村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

4人でも100人の村

◆ 生存者
25人分
ID:karnha
[村 人]
49.5人分
ID:HD
[占い師]
計:2名
◆ 犠牲者
招かざる客
ID:raisuli
[狂 人]

◆ 処刑者
半人前
ID:kiev
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
【天の声(Xiwong)】

23:00開始予定。
9人以下では原則としてダミーを抜きます。10人以上は応相談。
25人分 が村を訪れた。
25人分(karnha) 2006/10/02 22:54:14
よう。

25人分(karnha) 2006/10/02 22:54:28
5人とかになったらどうするんだろうな。

【天の声(Xiwong)】

どうしましょうね。
25人分(karnha) 2006/10/02 23:15:16
だが誰も来ない。

半人前 が村を訪れた。
半人前(kiev) 2006/10/02 23:16:01
人、集まるかしら?
あまり遅くなるような時は、参加できませんわ。

【天の声(Xiwong)】

どうでしょうか……。それは私には保証できませんけれども。
23:30以降、15分ごとに開始するかもしれません。
ということで。
半人前(kiev) 2006/10/02 23:25:54
確率的には25人分の中に狼が数匹潜んでいそうですね。

25人分(karnha) 2006/10/02 23:28:19
この人数では33人分だろうか。

半人前(kiev) 2006/10/02 23:36:23
みかんの皮を千切りながら待ってます。

49.5人分 が村を訪れた。
49.5人分(HD) 2006/10/02 23:40:16
うっす。

招かざる客 が村を訪れた。
招かざる客(raisuli) 2006/10/02 23:41:14

半人前(kiev) 2006/10/02 23:41:45
4人でも76人の村ですね。

25人分(karnha) 2006/10/02 23:43:17
おぉ、増えてる。

半人前(kiev) 2006/10/02 23:44:48
100人には届かないけれど77人も。

49.5人分(HD) 2006/10/02 23:45:11
あと23人ぐらい、たいしたこと無いな。

【天の声(Xiwong)】

開始しますか?
25人分(karnha) 2006/10/02 23:49:04
居ますよ。

49.5人分(HD) 2006/10/02 23:49:43
・・・イナバの物置に乗るまでもなかったな。

半人前(kiev) 2006/10/02 23:49:54
みかんの皮が終らないの。

【天の声(Xiwong)】

とりあえず全員いそうですね。
狼少年 アイス は村を立ち去った。
【天の声(Xiwong)】

招かざる客が少し心配でしょうか?
まあいいや。
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が1人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
 49.5人分招かざる客 を占った。
49.5人分(HD) 2006/10/02 23:52:53
まずった。招かざる客、食われるな。

半人前(kiev) 2006/10/02 23:53:32
…おまかせなのに。

 招かざる客 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋