村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

桜前線の村

◆ 生存者
チェリー
ID:Selene
[占い師]
エル
ID:hiyorimi
[狂 人]
トルストイ
ID:qwerty
[村 人]
暇だな
ID:huma
[村 人]
33
ID:halcyon
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
りんご
ID:moody
[村 人]

◆ 処刑者
レナ
ID:sena
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
【天の声(Xiwong)】

希望者がいれば0時開始。
チェリー が村を訪れた。
チェリー(Selene) 2007/03/11 23:39:50
もうそろそろ花見の季節ね。

空の弓 が村を訪れた。
お母さん が村を訪れた。
レナ が村を訪れた。
レナ(sena) 2007/03/11 23:46:32
かな?かな?

お母さん は村を立ち去った。
チェリー(Selene) 2007/03/11 23:49:13
0時までまだ時間あるわね。お茶いれてくる。
5分前くらいには戻るわ。

エル が村を訪れた。
エル(hiyorimi) 2007/03/11 23:52:10
ねぇパパ、その楽園ではどんなアホがいるの?

りんご が村を訪れた。
りんご(moody) 2007/03/11 23:52:39
こんばんは

レナ(sena) 2007/03/11 23:54:02
来る者は拒まず、去る者は決して逃がさない楽園だよエル

エル(hiyorimi) 2007/03/11 23:55:57
残念だったね残念だったね、だわ>レナ

トルストイ が村を訪れた。
トルストイ(qwerty) 2007/03/11 23:56:49
ふむ

暇だな が村を訪れた。
暇だな(huma) 2007/03/11 23:59:07
暇だな。

33 が村を訪れた。
33(halcyon) 2007/03/11 23:59:54
3かける11

空の弓 は村を立ち去った。
【天の声(Xiwong)】

では空の弓が抜けたら、アイスも抜いて開始……かな。
りんご(moody) 2007/03/12 00:02:39
残念

狼少年 アイス は村を立ち去った。
チェリー(Selene) 2007/03/12 00:03:39
戻り。
7人だと人狼1?

レナ(sena) 2007/03/12 00:04:00
マッハで終わりそうですね

この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が4人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
33(halcyon) 2007/03/12 00:05:01
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が4人、いるようだ……。

りんご(moody) 2007/03/12 00:05:06
よかったぁ。村人村人

トルストイ(qwerty) 2007/03/12 00:05:09
よし、村人。

33(halcyon) 2007/03/12 00:05:11
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

チェリー(Selene) 2007/03/12 00:05:13
人狼1ってあまり好きじゃないのだけれど。

33(halcyon) 2007/03/12 00:05:25
食われませんように!!

エル(hiyorimi) 2007/03/12 00:05:28
狂人引いちゃったよ……。

レナ(sena) 2007/03/12 00:05:36
どうしようもないよね。占い師かまないと死ぬという

暇だな(huma) 2007/03/12 00:05:46
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

まぁたまには村人で普通にやろう。

 りんご を狙う。
トルストイ(qwerty) 2007/03/12 00:06:12
ヒトヒトヒト

33(halcyon) 2007/03/12 00:06:20
夜長っ!!

レナ(sena) 2007/03/12 00:06:28
あれ? 終わらない?

チェリー(Selene) 2007/03/12 00:06:31
私が食われるか狂人が食われたら5分ね……。
初日狂人食いだと、私狂人説が出せるから。

 チェリーりんご を占った。

画像提供 : 顔のお部屋