村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

いくぞ藻前等村

◆ 生存者
雲母
ID:kilala
[村 人]
旅人 フロー
ID:raisuli
[占い師]
吸血鬼
ID:quartz
[狂 人]
計:3名
◆ 犠牲者
HD
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
午男爵
ID:IamAREnako
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
【天の声(氷雨)】

01:05開始。行くぞ!
雲母 が村を訪れた。
雲母(kilala) 2006/08/24 00:54:05
マジで人狼希望出した。

よし、吊るんだ!

雲母(kilala) 2006/08/24 00:55:07
めんどくさいので、夏休み終わる前に六連敗さっさとID消化が目標。

HD が村を訪れた。
HD(HD) 2006/08/24 00:55:51
対抗して人狼を希望してみた。

午男爵 が村を訪れた。
午男爵(IamAREnako) 2006/08/24 00:55:55
やれやれ。

旅人 フロー が村を訪れた。
旅人 フロー(raisuli) 2006/08/24 00:56:10
やあ、こんばんわ

【天の声(氷雨)】

おおっとォ! ここでまさかの予告開始時間前の村開始かァ!?
【天の声(氷雨)】

みんなに出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる! 憧れるゥ!
吸血鬼 が村を訪れた。
吸血鬼(quartz) 2006/08/24 00:57:59
こんばんわ

【天の声(氷雨)】

1時に始めます。ニヤリ。
HD(HD) 2006/08/24 00:58:24
しかし、1:05ってのも気が短いきららさんっぽいけど、それすら待ちきれないのも笑える。

【天の声(氷雨)】

出たァーッ! 開始予告時間の『前倒し』だァァーーッ!!
【天の声(Xiwong)】

おや。氷雨さまがいらっしゃる。
とうとう例のIDですか?
雲母(kilala) 2006/08/24 00:59:09
建てたのは私じゃねー。

【天の声(氷雨)】

霊のIDなんスよ……笑。ちゃっちゃと消化してやろうと思います。
雲母(kilala) 2006/08/24 00:59:32
ここは私にアレな子ID使わせろ村だ!

HD(HD) 2006/08/24 00:59:32
きららさんがアレな子IDを待ちきれずに使っているようです。

【天の声(氷雨)】

あ、ではさいおんさん、80秒後に開始ボタンお願いします。
HD(HD) 2006/08/24 00:59:51
まだ5連敗だから、使う必要ないんだけど…。

旅人 フロー(raisuli) 2006/08/24 01:00:12
年内は、レイのアレーでいいんじゃないかな

HD(HD) 2006/08/24 01:00:20
それすらも待ちきれないとは、なんと気が短い!

【天の声(氷雨)】

って、見てないか。
いくぜ。
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が2人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
雲母(kilala) 2006/08/24 01:01:53
ナンダヨ、ヲイ。

午男爵(IamAREnako) 2006/08/24 01:01:56
やったー。狼だあ。

【天の声(Xiwong)】

すみませんでした。
長期村と掛け持ちというのも、いろいろ面倒なものでして。
 HD を狙う。
旅人 フロー(raisuli) 2006/08/24 01:02:47
・・・なんてこと

吸血鬼(quartz) 2006/08/24 01:02:47
狂人か…
やったことないんだよな…

 旅人 フロー雲母 を占った。

画像提供 : 顔のお部屋