村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

紅葉の村

◆ 生存者
きよし
ID:karnha
[人 狼]
ギャボー!
ID:gogo
[占い師]
計:2名
◆ 犠牲者
星の玉子
ID:raisuli
[村 人]
ギンギョク
ID:Meerfrau
[狂 人]

◆ 処刑者
饅頭
ID:HD
[村 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
【天の声(Xiwong)】

26日23時以降開始予定の村だと思います。たぶん。
きよし が村を訪れた。
きよし(karnha) 2006/10/26 22:54:40
イーヤッホーウ紅葉はきれいだな!

きよし(karnha) 2006/10/26 22:55:22
長期村はまだ始まってないんだな。頑張れよおまいら。

【天の声(Xiwong)】

23:00、あるいは以降15分ごとに人数が集まったら開始します。
9人以下では原則としてダミーを抜きます。10人以上は応相談。

長期村は金曜日だから、明日開始のようですね。
きよし(karnha) 2006/10/26 23:01:17
最初は月曜予定だったような。前は結構集まってたのにな。

ギンギョク が村を訪れた。
ギンギョク(Meerfrau) 2006/10/26 23:07:58
うふふ。

きよし(karnha) 2006/10/26 23:15:48
今年は秋を感じる間もなく寒くなってしまったな。

星の玉子 が村を訪れた。
星の玉子(raisuli) 2006/10/26 23:18:29
参りました

ギンギョク(Meerfrau) 2006/10/26 23:19:52
たまご…!半熟がいいわぁ…。

ギンギョク(Meerfrau) 2006/10/26 23:21:34
秋らしい服、沢山買ったのに。
すべて着る間もなく寒くなりそうです。

寒いですね…最近、風なんか特に。>きよし

饅頭 が村を訪れた。
饅頭(HD) 2006/10/26 23:26:53
そんなに俺のもち肌が羨ましいのか?
そうかそうか。

【天の声(Xiwong)】

さて。どうしましょう?
【天の声(Xiwong)】

4人で開始してみますか?
饅頭(HD) 2006/10/26 23:32:03
4人で開始してみます。

ギャボー! が村を訪れた。
ギャボー!(gogo) 2006/10/26 23:32:34
ちゅるっちゅ〜。

ギャボー!(gogo) 2006/10/26 23:32:47
どんとこい。

【天の声(Xiwong)】

……ああ。増えましたね。
狼少年 アイス は村を立ち去った。
ギャボー!(gogo) 2006/10/26 23:33:11
はい。

【天の声(Xiwong)】

皆さん、いらっしゃいますか?
ギンギョク(Meerfrau) 2006/10/26 23:33:45
はい。

ギャボー!(gogo) 2006/10/26 23:33:50
いえ〜。

きよし(karnha) 2006/10/26 23:34:09
はいはい。

饅頭(HD) 2006/10/26 23:34:32
たぶん、いる。
そんないい加減な感覚で事を進めてしまうのも、いいんじゃなかろうか。

【天の声(Xiwong)】

はい。承知しました。では。
ギャボー!(gogo) 2006/10/26 23:35:16

この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が2人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
 ギャボー!ギンギョク を占った。
饅頭(HD) 2006/10/26 23:35:40
星の玉子がいないかもしれないけど、気にしない。

ギャボー!(gogo) 2006/10/26 23:35:48
はてさて。

きよし(karnha) 2006/10/26 23:35:55
ぽーう。

 星の玉子 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋