(air) 2007/05/07 21:18:24
いますよ。

のほほ(mopparajin) 2007/05/07 21:18:49
始まりますか?【騙り】の緊張で腹が痛い

第一世代(Count) 2007/05/07 21:19:40
今は静かに佇むのみ。

【天の声(ぱち)】

現状では第1世代さん待ちです。

少人数で開始するなら今の7人がギリギリのラインかな?って思ってます。

増えるなら12人まで言って欲しいけどね。
Pachi(pancho) 2007/05/07 21:20:24
あ、居ました。どうします?始めますか?

第四世代(uniuni) 2007/05/07 21:20:31
よしやろう、待ってもいいけど

第一世代(Count) 2007/05/07 21:20:37
第一世代とか待たないでいい。
始めようぜ。

王子世代(rinca) 2007/05/07 21:20:49
21時から支度して、二軒、買い物して、この時間に帰ってきた自分を褒めてあげたい。

第一世代(Count) 2007/05/07 21:21:13
大人数にしたければ、一度始めてもう一度やる方がいいだろうよ。

【天の声(ぱち)】

始めちゃいます。
第四世代(uniuni) 2007/05/07 21:21:25
高速だな>王子

のほほ(mopparajin) 2007/05/07 21:21:31
・あなたは【連敗ストップ】を希望している。

この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が4人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
 airPachi を占った。
air(air) 2007/05/07 21:21:52
えへ♪

のほほ(mopparajin) 2007/05/07 21:21:52
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

Pachi(pancho) 2007/05/07 21:21:53
希望どおり。

Pachi(pancho) 2007/05/07 21:22:02
語らず潜伏だ。

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋