村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

さとみんに一矢報いる村

◆ 生存者
さとみ〜ん
ID:The_box
[人 狼]
里見浩太朗
ID:saran
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
さっちゃん
ID:kilala
[狂 人]
さとみゃー
ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
さとみん
ID:XAZSA
[狩 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
【天の声(NON)】

1:25開始。
さとみゃー が村を訪れた。
さとみゃー(gemini) 2005/07/29 01:17:40
みゃー

さっちゃん が村を訪れた。
さっちゃん(kilala) 2005/07/29 01:19:10
♪さっちゃんはね、さとみんっていうんだホントはね。

さとみん が村を訪れた。
さとみん(XAZSA) 2005/07/29 01:19:14
みーん

砂糖3つ が村を訪れた。
さとみ〜ん(The_box) 2005/07/29 01:20:03
ミルクは無しで。

【天の声(NON)】

あ、ホントに一人足りねぇ?
【天の声(NON)】

セーフ。GJ。
さっちゃん(kilala) 2005/07/29 01:21:29
いるものね、人

里見浩太朗 が村を訪れた。
里見浩太朗(saran) 2005/07/29 01:21:57
やーいやーい、この紋所が目に入らぬか!!

さとみ〜ん(The_box) 2005/07/29 01:21:59
本人が居なかったらもっとGJ

里見浩太朗(saran) 2005/07/29 01:22:37
前に本人居ないで悲惨な目にあったことがあるから。

さっちゃん(kilala) 2005/07/29 01:23:54
ログみて、マジワロタ

さとみん(XAZSA) 2005/07/29 01:24:42
本人がいないと思わなかった。

さとみゃー(gemini) 2005/07/29 01:25:40
本人いるのが確実なときに立てるべきみゃー。

【天の声(NON)】

始めるぞー。
狼はさとみん喰うように。
この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が2人いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
さとみゃー(gemini) 2005/07/29 01:26:47
みゃーみゃー。

 さとみ〜ん を護衛する。
里見浩太朗(saran) 2005/07/29 01:27:00
ういている俺を喰え!

さとみ〜ん(The_box) 2005/07/29 01:27:06
さーてさとみんは誰かなー?
って選別眼無いのだが?

さとみゃー(gemini) 2005/07/29 01:27:23
砂糖3つはなんで名前変えたんだ。
いいセンスだったのに。

さとみ〜ん(The_box) 2005/07/29 01:27:50
さとみゃー げみにんさん
里見浩太郎 さららさんかな?

さとみ〜ん(The_box) 2005/07/29 01:28:19
さっちゃんでゴー!!

 さっちゃん を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋