村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

谷村

◆ 生存者
ロッキー
ID:tomokity
[村 人]
フィリップ
ID:miyachi
[村 人]
フランシス
ID:mata-83
[狂 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
スミス
ID:raul
[占い師]

◆ 処刑者
サダム
ID:gsan
[村 人]
ミシェル
ID:nippe
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
狼少年 アイス(DUMMY) 2007/01/28 23:25:58
人狼が出たぞーっ!

ミシェル が村を訪れた。
ミシェル(nippe) 2007/01/28 23:26:28
きてしまいました。

スミス が村を訪れた。
スミス(raul) 2007/01/28 23:26:40
なんだかなー

ロッキー が村を訪れた。
ロッキー(tomokity) 2007/01/28 23:26:44
こんばんは!

フィリップ が村を訪れた。
フィリップ(miyachi) 2007/01/28 23:26:57
よーっす

【天の声(ともきてぃ)】

今回は、昼14夜4です。人狼の方、お早めに。
サダム が村を訪れた。
サダム(gsan) 2007/01/28 23:27:10
どやさどやさ

フランシス が村を訪れた。
フランシス(mata-83) 2007/01/28 23:27:17
フフフ・・・

この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が4人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
ロッキー(tomokity) 2007/01/28 23:28:32
やっと村人やー

サダム(gsan) 2007/01/28 23:28:38
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

 スミスフィリップ を占った。
ミシェル(nippe) 2007/01/28 23:28:41
さああああ、だれをくってやろうかなああ!!!!

フランシス(mata-83) 2007/01/28 23:28:47
狂人・・・
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ミシェル(nippe) 2007/01/28 23:28:51
きゃっきゃっきゃっきゃああ!

スミス(raul) 2007/01/28 23:28:55
おいいいいいいいいいいい
どうすんねんなああああああああああああああああ
COするのかああああああああ

 狼少年 アイス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋