村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

K-1GP村

◆ 生存者
レコ
ID:syake
[狩 人]
ドクター
ID:quartz
[霊能者]
感感俺俺
ID:Count
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
M-1
ID:BM
[占い師]
雲母
ID:kilala
[村 人]
くま
ID:HD
[狂 人]

◆ 処刑者
S-1
ID:OUGA
[村 人]
まけぼの
ID:b
[人 狼]
L-1
ID:spiral_par
[村 人]
はじまるよ
ID:raisuli
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
【天の声(鮭)】

23:00以降開始。

K-1見てて、いても立ってもいられなくなり作った村。強豪よ!!集まれ!!
レコ が村を訪れた。
レコ(syake) 2006/12/02 22:19:35
稲妻の拳が唸るぜ

レコ(syake) 2006/12/02 22:20:20
今日、相手選手の息子を蹴ってしまったよ。二回ほど。ハッハッハ。

レコ(syake) 2006/12/02 22:26:42
ヤベ。ボンヤスキーに負けた。てかドクターストップ多すぎだろうが。

ドクター が村を訪れた。
ドクター(quartz) 2006/12/02 22:59:23
やぁ。

レコ(syake) 2006/12/02 23:06:33
あああ!!シュルト勝っちまった!!!アースなにやってんだ!!

レコ(syake) 2006/12/02 23:07:19
納得いかねー

ドクター(quartz) 2006/12/02 23:10:43
・レコは【再 戦】を希望している。

レコ(syake) 2006/12/02 23:13:03
ボンヤスキーの息子を二回蹴っただけで判定負けだ。なんてこった。

ドクター(quartz) 2006/12/02 23:13:30
へー、よく分かんない。見てないから。

レコ(syake) 2006/12/02 23:16:51
どっかのヤブ医者にストップかけられた。俺が足を痛めてるから、だとよ。

・・・・ボンヤスキーはあれだ。痛かっただろうな。(レコは加害者)二回息子蹴るとかワザとだろ。あれ。

ドクター(quartz) 2006/12/02 23:18:05
ふーん。
それにしても、人来ないなぁ…。

レコ(syake) 2006/12/02 23:19:24
12時以降くらいじゃないとまともに人は集まらん。これ常識。

ボンヤスキー来ないかな。もう一回蹴りてぇ。

ドクター(quartz) 2006/12/02 23:21:25
仕方ないから、朝まで起きてプリキュア見て寝ることにするか。それまで、遊んでなきゃ。

レコ(syake) 2006/12/02 23:21:48
・・・・・。

【天の声(鮭)】

予想としては、ホーストかピーター・アースが勝つかと思ったんだが。


シュルトは、ただ背が高いだけだ。違いない。あのキックのリーチがまたありえない。なんだありゃ。
忍耐力が半端じゃないな。


ホースト涙の退場と引退。そしてシュルトの勝利。予想だにしない事態にビックリさ。
ドクター(quartz) 2006/12/02 23:23:07
個人的に、おっさんが戦ってるのを見てもおもしろくない。

レコ(syake) 2006/12/02 23:24:02
冷めたドクターだな。

ドクター(quartz) 2006/12/02 23:24:46
可愛くないとダメなんだよ。

ドクター(quartz) 2006/12/02 23:36:14
最近だと、おとぎ銃士あかずきんもいいよね。

ドクター(quartz) 2006/12/02 23:39:29
今気付いた。鮭、アレな子内定したんだ。

【天の声(鮭)】

鮭は永遠に鮭です。
それ以外でも以下でもありません。
ドクター(quartz) 2006/12/02 23:43:27
くっくっくっくっく…。

レコ(syake) 2006/12/02 23:44:23
ドクターマルコーが怪しいから15分後に見に来るわ。

ドクター(quartz) 2006/12/02 23:45:20
くっくっくっくっくっく…。

雲母 が村を訪れた。
雲母(kilala) 2006/12/03 00:03:25
久々にこっちのアイコンで入るか。

ドクター(quartz) 2006/12/03 00:04:04
おお、人が増えた。

あああ が村を訪れた。
はじまるよ(raisuli) 2006/12/03 00:07:10
a

M-1 が村を訪れた。
M-1(BM) 2006/12/03 00:10:43
おはようございます。

雲母(kilala) 2006/12/03 00:14:30
やべ、厨房ですよの湯浅見てて、村忘れかけた。

ドクター(quartz) 2006/12/03 00:15:13
親が横で、ゲームしてるからテレビ見れないなぁ。

レコ(syake) 2006/12/03 00:15:16
録画してたK-1を見てたぜ。やっぱりシュルトはただの脚長野郎だ。

【天の声(鮭)】

現在5人だね。もう少し待ってみる?
ドクター(quartz) 2006/12/03 00:19:37
どっちでもいい、おまえが決めるのだ。鮭よ。

雲母(kilala) 2006/12/03 00:19:38
この時間帯なら、寄せ集める方が有効かもしれないな……。

ドクター(quartz) 2006/12/03 00:22:23
きららさんが集めてくれるみたいだね。頑張れ。

M-1(BM) 2006/12/03 00:22:24
天の声に従います。
ただ、あまりに遅くなると寝てるかもしれません。

おしえてドクター が村を訪れた。
ドクター(quartz) 2006/12/03 00:24:53
名前からして、俺に聞いてるのか?

雲母(kilala) 2006/12/03 00:25:48
いや、必要ならば集めるけど。そうでなければ、メンドクサイのでわざわざ集めてたりしませんが……

ドクター(quartz) 2006/12/03 00:27:07
まぁ、どってでもいいですけど、

・あなたは【霊能者】を希望している。

こうしたからには、ねぇ?

ドクター(quartz) 2006/12/03 00:27:29
へんじがない、ただのしかばねのようだ。

【天の声(鮭)】

…正直、牛村の皆さんと繋がりが薄いので集めていただけるならそうしてほしいところ。


バンナは出てた。たしかシュルトに?やられた。>おしえてドクター
レコ(syake) 2006/12/03 00:29:05
気にすることないぜ。
シュルトは今日の優勝者なんだから

とぼとぼ は村を立ち去った。
ドクター(quartz) 2006/12/03 00:29:52
♪行かないでー、どんなに叫んでもー

ドクター(quartz) 2006/12/03 00:31:14
♪オレンジの花びらー 静かに揺れるだけ

レコ(syake) 2006/12/03 00:31:16
戦い方見てると、どうしてもシュルトよりバンナを応援したくなるよな。バンナはあと少しというところでいつも負けてるし。

L-1 が村を訪れた。
L-1(spiral_par) 2006/12/03 00:32:52
よっこらせ

雲母(kilala) 2006/12/03 00:33:44
とりあえず、かき集め活動に走ってますが、そういえば今日は出かけると行っていた人が多かったんだった。

S-1 が村を訪れた。
S-1(OUGA) 2006/12/03 00:34:03
どっこらせ

雲母(kilala) 2006/12/03 00:34:08
あ、つか、これ、よく考えたら12人村じゃないか。

感感俺俺 が村を訪れた。
感感俺俺(Count) 2006/12/03 00:34:21
お前の感じている感情は精神疾患の一種だ。
治し方は俺が知っている、俺に任せろ。

ドクター(quartz) 2006/12/03 00:34:47
そういや、そうだな。
さいおんさんじゃなくて、鮭が建てたんだもんな。

ZERO−ONE が村を訪れた。
【天の声(鮭)】

ありがとうございます。>雲母さん

>K-1の番長情報だ。皆覚えるように。
・基本情報
本名 ジェロム・レ・バンナ
あだ名 ジェロニモ
階級 スーパーヘビー級
国籍 フランス
誕生日 1972年12月26日
出身地 フランス、セーヌ=マリティーム県ル・アーヴル
ドクター(quartz) 2006/12/03 00:36:25
こんなに覚えられないよぉ。

S-1(OUGA) 2006/12/03 00:36:28
そういえばなびあさんは遅刻したようだったな。こえー。

雲母(kilala) 2006/12/03 00:36:55
あ。伯爵。そのキャラ、久々に見た気が。

ドクター(quartz) 2006/12/03 00:36:59
遅刻しても誰も文句言わないんじゃないの?

レコ(syake) 2006/12/03 00:37:08
なびあさんの前ではどんな格闘家も虫けら…。
なびあさんこえー

感感俺俺(Count) 2006/12/03 00:37:15
お前の感じている感情は精神疾患の一種だ。
治し方は俺が知っている、俺に任せろ。

雲母(kilala) 2006/12/03 00:38:09
というより、牛村オフでいちいち遅刻に文句を言っていたら、どうしようもない。

L-1(spiral_par) 2006/12/03 00:38:23
さて、「お前」というのが誰を指しているのか……。

S-1(OUGA) 2006/12/03 00:38:49
牛村オフは遅れることが前提に組まれるしな。

ドクター(quartz) 2006/12/03 00:39:11
そこまでは知らないです。なびあさんだから言わないと思ったのです。>きららさん

【天の声(鮭)】

彼はK-1の神だからこれだけは最低でも覚えるように。覚えているだけでK-1の話を友人と繰り広げることができるであろう。

基本情報
本名 アーネスト・フリッツ・ホースト
あだ名 ミスターパーフェクト
階級 スーパーヘビー級
国籍 オランダ
誕生日 1965年7月11日
出身地 オランダ領ギアナ
スタイル キックボクシング
自主タイソン は村を立ち去った。
感感俺俺(Count) 2006/12/03 00:39:48
お前の感じている感情は精神疾患の一種だ。
治し方は俺が知っている、俺に任せろ。

雲母(kilala) 2006/12/03 00:40:15
機会があれば、一度牛村オフへ来て見るといいよ。

文句を言うのは私くらいだ!

レコ(syake) 2006/12/03 00:40:37
お前の感じている感情は現実逃避の一種だ。
二次元を見るな。治し方は俺が知っている、俺に任せろ。

ドクター(quartz) 2006/12/03 00:41:08
移動手段に乏しいので、難しいですねぇ。
それに、酒呑めるかわかんないです。

レコ(syake) 2006/12/03 00:41:52
牛村のオフとか・・・・怖い人を直視する自信がない。

感感俺俺(Count) 2006/12/03 00:41:53
飲まないでいいだろう。

感感俺俺(Count) 2006/12/03 00:42:14
俺「オレンジジュース一つ」

雲母(kilala) 2006/12/03 00:42:57
別に、飲まない人は飲まないなぁ。飲むのが多いってだけで。
飲む人も、泥酔するようなのは殆どいないから、あんま関係ないかな。

S-1(OUGA) 2006/12/03 00:43:06
イチゴ・オレも可だな。

雲母(kilala) 2006/12/03 00:43:31
伯爵の例
オレンジジュース、カシスオレンジ、オレンジジュース、オレンジジュース……(ry

感感俺俺(Count) 2006/12/03 00:43:37
そこで前条……だ。

レコ(syake) 2006/12/03 00:43:46
オフってどこらへんで行っているんですか?と聞きたいところ。

くま が村を訪れた。
くま(HD) 2006/12/03 00:44:17
BGMは http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/kuma/song/toct40063_01.wvx で。

S-1(OUGA) 2006/12/03 00:44:37
関東だな。
てか、いつ始まるのだろうか。

ドクター(quartz) 2006/12/03 00:45:28
何?関東だと?場合によっては行けるではないか。

雲母(kilala) 2006/12/03 00:45:31
最近は、新宿の会場が多いかな。

たまに地方が。

今度泥酔したら、きららパーンチ。

【天の声(鮭)】

最高です。俺もこれ持ってる(爆笑)>くま
雲母(kilala) 2006/12/03 00:45:55
つか、エピで話さないか?w

【天の声(鮭)】

そろそろ開始してもいいかな。

いない人いる?
感感俺俺(Count) 2006/12/03 00:46:56
お前の感じている感情は精神疾患の一種だ。
治し方は俺が知っている、俺に任せろ。

S-1(OUGA) 2006/12/03 00:47:25
いないな。いないというやつがいないし。

【天の声(鮭)】

よし、まかせた。>感感俺俺

では開始5秒前。
くま(HD) 2006/12/03 00:47:34
アイスが無発言だけど、いないんじゃない?

M-1(BM) 2006/12/03 00:47:44
あら、いつの間にか人が増えていますね。

雲母(kilala) 2006/12/03 00:47:45
アイスは残すの?

L-1(spiral_par) 2006/12/03 00:48:18
GMの好みだろうな。

【天の声(鮭)】

アイスは無論抜きますが・・・・入れたい人いるの?
ドクター(quartz) 2006/12/03 00:48:24
よく考えてくれ、アイスがいれば、霊能者になれるかもしれないんだ!

感感俺俺(Count) 2006/12/03 00:48:30
アイスがいないな。蹴れ。

狼少年 アイス は村を立ち去った。
雲母(kilala) 2006/12/03 00:48:43
霊能者って、9人からじゃなったっけ?

まけぼの が村を訪れた。
まけぼの(b) 2006/12/03 00:48:44
まけぼの

【天の声(鮭)】

クマークマークマーのGMで。


では開始する。
雲母(kilala) 2006/12/03 00:49:11
滑り込みがいて、人数的には問題なし。

レコ(syake) 2006/12/03 00:49:18
滑り込みこえー

雲母(kilala) 2006/12/03 00:49:23
まて。

ドクター(quartz) 2006/12/03 00:49:29
いえー。

雲母(kilala) 2006/12/03 00:49:31
夜長くないか…?

雲母(kilala) 2006/12/03 00:49:46
わざとかな?

雲母(kilala) 2006/12/03 00:50:03
お。直った。

くま(HD) 2006/12/03 00:50:06
短くなった

まけぼの(b) 2006/12/03 00:50:07
5分って、普通じゃないの?

ドクター(quartz) 2006/12/03 00:50:09
縮めようよー。

雲母(kilala) 2006/12/03 00:50:21
さっき、10分だったんだよ。

L-1(spiral_par) 2006/12/03 00:50:23
10→5

【天の声(鮭)】

夜を短くするという禁忌を犯しました。


では開始。
この村には……人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が4人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
まけぼの(b) 2006/12/03 00:50:51
よろしく

くま(HD) 2006/12/03 00:50:57
おまかせ→狂人

レコ(syake) 2006/12/03 00:50:59
狼希望ハジカレターーー!?

M-1(BM) 2006/12/03 00:50:59
………

はじまるよ(raisuli) 2006/12/03 00:50:59
まけぼのさん、まけぼのさん、さようなら。

ドクター(quartz) 2006/12/03 00:50:59
「霊能者」のあなたは、死んだ人物が「人狼」か否か知ることができる。真実を語るのだ。

キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まけぼの(b) 2006/12/03 00:51:03
狂人に任せて潜伏する?

くま(HD) 2006/12/03 00:51:08
うむ。潜伏だ。

はじまるよ(raisuli) 2006/12/03 00:51:20
その顔、その名前、さようなら

 M-1雲母 を占った。
レコ(syake) 2006/12/03 00:51:28
俺が食われそうだな。

ドクター(quartz) 2006/12/03 00:51:54
これで、初日喰い対象とかなるか?

はじまるよ(raisuli) 2006/12/03 00:51:57
占いを探して喰ってしまえばいいだけだぁー

まけぼの(b) 2006/12/03 00:52:13
じゃ、喰ってくれ

はじまるよ(raisuli) 2006/12/03 00:52:18
伯爵を吊るなら、吠え消費しまくればいいだけだぁ

はじまるよ(raisuli) 2006/12/03 00:52:34
カウンターだけは用意しておくんだぁー

 レコドクター を護衛している。
まけぼの(b) 2006/12/03 00:52:36
まあ、任せるよ。

そろそろ喰っちゃえ。

レコ(syake) 2006/12/03 00:52:52
◆ あなたは【 ドクター 】を守っている。
理由:霊能希望者だから。

レコ(syake) 2006/12/03 00:53:19
彼が一番食われそうだしな。

はじまるよ(raisuli) 2006/12/03 00:53:33
占いCO! L-1は狼だった。気がしたけど、村人って結果なんだよね。。。潜伏潜伏

まけぼの(b) 2006/12/03 00:53:33
用意してあるよ。

まけぼの(b) 2006/12/03 00:53:45
占い師CO
残念ながら白占った。


まあ、L-1が白だったわけだ。

 M-1 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋