村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

豊見城村

◆ 生存者
ガチャピン
ID:pancho
[村 人]
ジョン
ID:moody
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
バロック
ID:Meerfrau
[村 人]

◆ 処刑者
ナッツォ
ID:takito
[占い師]
フック
ID:quartz
[狂 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2007/02/25 00:22:55
人狼が出たぞーっ!

Re:Re が村を訪れた。
鯖缶 が村を訪れた。
オレンジ が村を訪れた。
まりさ が村を訪れた。
アジ缶 が村を訪れた。
が村を訪れた。
リンゴ が村を訪れた。
馬糞 が村を訪れた。
米ぬか が村を訪れた。
きょーぬま が村を訪れた。
【天の声(ぱち)】

あ、スイマセン
もう1個の村でプレイ中です。
まりさ は村を立ち去った。
Re:Re は村を立ち去った。
馬糞 は村を立ち去った。
みかん は村を立ち去った。
アジ缶 は村を立ち去った。
米ぬか は村を立ち去った。
きょーぬま は村を立ち去った。
鯖缶 は村を立ち去った。
適当 が村を訪れた。
適当 は村を立ち去った。
あなた が村を訪れた。
シンシア が村を訪れた。
あなた は村を立ち去った。
リンゴ は村を立ち去った。
シャブ太郎 が村を訪れた。
ダレン が村を訪れた。
初回限定版 が村を訪れた。
【天の声(Xiwong)】

もし参加者が充分いるようなら、いちおう私が開始することもできますが。
むしろ13人以上の村を一つ作るほうがいいのかな?
もう時間は遅いですけれど、週末だし……。どう思われます?
【天の声(Xiwong)】

ではこちらに次の村候補を作りました。
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=1416
【天の声(ぱち)】

こっちに復帰します

2時まで待ってみて、そのときにそろった人数で。
巨大ナマズ が村を訪れた。
【天の声(ぱち)】

あ、すみません。やっぱり正式管理人さんの22人でやってみたいです。

ですのでやっぱり放置します。
巨大村が終わったあとでいいですか?
巨大ナマズ は村を立ち去った。
【天の声(Xiwong)】

のほほさま。
申し訳ありません。
ちなみに私は正式な管理人ではなくて、管理者権限をいただいたので管理人代理と自称している、だけのものです。
シャブ太郎 は村を立ち去った。
初回限定版 は村を立ち去った。
シンシア は村を立ち去った。
【天の声(ぱち)】

本日、お昼頃如何でしょうか?
ダレン は村を立ち去った。
【天の声(ぱち)】

お昼頃に一回出来たら良いな
【天の声(ぱち)】

ダミー込みで4人から6人集まったら始めたいです。
ラッセル が村を訪れた。
は村を立ち去った。
ラッセル は村を立ち去った。
【天の声(ぱち)】

お昼の部、何とか2時頃には始めたいですね。
ガチャピン が村を訪れた。
ガチャピン(pancho) 2007/02/25 13:02:38
ムックは要らない

フック が村を訪れた。
フック(quartz) 2007/02/25 13:13:48
30分に一回くらいは見にくらぁ。

【天の声(ぱち)】

4時半から所用で出かけますので、
3時半よりは早く始めたいです。
ナッツォ が村を訪れた。
ナッツォ(takito) 2007/02/25 14:01:17
人こないねぇ

ガチャピン(pancho) 2007/02/25 14:02:27
あと3人くらいは欲しいですね。流石に。

ナッツォ(takito) 2007/02/25 14:03:54
ですなぁ

ガチャピン(pancho) 2007/02/25 14:06:00
もうこうなったら、ムックも参加していいよ。

要らないなんて言ってごめんよ

ナッツォ(takito) 2007/02/25 14:07:04

ペク が村を訪れた。
【天の声(ぱち)】

ごめんなさい。

昨日から立ってる村の消費の為です。
自分が100%悪いのであります。
フック(quartz) 2007/02/25 14:25:42
ねみー。

3時くらいにまたくる。

ガチャピン(pancho) 2007/02/25 14:32:11
おやすみなさい。

あと二人・・・

ベートーベン が村を訪れた。
ジョン(moody) 2007/02/25 14:36:36
村人達は不安な面持ちで刻が訪れるのを待っている……

バロック が村を訪れた。
バロック(Meerfrau) 2007/02/25 14:38:00
いつ頃始まるのかしらね。うふふ。

バロック(Meerfrau) 2007/02/25 14:40:56
うふふ。

ジョン(moody) 2007/02/25 14:41:29
本当に不安だ・・・

ジョン(moody) 2007/02/25 14:42:35
すこし散歩してきます

ジョン(moody) 2007/02/25 14:49:50
非常に不安だ・・・

ナッツォ(takito) 2007/02/25 14:50:40
ちょっとトイレにいってきます

【天の声(ぱち)】

みなさんおりますか?

点呼します
ジョン(moody) 2007/02/25 14:52:27
不安です、初日に吊られないかと不安です

ナッツォ(takito) 2007/02/25 14:53:04
もどりました

ジョン(moody) 2007/02/25 14:54:41
みんないないのか?それもまた不安要素だ・・・

ガチャピン(pancho) 2007/02/25 14:54:58
いますとも

ナッツォ(takito) 2007/02/25 14:55:02
反応ないですな

【天の声(ぱち)】

フックさん、
ペクさん
バロックさん

いませんか?
バロック(Meerfrau) 2007/02/25 14:58:20
もうすぐ客人がいらっしゃるのに。うふふ。

3時30頃には始まるかしら?
その頃なら客人も…アラ、一瞬で帰ってしまいましたわ。

バロック(Meerfrau) 2007/02/25 14:58:30
おりますわ。

【天の声(ぱち)】

フックさん、ペクさんの応答待ちという事で
【天の声(ぱち)】

あと15分待ちます

スタート時に強制排除はなるべくしたくありませんが、
どうなりますか
ジョン(moody) 2007/02/25 15:03:47
神の仰せのままに・・・

ガチャピン(pancho) 2007/02/25 15:05:13
おなかへった・・・

ジュルリ

フック(quartz) 2007/02/25 15:06:56
パスタ茹でよう。

ガチャピン(pancho) 2007/02/25 15:07:29
あとはペクさんか。

ジョン(moody) 2007/02/25 15:07:41

【天の声(ぱち)】

たびたびスイマセン。

念のため、もう一度点呼します。
よろしくお願いします
ナッツォ(takito) 2007/02/25 15:08:25
ういっす

ジョン(moody) 2007/02/25 15:08:34
私達は不安な面持ちで刻が訪れるのを待っている……

ガチャピン(pancho) 2007/02/25 15:08:37
ムックつれてこようか?

バロック(Meerfrau) 2007/02/25 15:09:18
うふふ、おりましてよ

ガチャピン(pancho) 2007/02/25 15:12:12
ペクさぁん〜

ナッツォ(takito) 2007/02/25 15:12:54
フックさんもどうしたのか・・・

【天の声(ぱち)】

非常では有りますが、15分定時までにペクさん現れない場合、スタート時排除とさせてもらいますが、宜しいでしょうか?
【天の声(ぱち)】

あと、フックさんも念のため、反応ください。
ガチャピン(pancho) 2007/02/25 15:14:49
フックさんも居ないの?

ナッツォ(takito) 2007/02/25 15:15:23
ホントにパスタゆでに行ったのか!?

ジョン(moody) 2007/02/25 15:15:37
パスタ茹でてるのか?

ガチャピン(pancho) 2007/02/25 15:15:53
マジでか?

ガチャピン(pancho) 2007/02/25 15:16:21
二人居ないのはツライ

フック(quartz) 2007/02/25 15:16:38
うん、ゆでてる。

ナッツォ(takito) 2007/02/25 15:16:47

ジョン(moody) 2007/02/25 15:16:53
おぉ、まじでか

バロック(Meerfrau) 2007/02/25 15:17:13
お任せいたしますわ。

天のGMさまのいーうーとーおーりー

【天の声(ぱち)】

二人ほど確認できないので23分まで猶予を設けます。

でも、居ない場合、排除は仕方ないですね。
【天の声(ぱち)】

じゃ、ペクさん排除でスタートしますがいいですか?
ジョン(moody) 2007/02/25 15:18:00
残るはペク氏・・・

ジョン(moody) 2007/02/25 15:18:24
皆がそれでいいなら異論は無しだ

【天の声(ぱち)】

カウントダウン

【天の声(ぱち)】

【天の声(ぱち)】

【天の声(ぱち)】

【天の声(ぱち)】

ペク は村を立ち去った。
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が3人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
ジョン(moody) 2007/02/25 15:20:32
ええええええええええええ

【天の声(ぱち)】

仕方有りませんが、ペクさんには退場してもらいました。
ナッツォ(takito) 2007/02/25 15:20:46
うわ、すげー緊張してきた

 ナッツォガチャピン を占った。
ジョン(moody) 2007/02/25 15:21:00
人狼側は苦手です
狂人に期待

ガチャピン(pancho) 2007/02/25 15:21:07
ジュルリ

ジョン(moody) 2007/02/25 15:21:15
まぁ喰うか

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋