村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

夜想曲の村

◆ 生存者
ラプソディー
ID:quartz
[狂 人]
セレナーデ
ID:raisuli
[占い師]
コンチェルト
ID:HD
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
インテルメッツォ
ID:Meerfrau
[村 人]

◆ 処刑者
リコーダー
ID:kilala
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
【天の声(さとみ)】

金曜夜だし人が集まるまでのんびり待つか。
とりあえず12時ころ予定。
【天の声(さとみ)】

まったりと12時30分まで待ってみる。
ノクターン が村を訪れた。
月光 が村を訪れた。
【天の声(さとみ)】

1時まで待ったり。
壷に潜むもの が村を訪れた。
【天の声(さとみ)】

みんな暇そうなのにねえ。
【天の声(さとみ)】

そして1時半w
ノクターン は村を立ち去った。
月光 は村を立ち去った。
【天の声(さとみ)】

まあ、こりゃ廃村だな。管理人よろぴく。
壷に潜むもの は村を立ち去った。
廃人のコアタイム が村を訪れた。
廃人のコアタイム は村を立ち去った。
【天の声(Xiwong)】

おはようございます。
さとみさま。ありがとうございました。

ではこの村は21日(土曜)23時開始予定の村ということで。
ラプソディー が村を訪れた。
ラプソディー(quartz) 2006/10/21 22:55:34
23時開始予定でいいんだよね?
人いないけど。

セレナーデ が村を訪れた。
セレナーデ(raisuli) 2006/10/21 23:22:07
寂しいわね、姉さん

ラプソディー(quartz) 2006/10/21 23:24:16
あら、貴女は生き別れでもした妹かしら?

ラプソディー(quartz) 2006/10/21 23:35:03
へんじがない、ただのしかばねのようだ。

セレナーデ(raisuli) 2006/10/21 23:36:09
……

ラプソディー(quartz) 2006/10/21 23:37:18
それにしても人が来ませんわね?>愛しき妹

【天の声(Xiwong)】

さて。どうしましょうか。
0時か0:30を過ぎても開始人数が集まらなかったら、今日は開始しない、とでもしておいたほうがいいでしょうか?
セレナーデ(raisuli) 2006/10/21 23:40:23
1時までは待つわ

ラプソディー(quartz) 2006/10/21 23:41:07
同感ね、1時くらいまでなら私もいるわ。

インテルメッツォ が村を訪れた。
インテルメッツォ (Meerfrau) 2006/10/21 23:44:21
こんばんは。

インテルメッツォ (Meerfrau) 2006/10/21 23:45:34
すこし久々ですのに。
皆さま、名前に困っているのかしら。

インテルメッツォ (Meerfrau) 2006/10/21 23:46:56
名前にお困りならば、このあたりの

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E9%9F%B3%E6%A5%BD

下のほう…エチュードとか載っている辺りをご覧になればよろしいのですわ。

コンチェルン が村を訪れた。
コンチェルト(HD) 2006/10/21 23:47:48
こんばんは。

ラプソディー(quartz) 2006/10/21 23:48:06
あら、ウィキペディアではないですか。
URLを見ただけでも分かってしまいますわ。

コンチェルト(HD) 2006/10/21 23:48:12
あら、見てみようかしら。

セレナーデ(raisuli) 2006/10/21 23:49:08
ワルツ、プレリュード、エチュードあたりが分かりやすいですわね、レクイエムはメジャーですけども死んでしまいます。

セレナーデ(raisuli) 2006/10/21 23:50:13
あらあら、wikipediaですわね。

ラプソディー(quartz) 2006/10/21 23:50:56
プレリュードといわれると、ファイナルファンタジーしか思い浮かびませんわ。

コンチェルト(HD) 2006/10/21 23:51:56
コンチェルンじゃなく、コンチェルトの間違いだったみたいですね。

名前変えなきゃ。

ラプソディー(quartz) 2006/10/21 23:52:54
人は誰でも間違いを犯す。
そう、お父様に習いましたわ。

【天の声(Xiwong)】

おや。4人になりましたね。
そうか。夜想曲って名前をつけるのが難しかったのですね。(何か違いそうです……)
リコーダー が村を訪れた。
リコーダー(kilala) 2006/10/21 23:55:44
ぴゅーーーーーーーー

ラプソディー(quartz) 2006/10/21 23:55:56
夜想曲:ノクターン

だそうです。
ウィキペディア様に書いてありましたわ。

コンチェルト(HD) 2006/10/21 23:57:21
ショパンのノクターンでも聴きながら、始まるのをのんびりと待つといたしますわ。

セレナーデ(raisuli) 2006/10/21 23:58:45
ノクターン様は昨日いらっしゃったの。
だからその名は空けて、お待ちしていますわ

インテルメッツォ (Meerfrau) 2006/10/21 23:59:28
コンチェルンじゃあ、会社みたいですわ。

ウィキ様に頼れば結構な事がわかりますわ、本当に。

ラプソディー(quartz) 2006/10/21 23:59:33
あら、私としたことが見落としていましたわ。

【天の声(Xiwong)】

さて。では開始しましょうか。
【天の声(Xiwong)】

どうやら全員いらっしゃいそうですし。
リコーダー(kilala) 2006/10/22 00:00:44
ぴー。

この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が2人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
リコーダー(kilala) 2006/10/22 00:02:11
ピロロロぴー。

リコーダー(kilala) 2006/10/22 00:02:29
笛プレイをしようと思ったが。どうなんだろうね、これ。

 インテルメッツォ を狙う。
ラプソディー(quartz) 2006/10/22 00:02:41
「狂 人」のあなたにとって、人狼の勝利が自らの勝利となる。存分に村をかき乱すのだ。

まぁ、ほらね。
霊能者はやっぱさぁ、無理だよね。
仕方ないけど…。

ラプソディー(quartz) 2006/10/22 00:03:15
とりあえず、リコーダー喰っとけ。
名前がリコーダーだからだ。

リコーダー(kilala) 2006/10/22 00:03:35
ぴぴぴぴゅー

ラプソディー(quartz) 2006/10/22 00:03:53
アオォーーン

リコーダー(kilala) 2006/10/22 00:03:57
ぴぷぴぴー。

コンチェルト(HD) 2006/10/22 00:04:04
占い師かしら。

ラプソディー(quartz) 2006/10/22 00:04:17
アオォーーン

リコーダー(kilala) 2006/10/22 00:04:21
ラプソディ
ぴぷぴぴぃ

リコーダー(kilala) 2006/10/22 00:04:33
セレナーデ
ぴぷぴーぴ

ラプソディー(quartz) 2006/10/22 00:04:34
アオォーーン

ラプソディー(quartz) 2006/10/22 00:04:38
アオォーーン

リコーダー(kilala) 2006/10/22 00:05:21
インテルメッツォ
ぴぴぴぴぴっぽ

ラプソディー(quartz) 2006/10/22 00:05:25
アオォーーン

リコーダー(kilala) 2006/10/22 00:05:49
コンチェルト
ぴっぴっぴぴ

ラプソディー(quartz) 2006/10/22 00:05:54
アオォーーン

ラプソディー(quartz) 2006/10/22 00:06:31
これってさぁ、ポルナレフ狼で私を狙っているんじゃないのか?

リコーダー(kilala) 2006/10/22 00:06:32
誰だ、退席中の占い師はw

コンチェルト(HD) 2006/10/22 00:06:44
このままランダムで襲撃となると、食べられるような予感がします。

村人なので構わないのですが・・・。

ラプソディー(quartz) 2006/10/22 00:06:46
恐ろしき夜が明けるまで、あと 12秒

 セレナーデリコーダー を占った。

画像提供 : 顔のお部屋