村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

ムラ村

◆ 生存者
うが
ID:zzzz
[人 狼]
ぐら
ID:aoicycle
[占い師]
計:2名
◆ 犠牲者
眠いんだよ
ID:kiki
[村 人]

◆ 処刑者
ツルっと
ID:kilala
[狂 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
【天の声(だいな)】

何も考えずに勢いで作ってしまいました
【天の声(だいな)】

ま20時ぐらいに始めましょうかね
【天の声(だいな)】

どなたでも歓迎しますのでどうぞお入りください
レディナビゲーション が村を訪れた。
やすお が村を訪れた。
江戸川コナン が村を訪れた。
私の名前はミミ が村を訪れた。
レディナビゲーション は村を立ち去った。
【天の声(だいな)】

すみません、そろそろ私のタイムリミットなので中止させていただきます、申し訳ありません
やすお は村を立ち去った。
私の名前はミミ は村を立ち去った。
江戸川コナン は村を立ち去った。
ツルっと が村を訪れた。
ツルっと(kilala) 2007/02/15 01:17:46
まぁ、来てみた。

うが が村を訪れた。
うが(zzzz) 2007/02/15 01:19:32
きた。

ぐら が村を訪れた。
ぐら(aoicycle) 2007/02/15 01:20:24
ヴィーン

ツルっと(kilala) 2007/02/15 01:21:07
うがが整形したっぽい。

うが(zzzz) 2007/02/15 01:21:41
そういわれると戻したくなる

眠いんだよ が村を訪れた。
眠いんだよ(kiki) 2007/02/15 01:22:39
で。ここできるの。

眠いんだよ(kiki) 2007/02/15 01:23:19
つか、さいおんさんいるんか。

【天の声(Xiwong)】

よし。開始。
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が1人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
うが(zzzz) 2007/02/15 01:23:44
アーッ

眠いんだよ(kiki) 2007/02/15 01:23:52
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

ツルっと(kilala) 2007/02/15 01:23:56
お。動いた。

 眠いんだよ を狙う。
 ぐらうが を占った。

画像提供 : 顔のお部屋