村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

緑坊主の村

◆ 生存者
ドコ○ダケ
ID:HD
[村 人]
ル○ージ
ID:new
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
ニ○ラス
ID:keaton
[狂 人]

◆ 処刑者
ヨッシー
ID:momo
[占い師]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
【天の声(Xiwong)】

23:00開始予定。
9人以下では原則としてダミーを抜きます。10人以上は応相談。

http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=1139参照。
別段何も強制はしませんが。
緑坊主 が村を訪れた。
緑坊主 は村を立ち去った。
【天の声(Xiwong)】

23:15以降、15分ごとにチェックします。
ドコ○ダケ が村を訪れた。
ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:08:38
くりこせる、だけじゃない!

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:09:54
ドコ○なら、あまった通信料をくりこせて、家族同士でわけあえる。

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:10:00
しかも、パケット代としてもわけあえる。

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:10:12
わけあえる、パケあえる。

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:11:31
さぁ、みんなさん一緒に!

わけあえる、パケあえる。

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:11:36
わけあえる、パケあえる。

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:11:39
わけあえる、パケあえる。

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:11:42
わけあえる、パケあえる。

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:12:09
わけあえる!
パケあえる!!

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:13:04
客をバカにしたかのようなキャッチフレーズ。

さすが、ドコ○。

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:16:03
緑坊主が増える気配が無い……

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:16:16
ドコ○ダケだけ

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:21:07
……くっ、また加○あいに負けた。

まず、パワー、体格差で勝てない。スピードではほぼ互角なのだが、ビーチフラッグも卓球もリーチの長さで負けた。

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:21:43
何より、ヤツはしゃべれる。

大人の事情で、なかなか勝てない。

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:22:33
……ホントは俺もオール阪神・巨人並みにしゃべれるのに。

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:23:37
キャラ設定がしゃべれない設定だから、しゃべれないのだ。

そう、ノッポさんのように。


……最終回で、しゃべってやる。

ルイージ が村を訪れた。
ル○ージ(new) 2006/09/26 23:23:44
にいさ〜ん。人が集まらないよ?

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:25:16
それは、孫正○が動いているからに違いない。
噂では予想外の動きをするらしいからな。

ル○ージ(new) 2006/09/26 23:25:17
ちょっと爪切って耳掃除して眼鏡探してくる。
あ、眼鏡を先に探さないとなんも見えない。

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:25:52
弟よ、眼鏡は頭の上だよ……。

ル○ージ(new) 2006/09/26 23:26:02
ドコモダケって実は切れのいい喋り方をするんですね。

ル○ージ(new) 2006/09/26 23:26:25
ううん。洗濯機の上にあるはず。俺の記憶が正しければ。

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:26:51
ホントはね。
加○あいなんかよりしゃべれるぜ。

でも、しゃべれない。

ル○ージ(new) 2006/09/26 23:26:58
その前に綿棒が無くて落ち着かない。耳掃除をしてからでないと気がすまない

ル○ージ(new) 2006/09/26 23:27:16
大人の事情で喋れないの?

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:28:40
最初、キャラ設定無視してしゃべり倒そうとしたんだけど、「イメージに合わない」とか言われて、口を糸で縫い合わされてしまった。

それからは大人の事情にしたがっている。

ル○ージ(new) 2006/09/26 23:30:25
まぁその口調で喋られたらびっくりすると思うw。

ル○ージ(new) 2006/09/26 23:30:54
あ、これ名前も一緒にしたほうがいいのかな?

ニ○ラス が村を訪れた。
ニ○ラス(keaton) 2006/09/26 23:31:10
旅人です。

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:32:00
俺だって「わけあえる、パケあえる」って言えるのに。
バカみたいに連呼できるのに。

ニ○ラス(keaton) 2006/09/26 23:32:16
だめだよ!忍人さんに怒られちゃう!

ヨッシー が村を訪れた。
ヨッシー(momo) 2006/09/26 23:32:31
きのこ〜きのこ〜。

ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:32:45
な、名前も一緒にすると、酷いことになるぞ。



……少人数ならそれもいいかもしれない。

【天の声(Xiwong)】

……全員いるのかな?
ドコ○ダケ(HD) 2006/09/26 23:33:17
増えるキノコ。若布の如く。

ル○ージ(new) 2006/09/26 23:33:18
ってか4人しか居ない。

ニ○ラス(keaton) 2006/09/26 23:33:21
グッキュー

ル○ージ(new) 2006/09/26 23:34:37
空気を読んでせめて伏字を入れるべきだったか。

ヨッシー(momo) 2006/09/26 23:34:49
キュゥン>泣き声なんてわかんねー。

ニ○ラス(keaton) 2006/09/26 23:34:54
ヨッシー語を喋ってみたが反応がない。
さてはおぬし偽物か。

ニ○ラス(keaton) 2006/09/26 23:35:29
ググッキュー

【天の声(Xiwong)】

うむ。いるようです。
狼少年 アイス は村を立ち去った。
ヨッシー(momo) 2006/09/26 23:35:40
なにゆぅ。わたくしこそがさいおんよ。

いや、ヨッシーよ。

【天の声(Xiwong)】

えいっ。
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が1人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
ル○ージ(new) 2006/09/26 23:36:03
はじまっちったよ。

ニ○ラス(keaton) 2006/09/26 23:36:21
「狂 人」のあなたにとって、人狼の勝利が自らの勝利となる。存分に村をかき乱すのだ。


あれ、村人希望だったのに。

 ニ○ラス を狙う。
ニ○ラス(keaton) 2006/09/26 23:36:32
これは喰われフラグが立ったか。

ル○ージ(new) 2006/09/26 23:36:33
むりむり

 ヨッシーニ○ラス を占った。

画像提供 : 顔のお部屋