村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

ピーチ☆ピチピチ桃色村

◆ 生存者
白桃桃
ID:HD
[人 狼]
桃色天使
ID:raisuli
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
剣桃太郎
ID:kumegawa
[占い師]
桃尻三年
ID:founts
[狂 人]

◆ 処刑者
桃子
ID:kiki
[村 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
【天の声(Xiwong)】

希望者がいれば0:30開始予定。
白桃桃 が村を訪れた。
白桃桃(HD) 2006/08/18 00:27:46
どどんぱ?

どんな技だったか忘れた。

【天の声(Xiwong)】

0:45か1:00まで様子見で。
白桃桃(HD) 2006/08/18 00:36:32
アイス、お前も何かしゃべったらどうなんだ?

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:37:31
「人狼が出たぞーっ!」って言うのも少しは飽きただろ?

たまには「こえー人が出たぞーっ!」でも何でも言ってみればいいのに。

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:40:29
最近は狂った人々や朝スズメな人たちが増えて、めっきり過疎化が進みつつある農村を連想させる風潮。

全部やればいいのにな。

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:42:18
ところで、アイスがいつも被っている帽子はゴーグルつきだよな。

ゴーグルを下ろしたどんな風になるのか、たまには叔父さんに見せてごらん?

剣桃太郎 が村を訪れた。
剣桃太郎(kumegawa) 2006/08/18 00:42:48
江田島塾長はどこだ?

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:44:27
さて、狼少年をからかうのにも飽きてきたな。

私も村を去るとするよ。またな、アイス!

ってかっこよく去ろうとしたら、村人を発見。

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:45:19
きっと可哀想なおじさんを見るに見かねた優しいどこかの方だろう。

剣桃太郎(kumegawa) 2006/08/18 00:45:21
おいおい、廃村なのか?

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:47:22
廃村なのやも知れぬな。というよりも、狼が来るのが一日遅れるだけじゃろうて。

それもまた空。

色即是空。空即是色。

桃子 が村を訪れた。
桃子(kiki) 2006/08/18 00:48:06
可哀想なおじさん達を、見るに見かねた。

剣桃太郎(kumegawa) 2006/08/18 00:48:33
やったぜ、これで開始できる。

桃子(kiki) 2006/08/18 00:48:51
さあ、手っ取り早く始めましょう。
明日になったら桃色が色あせるのは明快解明ですから。

桃色天使 が村を訪れた。
桃色天使(raisuli) 2006/08/18 00:48:55
夜呂死苦

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:49:09
では、私は放浪の旅に出かけるとするよ。
伝説至宝、豆大福を求めて。

なにやらコンビニというところにあるらしいが。

桃子(kiki) 2006/08/18 00:49:15
管理人さんはいらっしゃるんでしょうか。

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:49:25
おや?はじめられる人数になったのか。

桃色天使(raisuli) 2006/08/18 00:49:30
可哀想で見かねた

桃子(kiki) 2006/08/18 00:49:54
豆大福を買う前に、狼一匹分の行く末を見守って行きなさい、おじさん。

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:50:30
村を去ろうとすると村人が増える。
摩訶不思議な現象。

桃子(kiki) 2006/08/18 00:50:52
さあ、XIWONGさんに連絡を取って、おじさん。
桃色が色あせない内に。開始を。

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:51:17
長髪が多いな、この村。

アイスの帽子の下はどうなっているのかよく分からないが。

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:51:54
Xiwongさんは1:00までこないんじゃないかな。残念なことに。

桃子(kiki) 2006/08/18 00:52:11
アイスとかどうでもいーんだよ。
桃色にスタートしようよ、おじさん。
桃子、眠くなっちゃうよ。

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:52:36
桃子さんと打とうとして、もこもこさんと打ってしまいそうになったよ。

桃色天使(raisuli) 2006/08/18 00:53:07
ねーよ

桃子(kiki) 2006/08/18 00:53:24
一時……!
一時ですって。あと10分弱あるじゃない。
ピンク色が、桃色が、色あせてしまう……そして桃子は睡魔に……。

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:53:59
桃子はoと別のキーを交互に打たなければならない。
そこが難しい。

桃子(kiki) 2006/08/18 00:54:27
何のことだかさっぱり。
>ねーよ

でもそんなことより、XIWONGさま。
桃色が色あせてしまう、その前に……。

桃色天使(raisuli) 2006/08/18 00:54:32
一文字増えてるだろ
もここならまだしも

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:54:32
塩水につけるといいよ。桃子。

桃子(kiki) 2006/08/18 00:55:16
おじさんなのに、桃子、て呼び捨てにされると、ときめいちゃいますね。

ねーよ。

桃尻三年 が村を訪れた。
桃尻三年(founts) 2006/08/18 00:55:16
わお

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:56:04
「もこも」まで打ったら、つい「もこもこ」まで打ちたくなるのが人情だろ?そこをぐっと堪えて、バックスペースを押した私の心情を察して欲しい。>天使

桃色天使(raisuli) 2006/08/18 00:56:35
あたしには、情がない。

桃子(kiki) 2006/08/18 00:57:18
情が無くてもいいから、XIWONGさん呼んできて。
自ら天使とか名乗る図太さをもって。

桃尻三年(founts) 2006/08/18 00:57:25
ロボットだから?
マシンだから?

だだっだ!

桃色天使(raisuli) 2006/08/18 00:58:35
「じょう」では、なく「なさけ」なのだが

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:58:36
あたしには、情がない

……人情が無い
……感情が無い

剣桃太郎(kumegawa) 2006/08/18 00:59:03
お、増えてるな。

白桃桃(HD) 2006/08/18 00:59:09
情けは人のためならず。回りまわって己が為なり。
ですよ。

桃子(kiki) 2006/08/18 00:59:11
桃尻の意味の分からない発言に

→スルーする
 あいづちを打つ
 さりげなく話をすりかえる

桃子(kiki) 2006/08/18 01:00:10
そろそろ1時ですね。

白桃桃(HD) 2006/08/18 01:00:14
でも、本当は情けがある人だということは分かっている。

◆桃色天使 2006/08/18 00:49:30

桃色天使(raisuli) 2006/08/18 01:00:36
桃尻の意味の分からない発言に

 する
 ケツバットを打つ
→さりげなく尻をさわるる

桃尻三年(founts) 2006/08/18 01:00:42
いいよもう。
わかってくれない桃子なんて、マジンガー桃子って呼ぶよ。

桃尻三年(founts) 2006/08/18 01:01:04
さりげなく尻をさわるるた。

桃子(kiki) 2006/08/18 01:01:16
XIWONGさーん。
X,I,W,O,N,G☆ XIONGさまは、何処に。

桃色天使(raisuli) 2006/08/18 01:01:32
さわるるまくる

白桃桃(HD) 2006/08/18 01:01:33
照れ屋さんなんですね。>天使

雨の日に捨てられている子犬に傘を立てかけて牛乳を買ってきてあげる不良少年のように。

桃色天使(raisuli) 2006/08/18 01:01:52
さわるる続ける

剣桃太郎(kumegawa) 2006/08/18 01:02:05
なんだこの展開。

桃尻三年(founts) 2006/08/18 01:02:25
あんまり馴れ馴れしく、さわるるないでください!

白桃桃(HD) 2006/08/18 01:02:25
るるる……

村人達は不安な面持ちでXIWONGさんが訪れるのを待っている……

剣桃太郎(kumegawa) 2006/08/18 01:02:28
さっきまで人の気配がなかったのがウソのようだぜ。

白桃桃(HD) 2006/08/18 01:02:41
XIWONGさんってXWINGっぽいですよね。

桃色天使(raisuli) 2006/08/18 01:03:01
さわるる

白桃桃(HD) 2006/08/18 01:03:45
ざわわ、ざわわ、ざわわ……。

ざわるる

桃尻三年(founts) 2006/08/18 01:03:45
早くXiwongさま呼んできてよ>マジンガー桃子

剣桃太郎(kumegawa) 2006/08/18 01:04:53
うむ、呼んできてもらいたいものだ。

桃色天使(raisuli) 2006/08/18 01:05:22
さいおんの反乱

白桃桃(HD) 2006/08/18 01:05:32
サイオンさんってマトリックスに出てきたザイオンみたいですね。

ザイオン - マトリックス三部作の世界に存在する唯一の人間の都市。

桃尻三年(founts) 2006/08/18 01:06:09
ジーク・サイオン!

白桃桃(HD) 2006/08/18 01:06:12
ここはきっと、私が村を去ろうとすると、さいおんさんがやってくるというオチではないだろうか。

剣桃太郎(kumegawa) 2006/08/18 01:06:19
誰でもいいからポチっと村を開始してくれ。

桃尻三年(founts) 2006/08/18 01:06:28
ぽちっ

【天の声(Xiwong)】

ええっと……。皆さんいらっしゃいます?
桃子(kiki) 2006/08/18 01:06:36
XIWONG☆

桃色天使(raisuli) 2006/08/18 01:06:48
さいおんが居なかった

狼少年 アイス は村を立ち去った。
白桃桃(HD) 2006/08/18 01:07:01
近くにポチッと押せるのは「発言」「村を去る」しかないんだが。

桃色天使(raisuli) 2006/08/18 01:07:05
さいおん様が、いらっしゃらなかった

【天の声(Xiwong)】

……はい。申し訳ありませんでした。
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が2人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
桃尻三年(founts) 2006/08/18 01:07:21
「狂 人」のあなたにとって、人狼の勝利が自らの勝利となる。存分に村をかき乱すのだ。

桃尻三年(founts) 2006/08/18 01:07:28
死体に白出し

白桃桃(HD) 2006/08/18 01:07:30
ポチ

剣桃太郎(kumegawa) 2006/08/18 01:07:30
人狼希望なのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 剣桃太郎 を狙う。
桃色天使(raisuli) 2006/08/18 01:08:01
田尾牌牌、Kyouが貴様の姪に痴話

 剣桃太郎桃色天使 を占った。

画像提供 : 顔のお部屋