村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

迷子の村

◆ 生存者
旅人 鉄郎
ID:HD
[人 狼]
旅人 浮浪
ID:gogo
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
旅人 グロウ
ID:gemini
[村 人]
旅人 フロー
ID:Count
[占い師]

◆ 処刑者
子猫
ID:Xiwong
[狂 人]

表示順:
1日目の出来事

ある辺境の村に「人狼」が入り込んだ。

人狼は白昼の下では無害な村人の姿をとっているが、日が落ちると狼に変じて人を食う。村人には人狼の正体を見極める力がない。彼らにできるのは、村民会議を開き、疑わしい住人を処刑することだけだ。
狼少年 アイス が村を訪れた。
【天の声(Xiwong)】

0:00開始予定。
旅人 フロー が村を訪れた。
旅人 フロー(Count) 2006/08/11 23:33:01
よいしょ。

犬のオマワリさん が村を訪れた。
【天の声(Xiwong)】

あれ。もしかしてこの名前の村、以前ありましたっけ。
検索してきます。
【天の声(Xiwong)】

「迷子村」を発見。まあいいか……。
犬のオマワリさん は村を立ち去った。
旅人 鉄郎 が村を訪れた。
旅人 鉄郎(HD) 2006/08/11 23:53:31
迷子の村に降り立った鉄郎は、何者かに999のパスを盗まれてしまった。

旅人 浮浪 が村を訪れた。
旅人 浮浪(gogo) 2006/08/11 23:54:58
べ、別に迷ってなんかないんだからッ。

子猫 が村を訪れた。
子猫(Xiwong) 2006/08/11 23:56:01
えへ。

子猫(Xiwong) 2006/08/11 23:56:26
どのフローさんが本物なのかなあ。
やっぱり最初の人?

旅人 フロー(Count) 2006/08/11 23:57:27
私が本物のフローです。

【天の声(Xiwong)】

旧スクリプトで遊びたい方は、その旨前村で意思表示をお願いできますか?
【天の声(Xiwong)】

まあ何かこちらでいいようですが。
0:15開始予定で、といってみましょう。
旅人 鉄郎(HD) 2006/08/12 00:08:05
本物のラーメンでも食べながら待ってるよ。

旅人 鉄郎(HD) 2006/08/12 00:15:20
さびしい・・・

【天の声(Xiwong)】

さみしいですね。
旅人 グロウ が村を訪れた。
旅人 グロウ(gemini) 2006/08/12 00:16:10
それ

旅人 浮浪(gogo) 2006/08/12 00:17:08
寂しくなんかない!

子猫(Xiwong) 2006/08/12 00:17:32
フローは今日はさみしくないよね。
二人いるから。

旅人 鉄郎(HD) 2006/08/12 00:18:07
この人数だと狼は1じゃなかったでしょうか?

子猫(Xiwong) 2006/08/12 00:19:39
それもそっか。かわいそうに。

【天の声(Xiwong)】

まあ、世間では麻雀の時間らしいですし、開始してしまいます?
旅人 鉄郎(HD) 2006/08/12 00:20:59
村には狂人という影の支援者がいるだろうから、気を落とさないでもいいよ。>フロー

旅人 鉄郎(HD) 2006/08/12 00:21:09
開始してしまいましょう。

【天の声(Xiwong)】

そうですね。
ではアイスを抜きます。
【天の声(Xiwong)】

って、フローはいますか?
旅人 フロー(Count) 2006/08/12 00:22:45
遠吠えで答えます。

【天の声(Xiwong)】

25分までフローの発言待ちで。
【天の声(Xiwong)】

……なるほど。
【天の声(Xiwong)】

まあ他の人はいそうなので、開始。
狼少年 アイス は村を立ち去った。
この村には……人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、村人が2人、いるようだ……。
朧に輝く弦月が空を支配し、最初の夜が訪れた。
 旅人 グロウ を狙う。
子猫(Xiwong) 2006/08/12 00:23:51
はい。狂人。
どうしようかな。

 旅人 フロー旅人 浮浪 を占った。

画像提供 : 顔のお部屋