村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

新・狂人の村

◆ 生存者
テント
ID:b
[占い師]
きょう子
ID:kilala
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
セブルス・スネイプ
ID:aoicycle
[村 人]
ビジネスマン
ID:raisuli
[村 人]

◆ 処刑者
強靭なバディ
ID:kaiser
[狂 人]
ミスター六連敗
ID:Count
[人 狼]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
【天の声(Xiwong)】

前の村はもう半年以上前なので、いいですよね。これでも。
【天の声(Xiwong)】

というわけで、23:00開始予定。
が村を訪れた。
セブルス・スネイプ(aoicycle) 2006/08/16 22:59:29

セブルス・スネイプ(aoicycle) 2006/08/16 23:00:00
滑り込みの真似で1番ノリー

セブルス・スネイプ(aoicycle) 2006/08/16 23:03:39
誰も来ぬな……。

【天の声(Xiwong)】

意図不明なキャラが……。まあいいか。
23:15開始予定で。
強靭なバディ が村を訪れた。
強靭なバディ(kaiser) 2006/08/16 23:05:52
ナイスバディだろ?
強靭って意味では。

強靭なバディ(kaiser) 2006/08/16 23:06:10
で、突然だが。
セブルスすきだーっ!!!!!!!

強靭なバディ(kaiser) 2006/08/16 23:06:55
ハァハァ…

セブルス・スネイプ(aoicycle) 2006/08/16 23:09:26
……。

強靭なバディ(kaiser) 2006/08/16 23:10:37
このまま二人きりだったらどうしよう…。
ハァハァ。
この仮面の中は、物凄い湿気であふれている…。

強靭なバディ(kaiser) 2006/08/16 23:13:39
よし、強靭ならぬ狂人アピール完了。
これで俺が真の狂人だ。

【天の声(Xiwong)】

23:30開始予定。
強靭なバディ(kaiser) 2006/08/16 23:17:32
誰も来ないね…。
大丈夫だよ。俺はセブルスしか見てないから。

ビジネスマン が村を訪れた。
ビジネスマン(raisuli) 2006/08/16 23:18:19
待ってください

セブルス・スネイプ(aoicycle) 2006/08/16 23:18:20
我輩の魔法で……。

ビジネスマン(raisuli) 2006/08/16 23:19:34
こちらが縁切りの護符
どんな恋も一発で冷めますよ?

セブルス・スネイプ(aoicycle) 2006/08/16 23:20:29
ちょいとディス・マシンガンでも取ってくるか。

強靭なバディ(kaiser) 2006/08/16 23:20:31
>ビジネスマン
その逆に、縁結びはないか?

ビジネスマン(raisuli) 2006/08/16 23:22:58
惚れ薬はありますよ。
どんな相手だって一発ですよ?

セブルス・スネイプ(aoicycle) 2006/08/16 23:25:05
【ビジネスマンに納豆をセット】

セブルス・スネイプ(aoicycle) 2006/08/16 23:25:38
くらえっ!ビジネスマンッ!

強靭なバディ(kaiser) 2006/08/16 23:26:21
むむ、ビジネスマンの口調は、昔俺様に超すんばらしい絵画(時価50万)をローンで勧めてくれた人にそっくりだ。
絵画?もちろん買ったさ!
100年後には価値が出て、開運まで見込めるという絵画だ。
いいだろう!?

ビジネスマン(raisuli) 2006/08/16 23:26:34
たったいま入荷した新鮮な納豆などいかがでしょう
大変美味と評判ですよ?

セブルス・スネイプ(aoicycle) 2006/08/16 23:27:00
ふ……。

強靭なバディ(kaiser) 2006/08/16 23:31:14
おお!そういえば!
ちょっとまえに開運のツボ(200万)をローンで買ったぞ!
コレは凄い!
本当に運が良くなった!
まず、俺に彼女が出来た!
彼女はテレ屋さんで、俺の前になかなか出てきてくれないが、こないだ電話したら話をしてくれた。
「しねっ」
って聞こえたけど、てれてそんなツンデレなこといってるんだよな、可愛いやつめ。
ちょっと困ったクセのある子で、俺の愛を確かめるために、他の男と夜道を歩いたりもするんだ。
俺はもちろん背後からそっと尾行した。
こないだ見つかって、もうダッシュで走って逃げられたが、後で警察とやらを通して詫びを入れてきた。
「もうしないでくれ」
これは、「もうこんなことはしないから許してね?だから貴方も私を信じて備考なんてしないでよ」と言う意味が込められている。

付き合ったきっかけ?
彼女と目が合ったとき、微笑みかけてくれたんだ。
それだけだ。
俺たちは目と目で語り合えるんだ。

だが、今俺の気持ちはセブルスへ傾いている。
申し訳ないことだが…。

a が村を訪れた。
テント(b) 2006/08/16 23:33:39
待って

が村を訪れた。
きょう子(kilala) 2006/08/16 23:34:18

ミスター六連敗 が村を訪れた。
ミスター六連敗(Count) 2006/08/16 23:35:43
安定しない場に敢えて現れる。
フッ。

テント(b) 2006/08/16 23:36:11
よし、準備OK

【天の声(Xiwong)】

……まあ、そこの二人の準備ができたら開始しましょうか。
きょう子(kilala) 2006/08/16 23:36:37
できたわ。

【天の声(Xiwong)】

ではアイスを抜きますね。
狼少年 アイス は村を立ち去った。
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が3人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
ビジネスマン(raisuli) 2006/08/16 23:37:44
・あなたは「霊能者」を希望している。

ミスター六連敗(Count) 2006/08/16 23:37:47
共有者希望で人狼か。

強靭なバディ(kaiser) 2006/08/16 23:37:50
やった!狂人だ!
なにしよっかな。

ミスター六連敗(Count) 2006/08/16 23:37:54
悪く無い。

 セブルス・スネイプ を狙う。
 テントビジネスマン を占った。

画像提供 : 顔のお部屋